スポンサーサイト


2010秋の合コンin赤穂海浜公園 by.ブヒの大騒ぎ・・・自己紹介編

まだ、頭の中が若干混乱していますが・・・

『2010秋の合コンin赤穂海浜公園』by.ブヒの大騒ぎ

の写真の整理ができました

今回は、参加メンバーの自己紹介編ですョ






では、一気にいっちゃいますよ~
1五分一くん(1) 
五分一くん


1華子ちゃん・小梅ちゃん・桜子ちゃん・首領くん1大 
1華子・小梅・桜子・首領2 1華子・小梅・桜子・首領3
華子ちゃん&小梅ちゃん&桜子ちゃん&首領くん


1ダイくんP1140437 1ボンくんP1140438
ダイくん&ボンくん


1月華ちゃん・小町ちゃんP1140439(1) 
月華ちゃん&小町ちゃん


1ブカちゃん 
ブカちゃん


1ベビーくん 
ベイビーくん


1BOWくん・ザビエルちゃん2(1) 1BOWくん・ザビエルちゃん1(1)
BOWくん&ザビエルちゃん


1ライチくん1 
ライチくん


1サダヲ・銀次郎(1) 1サダ・銀・駒子(1)
サダヲちゃん&銀次郎くん&駒子ちゃん


1コロんちゃん(1) 
コロんちゃん


1はっさくくん 
はっさくくん


1マルくん(1) 
くん


1わん子ちゃん・にゃん子ちゃん 
わん子ちゃん&にゃん子ちゃん


1ソルティくん(1) 
ソルティくん


1ハイジちゃん(1) 
ハイジちゃん


1アラレちゃんP1 
あられちゃん


1あいちゃん・パセリちゃん(1) 
あいちゃん&パセリちゃん


1ななちゃん 
ななちゃん


1空くんP1140463 
くん


1さくらちゃん・てまりちゃん(1) 
さくらちゃん&てまりちゃん


1歌麻呂くん(1) 1歌麻呂くん家のバセンジーちゃん
歌磨呂くん&歌麻呂くん家のバセンジーちゃん達


1COCOちゃん 
COCOちゃん


1アズくんP1140410 
アズくん


1大吾くん(1) 
大吾くん


1小太郎くん・こつぶちゃん(1)(1) 
小太郎くん&こつぶちゃん


1ウーくん・嵐くん1(1) 1ウーくん・嵐くん2(1)
ウーくん&くん


1のび太くん(1) 
のび太くん


1福花ちゃん・花梨ちゃん・力くん(1) 
花梨ちゃん&くん&福花ちゃん


1乙姫ちゃん・姫乃ちゃん1 1乙姫ちゃん・姫乃ちゃん2
乙姫ちゃん&姫乃ちゃん


1ムーくん 
ムーくん


1森伊蔵くんP1140482 
森伊蔵くん


1おもちちゃん 
おもちちゃん


1ふうくん・大左エ門くん 
ふうくん&大左エ門くん


1小鉄くん・まるおくん1 1小鉄くん・まるおくん2
小鉄くん&まるおくん


1はなちゃんP1140530 
はなちゃん


1ゆずちゃんP1140490 
ゆずちゃん


1Q太郎くんP1140494 
Q太郎くん


1じゃっくくん・はなちゃん1(1) 
じゃっくくん&はなちゃん


1ブルくんP1140514 
ブルくん


1JACKくんP1140520 
JACKくん


1エバーちゃん 
エバーちゃん


1ひまわりちゃん(1) 1みかんちゃん(1)
ひまわりちゃん&みかんちゃん


1あんずちゃん(1)(1) 
あんずちゃん


1誰ですか?(1) 
ゴメンなさい お名前がわかりませんっ どなたか知りませんか


1よもつくP1140492 
よもぎつくし





たぶん、全員紹介できたと思うんですが・・・
お名前や性別が間違っている失礼があるかもしれません
もし、違っていたら教えて下さいませ





とりあえず、今日はココまで(脳みそが爆発しそうダー





4000以上のBHUIちゃんが登録 フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(2)

blogramランキング参加中!
スポンサーサイト

v-16はっさくマムさんへv-16
パソコン復活したのですね~。
写真気に入ってもらえてよかったです(^.^)
こちらこそよろしくお願いします!

