

い~い湯だな(*^_^*)

楽しかった蒜山高原を後に少し南下して、いよいよ今日の目的地へ到着424

よもぎのかいかいが少しでも和らげばと思い・・・

下湯原温泉『ひまわり館』の『ペットの湯』に久しぶりにやって来ました343

つくしは、初めての露天風呂224で~す314

P1030338(1).jpg P1030340(1).jpg P1030339(1).jpg

 224大型犬用露天風呂(深さ50cm)     48中・小型犬用露天風呂(深さ30cm)

 

さ~ぁお洋服を脱いで449・・・早速、入浴224で~す343

P1030341(1).jpg 

 

よもぎの久しぶりの泳ぎです446  動画でどうぞ423

よもぎの入浴

[広告] アクセス解析

久しぶりの泳ぎで、泳ぎ方が361・・・本当は、もう少し上手に泳げるんですよ・・・351

 

つくしは、生まれて初めての泳ぎです446  動画でどうぞ423

つくしの入浴

[広告] アクセス解析

泳ぐというよりも・・・パニックでバタバタしているだけのような ・・・351

 

 

はぁ~ぁ345気持ちえぇ~わ343


P1030351(1)(1).jpg


気持ち良さそうなドタバタコンビ343露天風呂を満喫343のようで・・・うらやましい260330

P1030347(1).jpg P1030350(1).jpg P1030354(1).jpg P1030356(1).jpg P1030359(1).jpg P1030361(1).jpg P1030363(1).jpg P1030364(1).jpg P1030366(1).jpg P1030368(1).jpg

い~ぃ湯だな343い~ぃ湯だな343こ~こは、真庭市343下湯原~の湯343


P1030367(1)(1).jpg


ババンババンバンバン343ハ~ァビバノンノン343ハァビバビバビバビバ343

少し寒いぐらいだったので、よ~く温まってくれました424

ここのお湯に入ると、毛はツヤツヤ420で綿毛のようにフワフワ345になって、更にお肌も柔らかくなっちゃうんです424

本当におすすめですよ218機会があれば、是非行ってみてください224

 

そして、お土産には・・・これっ363363

P1030371(1).jpg 

ジャ~ン420 温泉の素で~す314 お湯に薄めてつけてあげると、温泉同様の効果がありますよ218

また温泉行こうね343

フレンチブルドッグひろば 


びじゅパパ・ママさんへ

美珠ちゃ~ん!浸かりにおいでよ~!!
日頃の疲れがとれるよ~v-48     by よもぎv-238

気持ちよさげに浸かってるよもぎ。
羨ましいかぎりの飼い主2BUHIです(笑)
つくしはどっちでもよさそうですが・・・^m^

テンママさんへ

よもぎはこの温泉大好きです!
人間みたくじっと浸かってます(笑)
つくし・・・一応犬かきはしてました。生きる術は知っているみたいです(笑)
良い湯だな!ははぁ~ん!(ドリフ調)が似合う2BUHIでした^m^

「良いなぁー、温泉じゃん。
美珠の近くにはないよ~。
どっぷりと、浸りたいよおー」
と、美珠が申しております。
本当に、気持ちよそうですね。羨ましいよー。

ペットの湯・・・ きもち良さそうv-10
つくちゃんのパニック動画、ウケちゃったぁ~v-408
めちゃ②、可愛いかったv-344
頭の上にタオル乗せて、人間みたいだねっ(笑)


TARAさんへ

わおぉ!!行ったことあるんですか?!
そんなに前からあったんですね。
よもぎは気持ちいいのでまったりしてます(笑)
温泉てじわ~っと温まるから、熱のこもりやすいつくしは苦手みたいです。
温泉の旅ツアーされてただけあってよく知ってますね~(驚)
湯原のお湯はほんとにいいですよね!
入ってつるつるになって下さい(^O^)/

ななママ・パパさんへ

ここで温泉入ったらななちゃん&そらくんの毛が
ふわっふわっになるよ~(^o^)丿
よもぎは楽しんでる風にはないけど泳げるよ~。
つくしはこれが初泳ぎ。でもお湯を目いっぱいはっても手足がついてしまって
いて・・・なのにこの顔!!
やっぱり似てるね~(*^^)v

2BUHIとも良い子で入ってますね。^^
すごいっすごいっ!うらやましいです。

我が家も一回だけ数年前に行ったことありますが、
その頃はまだデコバジしかいなくて
2ブヒを入れるのに非常に苦労した思い出があります。
飼い主の方がびしょびしょになってましたね。(笑)

湯原はいいとこですよね~。
足・真が・郷緑・・・月山から流れて
温泉の旅ツアーをよくしてました。
久しぶりに行こうかな・・・。
そろそろブヒ達はお留守番の季節だから。

へ~っ!
こんなエエ所があるんか~~~
まぢで是非行ってみたいデス。

よもちゃんは泳ぎ得意?
ななは超得意なよ。
つくし君は?
そらは泳げんこた~ないけど
ビビります。。
やっぱよもつくコンビとななそらコンビ似とるかな?

