

お花の嫌いな女の子・・・。

キレイなお花が咲く花壇の前でパシャッ
1P1140173(1).jpg 
ちょっと表情が硬いよもぎ・・・
つくしと一緒に写るのがダメなのかな~



やっぱり女の子(一応)だから、キレイなお花とひとりで撮りたいんだろうかな~
・・・という事で、よもぎがピンでパシャッ
1P1140171(1).jpg 
~~~~~ん  イマイチ



・・・気をとり直して、もう1枚
1P1140174(1).jpg 
・・・(絶句)  ほとんどさんだわ・・・
どうやら、よもぎは・・・
お花が嫌いなようだ・・・





花より団子BUHI  フレンチブルドッグひろばだーっ
    
フレンチブルドッグひろば
動画:病院大好き!?

blogram投票ボタン 

音夢ちゃんへ

みんな~幸せになれるといいな!
って、それって当たり前のことなのにな~。

写真コンクールで特賞??!!
賞品はなにかな!!
おやつ1年分とか~ソフトクリーム1年分とか~美味しい賞品がいいな~。

音夢よぉ

フランさんたちのこと心配してくれてありがとうねぇ~

あらぁ~よもぎちゃんお顔が大魔神みたいになっているわよっ
写真コンクールに出すと選考委員から「お花とお顔のアンバランスさがいいですねぇ」と特賞になるわよv-221

JACKmama さんへ

なんでだ~~!
楽しくないのかな~~。。。
こんな顔しか撮れませんでした(+_+)
こんなよもぎでいいですか、JACK様(;一_一)

よもちゃ~~~~んもうやだーーーー
大爆笑しちゃったぞwww
なんて顔してるの~涙
でもね・・・JACKはそんなヨモギ姫が大好きよ~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
