スポンサーサイト


迷惑な添い寝・・・

昨日も天気が悪くて涼しかったので・・・
よもぎの傍でつくし添い寝を許されて
1P1140147(1).jpg 
1P1140149(1).jpg 
幸せそうな寝顔で、気持ち良さそうに添い寝させてもらっています



あまりの気持ち良さに・・・
1P1140151(1).jpg 
1P1140152(1).jpg 
段々と、寝像が悪くなっていくつくし・・・



何度も、何度も寝返りをくりかえしながら・・・
1P1140153(1).jpg 
よもぎに密着していって、最後には・・・
1P1140150(1).jpg 
よもぎの背中の上に足を乗っけるという暴挙にっっ



何とも寝苦しそうなよもぎの寝顔・・・
1P1140154(1).jpg 
きっと、悪夢にうなされていたと思います



何も知らずに、気持ち良さそうに熟睡するつくし
1P1140156(1).jpg 
そりゃ~ぁ、当然、気持ち良いだろうがよっっ




不細工な寝顔も飼い主にとっては天使の寝顔フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば 
動画:よもぎvsつくし

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

えびすへ

朝も起きるのおそくなって、いつまでも布団でうだうだしてるよ~笑
分かりやすい子達だ(*^_^*)

よも☆つくの間に入るのは止めてやって~。
つくしの至福の時間なんだからさ!
だいじょうぶ。
よもぎは寝起きはボーっとしてて、現実逃避してるから(^^)

2人共気持ち良さそうに寝てるねえ

えびすも混ぜて
つくし…軽く確信犯的な行動なんでは
この後のつくしの身を安じてしまうな

ディアママさんへ

おじさん、観念したみたいですね。
でもこの際ちゃんと診てもらったほうがいいですよ。
頑張ってくださいね(^^)

つくしはよもぎの傍で寝られて嬉しいんですよ^m^
満足顔も当然!
ひきかえよもぎは・・・重い・・・寝苦しい・・・と思ってたでしょう。
何か変な夢でも見てたかも?笑
余談ですが、私は昔、キングコングに踏まれそうになる夢みました。
よもぎもそんな感じかな?笑

ななのママさんへ

猫のモミモミ、見てみたいです~(^O^)
つくしは暑がりなので、夜も布団から出たり入ったりと落ち着きません。。。
このときのよもぎは「重さ」より「眠気」が勝ってたみたいですね~^m^
優しいから・・・はありえんと思いますョ。

おじさんのご心配ありがとうございます。
日頃の暴飲が招いたこと、と本人も反省しております...

よもぎちゃんつくしちゃんの寝顔いいですねぇ~
でも....たしかによもぎちゃんの顔がユガんでるっ。
それにくらべつくしちゃんは満足顔なのはなんででしょうねぇぇ~v-236

コメント、ありがとうございます。
猫のモミモミは、柔らかい毛布限定でおこなわれます。つくしちゃん、眠りについたら・・ちょっと運動してしまうんですね・・
本当にとても気持ちよさそうに寝てるe-261
よもぎちゃん、重くないのかなぁ・・・
眠すぎてわからないのか・・優しいから許してくれてるのかなぁ

コジロウSISさんへ

壁紙だけで違うもんなんだね~(スイマセン・汗)
よも☆つくブログにしてはカワイ過ぎ!^_^;かな?笑

やってきました!この季節(^O^)
たぁ~~んとお召し上がりくださいませ~~。

つくしんぼは「あんこ」がダメなんだけど、このおはぎは大丈夫みたい(笑)

JOEさんへ

そうっす!
チン天でっす(^◇^)
つくし暑がりなんですぞ。
熟睡はあんまりしないんだな~これが。

そうそう!
よもぎのヘルニア腰に負荷かけるのやめて~~!!
よもぎのヘルニア発症の原因の一つは、つくしのヘコヘコがあるんじゃないかと思ってる飼い主。

ん~~、安心なのはつくしだけ(笑)
よもぎは内心(うざっ)なはず。
でも寒さには勝てないよもぎなのであります。

ブちるままさんへ

と、いうことは、「父親」の「血」ですな~笑
1度会ってみたいと思いながら、まだ会った事ないんですよね。
いつだったか、調子がよくないって聞いた気もするんだけど。

るこあちゃんも指パッカァ~~って?笑
よもぎはこの指のせいで、爪がいつも削れてますよ~。
でもちょっとカワイイよね^m^

イブジュンママさんへ

つくしは暑がりなんで、寝姿がだんだん乱れてくるんですよね~笑
夜も布団に入ってきたり出てみたりと忙しい・・・。
(我が家、1年中フリー生活です)

目覚めた時・・・つくしがこそこそと離れていくかな?笑

壁紙が変わってやっとコメ入れれるようになったよ~(嬉)
ほほえましい寝姿だね~これぞ多頭飼いの醍醐味かな(~o~)
↓今年もあんこときなこ餅の季節がやってきたね(笑)
うまそうだぶひぃ~(笑)

ひまわりママさんへ

そうそう、これが例の爪。
心配してくれてる「血」は出た事ないんです。
開いた指加減で、いつもこの指(両手)が地面と擦れてるから、削れたまんま。
最初はなんで?って分からなかったけど、この開いた指のせいだ~って。
開いた指も、原因はやっぱ腰・膝・足かな~。
肉球も弱いよもぎです(涙)

心配ありがとう(^^)

WANROOM フレブルパークさんへ

訪問ありがとうございます。
また覗かせていただきます(^^)

見事はヘソ天と言うかチン天で(笑
つくちゃん寝てしまうと木が抜けるのかしら?
よもちゃんの背中はもうちょっと止めてあげてー!!
とか思っちゃったよ。
それでもくっついてると安心するのかな♪

あ・・

その寝相・・どこかで見た事あると思ったら・・
ちぇるだ・・
さすが血が繋がってる・・(笑

そうそう、よもぎちゃんの指の開き見て!
コレだ!!
るこあが走ってる時&たってる時
何か違和感があったの!指が開いてたんだ~(笑

こんばんは(^^)
この無防備な姿に寝顔好きです。
つくしくん、よもぎちゃんの隣ですっかり安心なのですね♪
たまにはよもぎ姉さんも許してくれるかな☆
目が覚めた時の様子も気になりますね!

よもぎちゃん、左手の薬指、
大丈夫????
爪がかなり削れちゃってるよ。
いっぱい血が出ちゃった??

お大事にね。

フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
