

街ぶらで・・・

諸事情で、コメント返しが大変遅くなりますが、ご了承下さい



先々週の土曜日、岡山市街地をぶらぶらと街ぶらしてきました。。。
1P1140330(1).jpg 
県立図書館の庭にいた巨大ウサギちゃん発見
実は、県庁の周辺で行われていると思われていたイベントは、終了していました
旭川沿いをしばらく散策して・・・その後、場所移動





西側緑道公園沿いの下石井公園へ。。。
偶然にも、『ななまちフェア』というイベントが開かれていて・・・
1P1140331(1).jpg 
食べ物販売のブースもあって・・・
1P1140333(1).jpg 
肉巻きむすび、明石焼き、チャーハン等をGETして、ランチする事ができました



ランチを済ませた後は、ある情報を頼りに公園の隣のオサレなお店へ。。。
1P1140335(1).jpg 
お店の看板犬のポンプくん
このポンプくんは、お友達の月華ちゃんの子供なのですョ
1P1140341(1).jpg 
1P1140344(1).jpg 
大興奮で動き回るポンプくん ブレブレで全く撮れず
1P1140337(1).jpg 
ちょこっとだけお邪魔するつもりが・・・ついつい長居をしてしいました
1P1140339(1).jpg 
まるで我が家のように、くつろぐよもぎ
また新しいお友達が出来たよも☆つくでした





嬉しい出会いの後は、再び街ぶら。。。
お気に入りの『マルゴデリ』
1P1140352(1).jpg 
カートで待つよもぎは・・・
1P1140351(1).jpg 
ウトウト、ウトウト・・・  ちょっぴりお疲れモードです
1P1140354(1).jpg 
フレッシュレモンスカッシュキウィのフレッシュジュースをGET
美味しいジュースを飲みながら、ゆっくりと街ぶらして。。。





最後の締めは・・・
1P1140356(1).jpg 
大好きな『山冨士』でお持ち帰りそばをGETして帰りました
やっぱり『山冨士』最高ーっ
何より奥さんがキレイ





といった感じで、行き当たりバッタリの街ぶらの一日でした





フレンチドッグいやフレンチブルドッグさっフレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:ん~~幸せ♪

blogram投票ボタン 

v-34鯖男母★ゆきペコさんへv-34
ホントはね、違うアート目的だったんです。
でももう撤去された後でした(涙)

山富士!ここの奥さんがお綺麗!!
肌なんて透き通るようなキレイさ(*^_^*)
もちろん、旦那様のつくるラーメンも絶品!!
そりゃ奥さんがあんなにキレイなら、仕事にも身が入るよな~ってことです(^O^)

こんばんは♪

デカうさぎ・・・岡山県はアート満載県なんですね!
うとうと顔~こりゃたまらん!!
めんこいの~ぉ

でも一番気になるは山富士!わたす好みの店かまえ~♪食べたい

v-34もちもちもっちさんへv-34
あっ!ただたんによもぎ疲れただけですから~笑
こうなる前にひと暴れしましたからね~。

大きなうさぎは確か缶だったかな~??

大きなウサギですね!
何でできてるんでしょうか?

よもぎちゃん、見事な落着きですね~。
もっちにも見習って欲しいです(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
