スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭酸同好会

先週立ち寄った『那岐山麓・山の駅』で買ったモノ・・・
P1140285(1).jpg 
P1140284(1).jpg 
左より・・・

にんじんサイダー

トマトサイダ―

わさびらむね

変わった炭酸飲料を見つけると、ついつい買ってしまう悪い癖

にんじんサイダーとトマトサイダ―は、岡山県産でしたが・・・

わさびらむねは、何故か静岡県産のモノでした・・・

以前、TVで見て気になってはいたのですが、まさか岡山の田舎で入手できるとは



不思議な飲み物が気になる我が子達・・・
P1140289(1).jpg 
P1140291(1).jpg 

我が家は、陽気炭酸同好会

P1140288(1).jpg 

そう・・・気になる肝心のお味の方は・・・

トマトサイダ―は、以前に産直市で買って飲んだ事がありましたが・・・
例えるなら、オレンジのサイダ―のような感じのお味です

にんじんサイダ―は、恐々飲んでみましたが・・・
例えるなら、野菜ジュースのサイダ―のような感じのお味でした

期待に胸を膨らませながら飲んだ、わさびらむねは・・・
後味スッキリで、鼻からわさびが抜けていくような感じで癖になるお味でした
(味覚には、個人差があるのでご注意下さいませ




コチラは陽気なブヒブヒ同好会フレンチブルドッグひろば
     
フレンチブルドッグひろば 
動画:かゆい、かゆい・・・

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

v-34音夢ちゃんへv-34
よかったね~、よく頑張ったね~!
お帰り(^^)

わさびなんちゃらは「???」って感じ。
トマトサイダ―は話題になったことあるんだね。
知らなかった~。
おススメはトマトサイダ―かな(^o^)

v-34バジパセミホさんへv-34
カレー味、飲んだ事あるよ~(*^^)v
想像通りの味。。。
最近じゃ味のある炭酸ばっかで、アルコールの入った炭酸はご無沙汰だな~。

音夢よぉ

ワタシのこと心配してくれてありがとうねぇ~
もうすっかり元気になったわよっ

ワタシわさびなんちゃらってのが飲んでみたいっ
トマトサイダーはちょっと話題になったけど、わさびなんちゃらは初めて聞いたわ~
よも・つくちゃんのブログはあたらし物の紹介が多くて楽しいわぁ~

いろんなサイダーあるんじゃね!!
どっかで、カレー味を見かけたよ♪
よもつく家のことじゃけ~、もう飲んだことあるかな?
想像しただけで・・・(笑)

Re: タイトルなし

v-34Jackmamaさんへv-34
JACK家は人数多いから大変だ(笑)
トマトいけたならにんじん&わさびも大丈夫っしょ!
パパさんは自分が飲まないから買ってきたのか・・・??
みんなの「うへ~っ」って顔期待してたのかな(笑)

Re: タイトルなし

v-34ジャラさんへv-34
お値段もそう高くなかったからチャレンジしてみました^m^
失敗じゃなくてよかった。。。

よも☆つくには見せるだけ~です(^。^)

Re: タイトルなし

v-344ママさんへv-104
わさびは有名みたいですよ。

私がうつ伏せになると、つくしは必ずここなんです。。。
ご存知の通り、つくしは頭体重が10㌔あるので(笑)、
ま~~重い重い。 

ありがとうございます(^^)
よもぎ調子いいです!
これからの寒さ・冷え対策を悩み中です。

Re: タイトルなし

v-34りゅうパパ・ママさんへ
あっくんお疲れさまでした!
たくさん思い出できたかな~(^^)
今年の夏は半端なく暑かったから大変じゃなかったですか?
りゅう家の皆さんもお疲れ様でした!

Re: タイトルなし

v-34Qママンさんへv-34
トマトが飲めたのでにんじんも大丈夫かと。
ならわさびもいけるか?ってことで(笑)
私も基本は冒険しないタイプ。
評判聞いてから買います。
だって失敗したら嫌ですよね~^_^;

トマトサイダー飲んだことありますよーどこかのインターでpapaがおもろいもんみつけた!って買ってきました!自分はトマトきらいなくせに(^ ^)子供たちとわけあってのんだけどおいしかったですーでも値段が結構高かったらしくおかわりはかってくれなかったなーワサビとニンジンものみたいわーちょっとこわいけど(⌒▽⌒)

やっぱり変わった物があると、一回はチャレンジしてみたくなるよね~(^.^)


さすがによもちゃんやつくし君には、あげられないけどねf(^ー^;

おもしろいジュースですね(笑)
わさびジュースが気になります!(^^)!
買っちゃう気持ち分かります^m^

つくし君の爆睡姿めっちゃかわいいですね~
しかも最後にビックリして起きてるとこがまたさらにかわいい~(^◇^)
私も寝顔見て笑っちゃうときあります。
かわいいんだけど笑えちゃうんですよね~

よもぎちゃん遊べるほど元気になったんですね^^

よもつく家は、デンジャーじゃ~
りゅうパパ・・・尊敬致しま~す。。。

ほ~い!!これで、やっと、あっくんのソフトも済んだんで
ちょく・ちょく寄らせてもらいますねぇ~

確かにどれも気になります!
試してみる勇気!素晴しいです!
私は…人に勧めて、反応を見ます(笑)
つくしくん、一番キワモノそうなわさびが気になるみたいですね^^
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。