

お誕生日会

昨日は、たくさんのお祝コメントありがとうございました435

 

昨夜は、家族でお誕生日会をしました314

アニマル仮装パーティーの開催で~す424

P1030392(2).jpg 

百獣の王ライオンさんで~す424

 

つづきまして・・・

P1030396(2).jpg 

首の長~いキリンさんで~す424

 

つづきまして・・・

P1030428(2).jpg 

う、馬・・・263  違和感がない・・・263

 

さて、本題に戻りまして・・・お誕生日会の様子です420

P1030390(2).jpg  

『nick's Wan』さんでつくって頂きました424我が家のケーキはいつもこのケーキです218

P1030391(2).jpg 

ケーキの箱には、スタッフさんが名前を書いて下さっています420心づかいが嬉しいです455

 

そして、プレゼントは・・・P1030385(2).jpg

お気に入りの『cochonnet a la mode』さんで買ったお洋服で~す424いつもセンスのいいお洋服ありがとうございます435

 

つづきまして・・・P1030386(2).jpg

大好き345なバッファローのヒヅメで~す424燻製されているので、臭さもありません218おすすめです420

 

つづきまして・・・P1030388(2).jpg

おもちゃ3品で~す424ワニにUHOにラーメンです420なんのこっちゃ361

 

 P1030401(2).jpg P1030405(2).jpg P1030410(2).jpg

 

さぁ、お待ちかねのケーキで~す424

P1030411(2).jpg P1030413(2).jpg

お座りして待つよもぎ・・・まるで、よもぎの誕生日・・・263

待てのできないつくしは、上空からケーキを狙います317352

P1030418(1)(1).jpg P1030419(1).jpg

うまうま345のつくし&よもぎ・・・顔が・・・こ、怖い・・・263

 

普段あまり食べないつくしなのですが・・・

このケーキは気に入ったみたいで、もの凄い勢いで食べていました424P1030420(2).jpg P1030427(2).jpg P1030422(2).jpg P1030421(2).jpg

あまりの速さにブレまくりです・・・263

 

美味しいケーキに大満足のドタバタコンビは、この後、仲良くねんね261P1030374(2).jpg

ケーキ美味しかったね345 今度は9月のよもぎのお誕生日にね・・・フレンチブルドッグひろば


ゆみこさんへ

ありがとうございます(^u^)
よしよし、じゃお友達動物みんな呼んでゆみこさんのお誕生日会
してあげるよ~^m^
可愛い?お馬さんでしょ~。
まだ赤ちゃんだよ~!
あれ?ペット馬知らない?最近はやってるよ~。
大きくならずお家の中で飼えるよ~!

出遅れまくりです(汗)
つくしちゃんお誕生日おめでとう~
つくしちゃん、凄いお誕生日会してもらって、いいね~
絶対私の誕生日より凄いよ!!私なんか・・私なんか・・・誰も何もしてくれたいよ・・・ 決めた!!つくしちゃんの年の大きな妹になる!!
っで、いつからつくしちゃん家は、馬を飼い始めたの!?(笑)

くろすけ母さんへ

馬!!これには飼い主もまいりました\(◎o◎)/!
飼い主用グッズをつくしが自分のものにするとは???
つくしにはやられっぱなしです(笑)
素人天然BUHIにはかないません(^.^)/~~~

テンママさんへ

いえいえ、ありがとうございます(^◇^)
一歳は成長の一区切りみたいな気がします。
やっぱり特別ですよね!
でも一歳になっちゃった~って淋しい気持ちが一番かな(笑)
このケーキ、主役のつくしがいたく気にいったようです!
おかげでご飯を食べなくなりました・・・。
来年も元気で楽しい誕生日を迎えられるよう頑張ります(^◇^)
ありがとうございます!!

えびすへ

ふだん食べないアイス食べて具合悪くなったか???
ケーキはとってもとっても気に入ったみたい!!
おかげでご飯食べなくなった・・・(涙)
でも参加動物多数でにぎやかなパーティーだったよ~^m^

ひまわりママさんへ

いえいえ、ありがとうございます(^_^)
つくしはケーキが一番気に入ったようです!
このままのつくし・・・私もそう願っています(^u^)
エロエロ覚えてしまったので、会えた時にはひまわりちゃんのお尻を
ついてまわると思いますが・・・(汗)
また遊んでやってくださいね~!!

モッシュパパ・ママさんへ

ありがとうございます(^○^)
そうでしょ~!ライオンさんとキリンさん・お馬さんとBUHIで
お祝いパーティーしました(笑)
馬は飼い主用グッズだったのですが、意外や意外(驚)
可愛い?仔馬?さんが出来上がりました~^m^
モッシュくん、よもぎはいつでもOK!です(^^)v
またタッグ組んでガウガウしまくりましょ~(汗)
(そうじゃないか?笑)

ウマが!!!面白すぎ!そのままお散歩しても子馬だと思うよぉ。
もぉ~笑わせてもらいました。
たくさんのプレゼント!よかったね~~

出遅れたぁ~(≧▽≦)

ご訪問が遅くなってしまいゴメンなさ~い r(≧ω≦*)スミマセーン

【ネ兄】1歳 つくちゃんおめでとぉ~v-314
1歳って、何だか凄く大人になった気がしませんv-361
そして思い出深いというか・・・  ホントにぉめでとぉ~v-425

馬に(爆)  ホントに違和感無い( ´艸`)
それにしても、可愛いv-384だゎ~v-344
つくちゃん、よもちゃん美味しかったかなv-361

2歳のv-384も、健康で迎えられますようにe-266

凄い勢いで…

つくし、凄い勢いでケーキ食べてるねえ
美味しかったんだろうなあ
つくしの誕生日にえびすもサーティーワンデビューしてアイスを食べちゃった
トッピングはオレンジとバだよ
普段行かないしアイスは食べない様にしてるけど、お祝いの意味を込めてね
仮装大会…生で見たかったつくしの馬さんサイコーよもぎのキリンさんキュートキュート

遅くなってごめんなさ~い。。。
つくしちゅわ~んお誕生日おめでとうぉ~♪♪

なっななんと!!ケーキに洋服にひずめにおもちゃとな!!
うらやまし~☆☆☆
このままのつくしちゃんでいてくださいね!
また会えるのを楽しみにしてま~す♪

つくしちゃん誕生日おめでとうございます☆

それにしても盛大なパーティーやねぇ。
馬さん…違和感なし☆

よもぎちゃん! また一緒に遊んでね。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