遅くなりましたが、はっさく載せて下さってありがとうございますTT
あんなに可愛く(親ばか)いつ撮ってくれてたのか・・・ありがとうございます!!!
ちょこちょこ「読み逃げ」してました。
ごめんなさい。。。
これから宜しくお願いします!^^

v-16bowままさんへv-16
つくしんぼにお任せです~。
あ、我が家のブログはつくしんぼが記事担当、よもぎもちがコメ担当となっております(*^^)v

リンクありがとうございます(^^)
どうぞこれからもよろしくお願いします。
我が家もリンクさせてくださいね。

v-16鍵コメさんへv-16
ありがとうございます(*^_^*)
よろしくお願いします!

v-16サダ・銀・駒かあちゃんさんへv-16
知ってるブヒちゃんも多かったからね(*^_^*)
はじめましてのブヒちゃんは、よもぎもちは怪しいです^_^
つくしんぼにお任せです~。

v-16yu-to-tオカンさんへv-16
参加ありがとうございました!
よもぎの心配してくださってありがとうございました。
お互い我が子の辛そうな姿はもうみたくないですよね。
再発なきようがんばりましょう!!
次回はヘルニア話じゃなく、楽しいブヒ話しましょう(^O^)
絶対ですよ!また参加よろしくです!

v-16アズんまさんへv-16
参加ありがとうございました!
お疲れさまでした(^^)
アズ君、とってもカッコ良かったです!!
精悍な顔つき、目も力強くて「男」って感じでした。
よもぎもどんな風に白毛になっていくか楽しみで、アズ君みたくカッコ良くなってくれたらな~。
10歳の親戚さんに会えて、我が家はホントに嬉しかったです!
アズ君、ずっとよもぎの前を走ってね!!
ぜひまた遊んでやって下さいね。

リンクど~ぞど~ぞ!!
我が家もさせて下さいネm(__)m

v-16JACKmamaさんへv-16
JACKにまた「ガウッ!怒」されたよもぎもちです~涙
いい時もあるのにな~。
いつかしかとJACKをわさわさしたいです。
忙しい1日だったですね。
お疲れさまでした(*^_^*)

v-16ソルティの母さんへv-16
お会いできて嬉しかったです~!
「ぶたさん」と言ってソルティ君を困らせてしまってごめんなさい・・・m(__)m
太らないつくしの母としては、とってもとっても羨ましいソルティ君のバディ。
ぶたさんと呼ばれてみたいのです~涙
そしてこの日のつくしの1番のお気に入りが、広島の「はなちゃん」を抜いて
ソルティ君だったとは、飼い主もあんぐりです(笑)
つくしの愛は性別を超えました!!
パパさんをまっすぐに見つめるソルティ君に萌え~~。
ぜひまたお会いしたいです!

こんにちわ

素晴らしい。。
ちゃんと覚えとられるんですね~
もう・・・・私なんか大興奮で・・・
名前とBUHIちゃんが一致せず。。。

すみません。。
リンク貼り付けさせていただきましたか゛
よろしかったでしょうか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげぇ~ 名前 ほとんど覚えてるの~
ワタシ 全く覚えれませんでした
これを見て復習しま~す

日曜日は、ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした・・・
今回も大勢のブヒちゃんで
賑わいましたよね~\(^o^)/
よもぎちゃん、カートinでのアヘアヘ
笑ってしまいました^_^;
よもぎちゃんもヘルニア悪化しませんように・・・
次回も元気な姿でお会いできるのを
楽しみにしています!

日曜日はありがとうございました☆

上から順番に降りて行くとBUHIと言えど
やっぱり年はごまかせられませんね~
アズは1人シニアの顔してます…
でも!「男前」に撮っていただいて♪
ありがとうございます^^
またよもぎちゃんと会う機会があればいいなと思っておりますので
その時はまたよろしくお願いします。

リンク、貼らせてもらってもいいですか?

