

Nagi MOCA...

10月30日(土)~11月7(日)の9日間、

第25回国民文化祭・おかやま2010

『あっ晴れ!おかやま国文祭

岡山県内全市町村を会場にして、が開催されています






31日の日曜日、雨を心配しながら県北は鳥取県との県境の奈義町へ
1P1140274(1).jpg 
1P1140275小(1) 1P1140272小(1)

『奈義町現代美術館』


Nagi MOCA-Nagi Museum Of Contemporary Art

現代美術展現代アートの饗宴 Nagi MOCA
に行ってきました~





特に目につくのは、芝生広場に展示された・・・
1P1140241(1).jpg 

『奈義の耳』 岡部 玄

流木を組み合わせて制作された作品
岡部さんの作品は、岡山駅東口の広場にも国文祭会期中に展示されてます





もちろん、作品の中にも入れます
1P1140242(1).jpg 
1P1140254(1).jpg 1P1140244(1).jpg
いろいろな場所で、岡部さんの作品を見ますが、いつもワクワクします





よも☆つくコンビも作品の中へ・・・
1P1140252(1).jpg 
1P1140253(1).jpg 
作品に圧倒され、完全に呑まれるつくし・・・





一方、よもぎは・・・





体全身で、アートを観賞中・・・
1P1140248(1).jpg 
1P1140249(1).jpg 
1P1140250(1).jpg 
これが、よもぎ流のアート観賞らしい・・・
さすがは、違いの分かるおとこおんな





現代アートで芸術の秋を満喫して・・・
1P1140251(1).jpg 
かなり、刺激を受けた様子のよもぎ
この方は、食欲の秋しかないような気がします・・・






四季を通じてBUH中毒 フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:アホアホロ~リン♪・・・2

blogram投票ボタン 


yu-to-tオカンさんへ

お久しぶりです~(^^)
私も読み逃げ常習犯です(汗)
あちこちでヘルニア野郎暴れてますよね<(`^´)>
これからの寒さ対策をどうしたもんか悩んでます。
小太郎君もよもぎも体調気をつけて合コン楽しみましょ~ね!
楽しみにしてま~す!

かっちいへ

総社だったんだ~(^^)
もしかしてどっかで出てるかな~って思ってたんだけど~。
お疲れでした(*^_^*)

ソルティの母さんへ

よもぎもちはセンスの欠片もないですよ~笑
なので好きか嫌いかって見方しかしてないです。
そしてアートで心を満たした後は、お腹も満たします!
↑これ大事です(^◇^)

合コン参加してくださるんですね!
楽しみにしてます!!
お天気になるとい~な~(^^)

ななのママさんへ

岡山のあちこちでアートが楽しめますョ~。

日曜日、お天気になるといいですね~(^^)
楽しみにしてます!!
ヒートは合コンすんでからにしてもらいましょ~。

こんにちは~
いつも読み逃げですみませんm(__)m
よもぎちゃんもヘルニアから復活して
元気に過ごされてるので良かったです。
小太郎も今年2度も発症し元気になれば
爆走乱闘で冷や汗ものです^_^;
7日の合コンは参加予定なので
よろしくお願いします。

うちの娘も出たよ  国文祭
太鼓を叩きに総社まで
途中 雨降って大変だったけどね

岡山は芸術の秋ですね。
絶対に食欲の秋しかない我家には、
高尚過ぎて理解できません・・・涙

そんなメタボなソルティ一家、赤穂の合コンに参加予定です。
当日、よく似た親子を探してください。
お会いできるのを楽しみにしています。

こんばんは。よもぎちゃん、つくしちゃん
いろいろお出かけしてたんですね・・
そうです!日曜日は、ブヒの合コン!!
行く予定にしております。
今度こそ、よもぎちゃんとつくしちゃんに会わねば!
ただ、一つ心配なのは、なながヒートにならないかということ・・です。
そろそろ、なんです。お乳も少し張ってるし・・やばいかも・・
それが、クリアできれば・・お会いするのを
楽しみにしております。どうぞ、よろしく!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
