スポンサーサイト


視線の先には・・・

土曜日の夜・・・

1P1140562(1).jpg 
もの凄いガン見っっ
真剣なよも☆つくの視線の先には・・・





魅惑火祭り
1P11140557(1).jpg 

夕方、肉を食べたいっという衝動にかられて・・・
急遽、お肉屋さんへ直行
帰宅後、急いでを起こして、
いっただきま~~す





冷えてくる前に、急いでウマウマ食べて・・・
1P1140571(1).jpg 
完食後、燃え尽きていく炭たち・・・





不満そうなつくしの表情・・・
1P1140566(1).jpg 
果たして、よも☆つくお肉にありつけたのであろうか・・・





頑張れ小梅ちゃん






たくさんのBUHIちゃんに会える フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:おねだり

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-271bowママさんへv-271
そんなににてますか??
じっくり見てみョ!

こんな顔してみられたら。。。飼い主コロっとやられてしまました(笑)

広いお庭でBBQ~。
羨ましいな~(^^)
あ、持って行くもの、お箸&ご飯でいいですかね?(^-^)ナーンテネ

v-271もちもちもっち。さんへ[絵文字:v-271
前回のmy庭BBQのときは、よもぎにお盆をひっくり返されまして、えらい目にあいました。
今回は被害もなくおわれました(笑)
食べ物絡みのよだれは、透明でキレイなヨダレじゃないですか?
そんなよだれを出してました(^。^)

v-271トロ紅きなこさんへv-271
気が付くとよも☆つくがこんな真剣な顔してみてました(汗)
つくしがこれほど食べる物にロックオンするのが珍しいくて、ビックリです。

この真剣な顔が無視できるほど、意志の強い私ではないです^_^;
でも底なしに要求してくるんですよ!
自分らご飯すんでるくせに。
私のほうが食べた気がしないっちゅぅの!

v-271ななパパ・ママさんへv-271
写真には写ってないけど、つくしんぼは「しろころホルモン」をお取り寄せして、
「うめ~!」ってパク付いてました。
よもぎもちはホルモン食べれませんけど。。。
よも☆つくと並んで不満顔してたかも(゜-゜)

よも☆つくのあまりに真剣な顔に笑った飼い主です~。

よもぎちゃん
bowに似てる~

焼肉良いな~
あ~BBQ雪が降るまでに
一度しとかなきゃ(笑

②BUHIちゃんは
お肉にありつけたのでしょうか・・・

おいしそうですね~。
よもぎちゃんとつくしちゃん、
さぞ、ヨダレをたくわえていたでしょうね~(笑

よもつくちゃん!めっちゃガン見!
この顔…マジ笑っちゃった(爆)
表情ありすぎっ!
最後は不満気味だけど…もしや?
もらえなかったとか?(笑)

いや~っ
美味そうじゃね~~
よもつくちゃんはなぜに不満顔?
肉にありつけなかったのか~~~!?
今度はななそら家にも食わせてね~~~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