JACKかっこよく撮影してくださってありがとうございました~(^^)
そして遅刻してごめんなさいでしたm(。。)m
今回も沢山あつまって楽しかったです~
BUHIまみれであっとゆうまでしたが・・・(遅刻したせいだよねw)めちゃくちゃたのしかったです~
よもぎもちさま、つくしんぼさま!そして、あそんでくださった皆様をはじめ、大騒ぎのみなさまほんとうにありがとうございました~

さすがです!
仕事が速いし、写真もきれいです。
ソルティがおっとこ前に写ってるもん♪

今回は「よもつく家」にお会いできて、本当に嬉しかったです。
こんなイベントに不慣れな飼主ですが、お陰様で楽しむことができました。
ソルティがつくし君の愛を受け入れられなくて、ごめんなさ~い。
機会があれば、また遊んでやってくださいね。

v-16摩耶さんへv-16
遠いところありがとうございました(^^)
お天気になって良かったです~。

次回も期待大で待ってますよ(^^)/~~~
大騒ぎ一緒にしてくださいね!

v-16ブちるままさんへv-16
より取り見取りの個性派ぞろいの合コンでしたよ(^O^)
大丈夫!!
つくしは気の強い女ブヒが大好物^m^
厳しい姉のもと暮らしていたから、かえって優しくされるとどうしていいかわからないみたいです(苦笑)
いつか実現させたいな、ご対面!
お里がえりとかはしないのですか?(期待)

v-16ぶぶこさんへv-16
お疲れさまでした!
参加ありがとうございました(^^)

こちらこそ!
つくしのチョイベロだしショット、お気にいりです~(^.^)

リンクど~ぞど~ぞ!
我が家もさせてくださいね。

v-16Qママンさんへv-16
お疲れさまでした!
参加ありがとうございました(^O^)
つくしんぼはQママンさんのブログテクがスゴイ!って感心してます。
何モンですか?Qママンさん(*^_^*)

次回の合コン、首を長~くして待っててください(^^♪

v-16ゆず後見人さんへv-16
まだまだ大騒ぎネタがつづきますよ(笑)
頑張ります(つくしんぼが)!
バッテリー切れまで撮りつくしたみたいですよ、つくしんぼ(笑)

v-16ジャラさんへv-16
お疲れさまでした(^^)
1番乗り~と思ったらジャラさんがいた(笑)
最初から最後まで一緒でしたね。
楽しい1日でした。
次回「春」ですかね(^^)

v-16オレたまさんへv-16
今回も大騒ぎでした~。
次回はぜひ一緒に大騒ぎお願いします!
イオリちゃんとも大騒ぎ~(^O^)

お世話になりました~!
さすが~写真と名前がしっかり記録されてますねぇ。
うちは、もー写真UPするだけで精いっぱいでした。
文章割愛(笑)

またよろしくお願いしますねぇ。

きゃ~♪かわいいブヒちゃんがいっぱい♪
いいな~いいな~いつか、ちぇるをつくし君に会わせたいわぁ♪合コンにも参加したいな♪
吠えまくるけど・・ちぇる(*-ω-)…

日曜日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした

ふふふ~BUHIちゃん皆良い顔してる~
丸っちも可愛く撮ってもらってありがとうございま~す
続きがめちゃ楽しみです!!

あの~ぜひリンクお願いしたいです!!
よろしくお願いします^^

日曜日はお疲れさまでした!
みんなの写真かわいく紹介されててすごいです!
本当にたくさんのBUHIちゃんにまみれて楽しかったです♪
今から次回のブヒ合コンも楽しみです^^

すごいーさすがよもつく家!
みんなの写真バッチリ可愛く撮影してますね☆沢山の更新お疲れ様でした。次回、脳みそ爆発しない程度に頑張ってくださいね~。

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m


よもちゃん&つくし君も、お友達と遊べて楽しめたね~(^0_0^)

今回もたくさん集まったんですね!
うちも参加したかったです・・・残念。
でも次回は是非参加したいと思ってますので、その時は宜しくお願いします♪
うちのイオリとも遊んであげてください!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
