

雨が降る前に・・・

今にも、が降り出してきそうだったので・・・
1P1140199(1).jpg 
『三宅商店 酒津』で、急いでランチを済ませて帰るのじゃー



桜並木の遊歩道を早足で戻ります
1P1140201(1).jpg 
雨が降る前に、急げー急げー、急げー



駐車場に到着しても、雨はまだ降っていなかったので、少しだけ散策を。。。
1P1140202(1).jpg 
駐車場前の配水池を見つめるつくし・・・その先には・・・
1P1140203(1).jpg 
美味しそうなカワイイアヒルさんとカモさんが
あもりにも、美味しそうなカワイイ姿につくしは、クギ付け



水路の中央を走る堰の上も歩けます
1P1140204(1).jpg 
1P1140205(1).jpg 
こんな場所が大好きなよも☆つくは、大喜び 
でしたが・・・
遂に、雨が降り始め、残念ながら散策は終了となりました






雨が降るまでの短い時間のお出かけでしたが、かなり楽しむ事が出来ました






帰りの道中、某コンビニに寄り道・・・
1P1140210(1).jpg 
コンビニ大好きなよも☆つく・・・
(中には、入れんケドね・・・





フレンチブルドッグがい~っぱい フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:さんぽ(1)

blogram投票ボタン 

Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
