スポンサーサイト


合コン番外編~ご対面~

さて、『2010秋の合コンin赤穂海浜公園』もいよいよ最終回
合コン番外編のその2でございます



今回の合コン、よもつくの親戚さんに会う事ができました



この日、初対面で参加BUHIちゃんの最年長のアズくん
1アズくんP114大(1)
よもぎ
いとこで~す
今月の20日で、めでたく10歳のお誕生日を迎えるのです
1P1140410(1).jpg 1P1140411(1).jpg
念願の初対面に、2ショット撮りまくりました~
1アズ・よも大(1) 
アズくん我が家の憧れです また会おうね~



こちらは、2月の直島旅行以来の再会・・・
同じくよもぎいとこサダヲちゃん
1サダヲちゃん(1) 
完全にサプライズの登場で、ビックリでした
本当に嬉しかったョ 会いに来てくれてありがとう



そして、4月の広島以来の再会となった・・・
よもぎ親戚さんQ太郎くん
1Q太郎くんP1140507(1) 
いつの間にか、つくしを追い抜いてデカBUHIの仲間入りしたQ太郎くん
いつまでも、へたれ優しいQ太郎くんでいてね



一方のつくしは・・・
お姉ちゃんのヒメちゃん、叔母ちゃんの秋秋ちゃんは不参加でしたが・・・
唯一、参加してくれた親戚さんのななちゃん
1ななちゃん(1) 
ななちゃんとは今回、念願の初対面となりました~
お転婆でもいい、元気でたくましく育ってね
まだまだ、ウチの汚嬢もお転婆では負けないからね~



合コンの回を重ねるごとに、お友達が増えて我が家は毎回ワクワクです
また次回、春の合コンでお会いしましょう
そして、さらに素敵な出会いがある事を期待しています





世界に広げようBUHI友の輪・・・フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(1)

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-16アズんまさんへv-16
アズくんと写真撮る時、よもぎがご機嫌ななめだったから、微妙な距離ですよね(;一_一)
ホントはもうちょっと近づいての方がよかったな~なんて。
次回はもう少し距離が縮まりますように(*^^)v

そうなんんですよね!
アズくんとよもぎは会える!って赤い糸でつながってるんですかね!
身近に感じて下さい!下さい!(笑)
 

↓コメントはコジSISさんへです~!

えぇ~っ!
また見れなくなってましたか?
何でだぁ~~涙

アズ君、素敵でした(*^_^*)
「カッコいい」って言葉がピッタリなイケメンブヒ!
とても10歳とは思えないくらい凜としてて。
逢えて良かったです!

ややっ。
コジ君もエ~ロ~ですか。
そりゃプチ整形コンビだから、そこも一緒でなくっちゃね^m^

よもぎちゃんとのツーショット写真いっぱい載せて頂いて~
ありがとうございます♪
よもぎちゃん「この人誰!?」って戸惑ってる表情…
なんとも可愛いですww
我が家は岡山に縁があるようで
私の両親→岡山出身 主人の本社→岡山
そして今回アズも加わって(笑)
益々岡山が身近に感じられます(^^♪
 

よもちゃんとこのブログ、最近また見れなくなってたけど今日は見れた~(嬉)
すごい数のBUHIに囲まれてうらやましぃ~(>_<)
親戚さんがたくさん居るのもうらやまし限りだよ(~_~)
アズ君、10歳なんだね~
10歳とは思えないキラキラしたお目目で
かわいい(*^_^*)
つくっちゃん、↓エロエロ君に変身したみたいね(笑)
コジも最近なんだか。。。
そんな季節なのかな(笑)

v-16トロ紅きなこさんへv-16
親戚さんて聞くとなんか親近感がわいてしまうんですよね~笑
「大騒ぎの合コン」は必ず参加しますよ!
一応メンバーなもんで(^^)
ネットのつながりがなくても、誰でも気軽に来てほしいってことで「合コン」としてます。
楽しいですよ~!!
春と秋に開催してます。
次回は「春」です!!
ぜひ!遊びに来て下さい(*^_^*)

v-16ひまわりママさんへv-16
ひろばの親戚さんの1番上にのってるのがアズ君!!
兄弟の見つかってないよもぎだから、今回会えるのはと~っても楽しみにしてて!!
しかも10歳。
会うととっても元気だし、カッコ良いしで更に嬉しさ倍増!!
えっ??!!
そんなに近いん??
いいな~!いいな~!
ひまわり&みかんちゃん&アズ君!!
いいな~いいな~(^O^)

v-16ななのママさんへv-16
そうだったみたいです(*^_^*)
ことらこそ、ど~ぞよろしくお願いします!

よもぎちゃんもつくし君も親戚さんが
身近にいるなんて!
いいなぁ~羨ましいなぁ!(^^)!
ほんと!楽しい合コンだったんですね。
次回参加できたら、よもつくちゃんに会えるかな~?(笑)

よもぎちゃんの親戚が
アズくんなのねえ♪
アズ君、実は我が家の近所です。
車で5分ほどの距離ですねん。

こんにちは!ななです!
今、ママさんのブログを見てすっごい~
ビックリなんですがぁ・・・
つくしちゃんとななは、親戚だったのですか?
まったく、知りませんでした。
失礼しました。
どっかで、つながってるんですね~
改めて、どうぞよろしくお願いします!!

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
