

いつもの公園がアートで・・・

我が家がよく出没する『山陽ふれあい公園』ですが・・・
10月23日~11月7日の期間
1P1140292(1).jpg 

『あかいわ ART RALLY 2010』
というイベントが開催されていました





いつもの公園内に、アートが点在していていました


体育館前の彫刻広場は・・・
1P1140312大 
1P1140315(1).jpg 1P1140314(1).jpg
石柱が、透明ラップでラッピングされていました
夕日が反射して、キラキラとってもキレイでした





よも☆つくお気に入りの芝生広場にも・・・
1P1140296大 
1P1140301小 1P1140303大
“緑”の立体作品
よも☆つく、不思議物体に興味深々の様子



さらにもう1点・・・
1P1140309大 
1P1140306小(1) 1P1140302小
1P1140308小 
酒樽を再利用した立体作品
この作品、なぜかよもぎのお気に入りでした





屋外劇場の舞台にも・・・
1P1140318大 
1P1140320小 1P1140321小
1P1140322小 1P1140323小
宙に浮いたフレームが点在していました
そろそろアートにも飽きてきた様子のよも☆つく





よも☆つくなりにアートを楽しんだようでした
1P1140325大 
アートを噛みしめるよもぎ
1P1140293(1).jpg 
芸術の秋・・・そろそろ紅葉も見納めですね





お・ま・け・・・
帰りに駐車場で出会った
1P1140328大 
はなちゃん お散歩デビューしたばっかりの4ヶ月のパピコちゃん
好奇心旺盛で、歩腹前進が得意なかわいいはなちゃん
また、会えるとイイね





きっと大丈夫小梅ちゃん






A French bulldog Community フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:一緒にゴロゴロ・・・

blogram投票ボタン 

v-266Qの母さんへv-266
いっぱいあるんですけど、「ワンコNG]な場所も少なくないです(涙)
そこが残念、晴れの国岡山。

いきなり寒くなりましたね。
雪になるとうごけないよも☆つく家。
いまのうちにそちら方面行っておかないとです!
Qちゃんのログハウスは暖炉であったかそうですね。

v-266ディアママさんへv-266
毎日の散歩でもこんな感じです。
よだれが出ないってブヒちゃんが羨ましい。。。

はなちゃんとの偶然の出会い。
飼い主さんといっぱい話しました!
音夢ちぁゃんと似てますか?
とにかくやんちゃで、動き回ってましたよ(笑)

岡山には、良い公園がたくさんあって良いですね。
さすが、晴れの国。

鳥取は、山陰のしぐれ季節にに突入です。
さむっ(;一_一)

よもぎちゃんのお顔すごいわねぇ~
そのお顔こそアートだわよっ

おまけのはなちゃんがワタシに似ていてびっくりしたわっ。
ワタシの生霊かと思ったわあああ....
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
