スポンサーサイト


ブヒの大騒ぎ 2010秋の合コン

昨日の日曜日・・・

ブヒの大騒ぎ主催の恒例行事の合コンが、
1P1140358(1).jpg 
1DVC00035(1)(1).jpg 

兵庫県赤穂市の『赤穂海浜公園』で開催されました

もちろん、我が家も参加してきましたよ~






お友達たくさんできたかな・・・
1P1140500(1).jpg 
今回も、こんなにもたくさんの方々が参加して下さいました

参加されたみなさん、お疲れ様でした

みなさんのおかげで、我が家は充実した1日を送る事ができました

また次回、お会いできれば嬉しいです






合コンの詳細については、また次回・・・現在、写真と頭の中を整理(悪戦苦闘)中・・・





ココからもたくさんのBUHIちゃんが参加フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:新コンビ(1)

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

Re: タイトルなし

v-16鍵コメさんへv-16
訪問ありがとうございます(^^)
お尋ねの件、OKです。
我が家もお願いさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします(^^♪

v-16bowままさんへv-16
合コン参加ありがとうございました。
長旅お疲れ様でした!
喜んでもらえてよかったです。
また是非参加してくださいね(^^)

自己満足のブログですが、いつでも寄ってってください。
よも☆つくがいつでも待ってます(*^_^*)

v-16うた母さんへv-16
合コン参加ありがとうございました!
ママさんからブログの話聞いて、恥しいやら嬉しいやら恐縮しまくりでした(汗)
こんな一家ですがこれから長いお付き合いよろしくお願いします(^^)
合コンは会を重ねるごとに、知った顔が増えて話も弾んで楽しさ倍増になります。
なのでまた必ず来てくださいね(^O^)

v-16ななのママさんへv-16
参加ありがとうございました。
ママさんが言うより全然おとなしいななちゃん。
やっと会う事ができました!
初めまして!なのによもぎがアバアバしてゴメンなさいm(__)m
こんな我が家ですが、よかったらまた遊んで下さいネ。
ハハハァ~、私も筋肉痛・腰痛・頭痛です(笑)

v-16ななパパ・ママさんへv-16
あっちもこっちもブヒブヒブヒブヒ~~。
楽しかった~(*^_^*)
来年「春」はなな・そら家も一緒に大騒ぎしよ~~。
ん~~なな・そら家に逢いたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します
米子からはるばる行っておりました
bow・ザビの母です。。
見つけてしまいました~blog
時々お邪魔させてください。。。

先日はありがとう御座いました。
米子から行ったかいがありました。。
とても有意義な一日が過ごせて
パパもBUHIたちも喜んでました(笑

又お会いできれば。。。

カラーが皆さんとのご挨拶を邪魔しまくった歌磨呂です。
日曜日はお疲れさまでした。

初めてのブヒさん大集合に緊張しまくりの母だったのに
よもつくさんにお会いできてもう興奮爆発!でした。

もう何が何だか、でいつも以上に変な母でしたが、
歌共々、どうぞヨロシクお願いします。

昨日は、お疲れ様でした・・。
念願かなって、たくさんのブヒちゃんにお会いすることができました。
本当に、大満足プラス疲労困憊。
よもぎちゃん、つくしちゃん、パパさん、
ママさん・・ありがとうございました。

あ~ぁぁ~
合コン行きたかったなぁぁ
今回も大盛況じゃったみたいじゃね~
羨ましい~~~
次回は行ければエエなぁぁぁ
続き楽しみにしとるね~~~

v-16もちもちもっち。さんへv-16
朝、岡山は雨だったんですよ~。
でもブヒパワーでなんとかなるだろ~って(^^)
かえって暑いくらいのお天気になりましたよ。
春と秋は「合コン」やります。
誰でも気軽にってことで、「合コン」と名付けた会です。
ぜひぜひ参加してください!
待ってます(*^^)v

v-16サダ・銀・駒かあちゃんさんへv-16
なんか「はじめまして」じゃないような感じの人が近づいて来る・・・・・?・・・?・・・?
「えっ!」「うそ?」\(◎o◎)/
まったくのノーマークでした~。
頭から湯気が出そうな勢いでビックリ~笑
嬉しい再会でした!ありがと~~。
名札もありがとうでした!
大切に使わせてもらいます(^^)

飛び入り大歓迎!
またの参加、大希望です(*^^)v

v-16えびすへv-16
またまたたくさんのブヒちゃんに会えたよ~。
来年春の合コンはのぞきにおいでね(^^)

天候が回復(?)して良かったですね~。
大勢参加されたんですね。
次回はもっちも行けたら良いな~♪

『よもつく発見!』ロックオン!
ニヤニヤして挙動不審で近づいていってしまいました。
 飛び入り歓迎~ と書いていたので
本当に飛び入り参加し。

 久しぶりに逢えてテンション↑↑でした。
また、都合があえば参加しますので
よろしくおねがいします

昨日は朝の内、天気が良くなくて心配してたけど、開催出来て良かった良かった(#^.^#)
えびすも行きたかったけど、妙にしつこい風邪と悪戦苦闘( ̄▽ ̄;)
沢山のブヒちゃんが来てたんだねえ(^O^)
次こそは参加するぞい!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
