

真っ赤なトンネル♪

心臓破りを登りきると、






そこには・・・
 





1P1140621(1).jpg 
もみじトンネルっっ
1P1140622(1).jpg 
真っ赤なもみじ青空のコントラストがキレイ
1P1140623(1).jpg 
もみじの葉っぱの隙間から木漏れ日






別世界に不思議そうな顔のドタバタコンビ
1P1140624(1)_20101123095526.jpg 
まさに超穴場の紅葉スポットです






よもぎは、カメラを向けると・・・
1P1140625(1).jpg 
1P1140626(1)_20101123101220.jpg 
まるで、もみじを眺めているかのようなポーズで
紅葉には、全く興味がないハズなのに・・・
まさに女優よもぎです






一方、つくしは・・・
1P1140627(1).jpg 
挙動不審な動きで、キョロキョロ・・・1P1140628(1)_20101123102148.jpg

いつもは、不審者つくしですが・・・
 
紅葉に助けられて凛々しいつくしに変身






思いがけない形で、紅葉を堪能出来たドタバタコンビ
1P1140629(1).jpg 
人が少なくて、よも☆つくには絶好の場所でございました





フレンチブルドッグひろば
~A French bulldog Community~
      
フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさんと・・・♪(1)

blogram投票ボタン 

v-34ななのママさんへv-34
23日は飼い主は仕事でした・・・涙

つくしも車は苦手なんですよ(笑)
ブヒ友さんから教えてもらったのですが、どくだみの葉っぱを小さくちぎって、
首に巻いてあげると酔い止めになるです。
今ではだいぶ慣れたのと、気温も下がってきてるので、今はしてませんが、
暑い時期の遠出には巻いてます(^^)
庭に自生してるどくだみがいらっしゃるもんで。
飲み薬とかアロマとかもあるみたいですよ。

v-34音夢ちゃんへv-34
ディアママさんに1度岡山で途中下車してみるように言っといて~。
倉敷ももちろん良いところだけど、他にもい~っぱい良いところあるよ!
うちも広島行く事あるけど、都会だな~って思うもん。
岡山は田舎だ~(*^_^*)

んん~、何かが起こりそうな予感の真っ赤な紅葉。
もしかしてもしかして??つくしの身に何かが??笑

v-34ぶぶこさんへv-34
人気がないのが最高でしょ~。
よも☆つくお出かけはなるべく人気を避けてです(苦笑)
ここは春の桜の時期がもっとキレイなんです!
でも人出が半端ないので、我が家は紅葉で^_^;

v-34もちもちもっち。さんへv-34
よもぎはまるで紅葉を愛でてるみたいに見てたんで、その姿がカッコいいな~って感心(笑)
実際は違うもの追いかけてたんでしょうがね~。
つくしは~こんなもんでしょ(笑)

v-34ななパパ・ママさんへv-34
坂を上がったり下がったりして、この紅葉に会えました~。
ななパパだとどんな写真撮るのかな~(*^_^*)
またよも☆つくショット、よろしくです~。

こんにちは・・
23日は、絶好の行楽日和でしたね・・
ちょっと、寒かったですけど・・
季節を、よもぎちゃん、つくしちゃんと一緒に感じられるなんて・・いいですね~
ななは、最近車酔いが激しくて、あまりお出かけ・・どうかなぁ?です。

すごわねぇ~岡山っていいところなのねぇ~
おばさんは広島つてところにはよく行くけど、岡山は倉敷しか行ったことがないみたいなの。

よもぎちゃんの下からのアングル...真っ赤な紅葉の中で殺人が!そこを見上げるサスペンス女優...てか?

よも☆つくちゃんまでもがまっかっかですね

ここの紅葉凄いですね
人が少ないなんてホント超穴場~
一度見てみたいものです

きれいですね~!凄い~!
行って見たいです!
よもぎちゃん、紅葉バックにキマってますね~。
つくしちゃん・・・もちろん、バッチリですよ(笑
男前ですよ~♪

なになに~~!?
凄いねここ~~~!!!
こんなに紅葉が密集してると
ほんま圧巻じゃね~~~
冗談抜きでマジ見てみたいなぁ。。。
久々によもつくと会いたいよ~~~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