太郎mamaさんへ

よもぎは真顔、つくしは・・・またやってくれました(笑)なんて顔
してやがるんでしょ~~~(;一_一)
つくしはほんと気持ちそのままの表情見せてくれるので…笑えます。
ありがとうございます!!
よもぎ必死にカイカイと闘っております!
頑張りまっす!(^^)!

タマママさんへ

この季節には出るんですよ~にっくきカイカイやろーが(涙)
まだまだ退治途中でよもぎはか~な~り~ストレスたまってます。
つくしの顔には大爆笑です!確かに(笑)
いいところあったら是非教えてくださいね!!
んん!遊びましょ\(^o^)/

JACKmamaさんへ

JACK家からは近くていいな~!
帰りながら・・・あのお風呂見たら絶対JACK家のお子ちゃま達は入るよね~!!
っと話ました(笑)それもあり!みたいだよん。
いや!まさか?会うとは。車の中から必死に手を振ったですよ~(笑)
ありがとうございます~。
今度からはおパンツ持参でお邪魔します^m^

りゅうパパ・ママさんへ

一緒に入りたいよ~ほんとは!
手・足しかうちらは浸かれないけど、そりゃもうつるつるになるよ!
あっくんもつるっつるっになること間違いなし(笑)
よもぎの泳ぎいい?真顔で泳ぐけど・・・。
つくしもいい?ビックリ顔で泳ぐけど・・・\(◎o◎)/!

ジャラさんへ

よもぎはまったりと浸かるのがお好きなようで(笑)
湯原のお湯はいいですよね~。
ちょっとお高い感があるけど、よもぎの「いいわ~」って顔見たくて
ドライブがてらの温泉です。
わんこ連れは大変だけど、楽しいんです、一緒が(*^_^*)

ひゃ~~最高~!!v-424
よもちゃんとつくし君の泳ぐ姿 めちゃ可愛い~~!
今 親父と見て大爆笑です~v-218
二人共気持ち良さそうでタオルなんか乗っけて~もう可愛すぎますよ☆
よもちゃんのカイカイ早く治るといいね!!

伊佐美ママさんへ

シャンプー好きの伊佐美ちゃんなら大喜び~するね!!
飼い主二人もできるだけお湯に浸かってますよ。
全然違うんだから!
ぜひぜひ行ってみてくださ~い。
その時はご一報を!!
一緒に入りませう~^m^

えびすへ

よもぎはここの温泉大好きだよ~。
この日は寒かったから「じーっ」と浸かってた。
つくし大きくなった?
顔が?(笑)

よもちゃんかいかいあるんですか?
そんな風には見えなかったのに・・・。もう大丈夫なの?

しかし、お風呂気持ち良さそうですね~。
つくちゃんが目をむいているのが大爆笑でした!(^◇^)
いい所を沢山知っているんですね。
我が家もよもつく家を参考にしつつ、新しいスポットを開拓するぞ~!
で、また遊んで下さいね!v-238

温泉だー

ここに行ってきたんですね~
JACKもいつか連れ行きたいと思ってたんですよ~
つくしくんの初泳ぎすごい形相でかわいい~~~~
今度いってみよう~~~
先日は気づかなくてすみませんでした~
たぶんよもぎもちさまたちの後ろにいたパトカーに気を取られていて、子供達にシートベルト確認させたり必死だったんですよねw
ほんとびっくりしっちゃった~
次回は是非よってってくださいね~
おっ気軽に~~~~♪

わぉ~すげぇ~
湯原なんじゃ~へ~
ここは、人間も入ってええん?
うちのあっくん!!やりそ~じゃ~爆
温泉の素ちょ~だい!!りゅうパパが入るけぇ~爆

よもちゃんナイスな泳ぎじゃねぇ~
つくっちゃんもええねぇ~
も~間違くなく海BUHI出来るでぇ~

よもぎちゃん&つくし君、ちょっと脱走気味!?( ̄▽ ̄;)

でもよもぎちゃん&つくし君、色んな所にいけれていいね~(~o~)

わぁ~いいなぁ~
BUHIちゃんが入れる露天風呂v-48
やっぱり岡山最高だね
2人とも頭の上のタオルがすっごく似合ってるよv-238
次回岡山に行った時にはもちろん行ってみたいと思っていますv-221

いい湯だな~

よもぎ、つくし気持ち良さそ~
風呂上がりはヤッパリ、片手を腰にコーヒー牛乳飲んだりしたのかな
あ~想像したら顔が緩んでしまう
しかし…つくしはまた少し大きくなった?
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
