スポンサーサイト


きっと悪夢・・・?

寒くなってきて、つくしはよく寝るようになりました

熟睡中は、気持ちが良いハズなのですが・・・
1P1140574(1).jpg 
つくしの寝顔は、いつも苦しそうなのです・・・
1P1140575(1).jpg 
頭が重すぎて、布団にめり込んで息苦しそうですが・・・それだけではないようです






た・ぶ・ん・・・






このような悪夢を見ていて、うなされているのでは・・・



悪夢その1・・・
[広告] VPS



悪夢その2・・・
[広告] VPS



悪夢その3・・・
[広告] VPS



悪夢その4・・・
[広告] VPS



悪夢その5・・・
[広告] VPS





きっとそうだ・・・
1P1140576(1).jpg 
起きていても、寝ていても・・・
1P1140577(1).jpg 
つくし試練続くよ・・・どこまでも






しかし・・・






つくしドM・・・
コレは、コレせなのかも・・・





ココに来れば幸せ一人占めフレンチブルドッグひろば
     
フレンチブルドッグひろば
動画:弟の努め・・・?

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-212MEGさんへv-212
どう思います?全国のよもぎちゃん達。
犬種も超えますかね(^O^)
調べてみたい気もします。。。
いや・・・地雷踏んでしまうかも?笑

v-212ソルティの母さんへv-212
でしょ~~^m^
疲れてるくらいがちょうどイイ感じのよもぎですよ~。
パワー満タンのときは手がつけられません。。。

つくしはパピコ時代、うれション&怖ションしてました^m^

今も寝てますが、どんな夢見てるんでしょ(*^_^*)

v-212テンママさんへv-212
つくしは「キャン」て高い声でないたりしますね~。
よもぎはお口くちゃくちゃします。
美味しいモノ食べてる夢見てるに決まってます^m^

つぶれた寝顔もカワイイです(*^_^*)

テンくん、今日は張り切ってましたか~~!

v-212りゅうパパ・ママさんへv-212
そうだと思ってたから大丈夫です(^^)
祈っててあげてください。
頑張ってますから!

よもぎを倒す??????
ハハハ・・・無理~~!!

うふふ~♪ つくしくん、頑張れ~!!
ワンコも寝言を言うみたいですね。
つくしくん、うなされてませんか?(笑)

我が家のよもぎも、お兄ちゃんが平和主義で気弱な為か(?)、お調子者でたいそうな暴れん坊に育っています。

全国の『よもぎ』ちゃんは、強い子が多いのかな?(笑)

よもぎちゃん、つよ~い!
赤穂ではオネムみたいで良かったです(笑)二人がかりで攻められたら、ヘタレのソルティ、チビっちゃうかも~

つくしくん、頑張っていい夢見るんだよ。

ァハハ~( ´艸`) つくちゃんゎ、悪夢のセイで苦しそうなぉ顔に?(^▽^;)

でも、色んな表情で寝ませんか?
時にゎ、笑ってる時が有りマス(爆) たまに喋ってる時もr(^ω^*)))
見ていて飽きないデスょねっ(^ω^)ゞ

お久しぶりで~す。。。
正直PCメルメル今日見ました~汗
ほんま!!早く良くなればええのにねぇ~


つくっちゃん!!がんばるんよ~
よもちゃんを倒せば
岡山の天下とれるぞぅ~大爆
おちゃめキャラのつくちゃん!!
おもろ過ぎ~

v-212蓬ママさんへv-212
運命・・・そうなんですかね(*^_^*)
つくしの性格はよもぎによって作られた気がしますよ。
強気なよもぎの元、つくしはこんなんなりました(笑)

このキラキラした目で毎度襲われるつくし。
逃げ足がけっこう早いもんで、それも怒りの原因でしょうね~。

つくし君はよもちゃんの弟になる運命だったのですねー。(笑)
うちの蓬にも、つくし君みたいな子が弟が出来たらな―☆
それにしてもよもちゃん、つくし狩りの時の目がキラキラしてるわ~(笑)

v-212ななパパ・ママさんへv-211
そらくんもウェ~ってなる~?笑
岡山支部長、ちゃんと務まってるんかな~。
弟イジメ!って支部長の仕事?(>_<)
今日もつくし頑張ったよ!

ハハハ~ッ!
よもちゃんにいじめられて最後にウェ~ってなる所
そらとそっくりじゃわ~~~
しかっしよもちゃん凄いね~!
さすがはお騒がせ会岡山支部長じゃね~
弟よ~~頑張れよ~~~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
