

合コン番外編~合コンエロキング~

『2010秋の合コンin赤穂海浜公園』の番外編その1で~す
 

この合コンを誰よりも楽しみに期待していたが・・・





そ・れ・は・・・





我が家のつくしでございます





合コンというフレーズを本気で実行してしまったおバカな奴
そんな、必死つくしおバカ記録です
隠す事なく、一気に流出させちゃいますよ~




~流出ファイル~合コンの真実
それでは、どうぞご覧下さいませ
1P1140362月華(1) 
1P1140300小町 
1P1140361小町(1) 
久し振りの再会の月華ちゃん&小町ちゃん
大きくなった鼻の穴で、脳天を突きぬけるような勢いで満喫中


1P1140364ブカ(1) 
1P1140381ブカ(1) 
はじめましてのブカちゃん
出会った瞬間、恋に落ちるつくし いきなりの猛アタック


1P1140360月華(1) 
1P1140377てまり(1) 
1ヶ月ちょっと振りの大阪のさくらちゃん&てまりちゃん
サプライズの再会に燃え上がるつくし


1P1140406おもち(1) 
はじめましてのおもちちゃん
一目惚れで、恋の奴隷となってしまったつくし

1P1140417わん子・にゃん子(1) 
こちらもはじめましてのわん子ちゃん&にゃん子ちゃん
ふたりまとめてお相手いたしますョby.つくし


1P1140423コロん(1) 
つくしの顔圧にドン引きのコロんちゃん
照れるレディーのお顔もまた魅力的で萌え~


1P1140540あい(1) 
うっかり油断していたあいちゃん
怪しい影が、背後からチェックイ~~ン


1P1140511こつぶ(1) 
かわいいマイクロレディーこつぶちゃんつくしの餌食に
つくしきちゃないよだれで、体中がベトベトに・・・ゴメンね


1P1140547華子(1) 
1P1140548華子(1) 
お気に入りの華子ちゃん発見
よもぎを相手に磨いたテクニックでお耳をペロペロ


1P1140427小梅(1) 
避難していた小梅ちゃんでしたが・・・
見つかってしまって、遂につくしの餌食になってしまいました


1P1140367ドン(1) 
遂には、パピコの男の子首領くんにも矛先がっっ
幼い首領くんに間違った愛をレクチャーするつくし
首領くん、絶対にこんな大人になっちゃダメだよっ


1P1140513はな(1) 
1P1140549はな(1) 
つくし猛アタックサラと受け流すはなちゃん
何度も会っているので、慣れたモノです


ココで登場したのが・・・
1P1140510はな(1) 
大好きな大本命広島のはなちゃん
1P1289215330(1)はな 
今まで、いろんな女の子にデレデレしていたのに・・・
何事も無かったかのような、つくしデレデレぶり
7月以来、久し振りの再会に燃え上がるつくし
別にそうでもないはなちゃん、かなりの温度差でした


しかし、大本命のはなちゃんよりも燃え上がってしまったコがっっ
そ・れ・は・・・
1ソルティくん(1) 
な、なんと このソルティくんだーっっ
ソルティくんムチムチボディー秒殺KO
一気に怒涛の禁断の恋に突入
何度も、ソルティくんに抱きつき、最後にはエアヘコヘコまでっ

何が起こっているのか理解できないソルティくん・・・
完全にドン引きしているはなちゃん・・・
ひとり満足気なつくし
これが、つくしの合コンの楽しみ方の全てです






そう、はハリケーン





一目会ったその日から、の花咲く事もある・・・フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのパラダイス♪(3)

blogram投票ボタン 

v-16はな✿父母さんへv-16
はな家に見られた~ってつくしんぼが言ってた(笑)
岡山の「青いお方」は、広島元祖青いお方とは方向性がちょっと違うみたい。。。
エロ~エロ~ってなったら我を失うところがまだまだですな!

つくしくんがソルティくんに抱きつきエアー現場を目撃した!はな家です♪
はな男の子に負けてしまった・・・・・
ソルティくんのお尻はムチッ!っとして~つくしくん好みのお尻だったもんね(笑)
つくしくんは「岡山の青いお方」じゃね~!(^^)!

v-16ななパパ・ママさんへv-16
ななちゃんのダイナマイトバディは絶対つくしのストライクなのにね~。
極上の「へたれ」つくしには、ななちゃんへの階段は高すぎ!
そのへんの空気は読めるみたい(爆)

術後初合コン。
エ~ロ~はやっぱりハイパーになっとった。。。
なんの為の手術だったんか。。。

v-16パオママさんへv-16
いらっしゃいませ~(*^_^*)
ありがとうございます。

楽しかったですよ~!
お会いできず残念でした(>_<)
私(よもぎもち)はもう・・・覚えれません・・・。
何度も名前聞いてしまったりと、失敗ばかりです(涙)
我が子だけは忘れないようにしなければ・・爆

こんな一家ですが、よろしくお願いします(^O^)

つくっちゃん~~っ!!
今回の合コンも
エロエロ楽しんだんじゃね~笑
つくっちゃんがエロエロ出来んんのんは
ウチのななだけじゃね~

v-16もちもちもっちさんへv-16
つくし、イケメンですか~?
ありがとうございます(汗)
褒めていただいたのに・・・あ~それなのに、こんな奴なんです・・・つくし。
この日のドストライクはなんと男子ブヒのソルティ君!!
ダイナマイトバディがたまらん!かったようです(;一_一)
こんな子に育てた覚えはないのですが・・・涙

遊びに来ました~♪

赤穂のオフ会、たくさんで楽しそう~♪
それにしても、名前覚えるのすごいですねっ!!
私は覚えが悪いので、最近聞かないことにしてます(笑)

イケメンのつくしちゃんは
かなり積極的なオトコだったんですね~。
しかも相手はオトコのコもOKだなんて(笑
ストライクゾーン広いですね~♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
