スポンサーサイト


♪密着♪

ひと雨ごとに、涼しくなってきましたね~



それからの季節、寒い日限定の我が家の名物・・・
BUHIおはぎセットでございます
1P1140133(1).jpg 
(左あんこ、右きなこ)
あんこの方は、た~っぷり中身が詰まっていてボリューム満点
きなこの方は、不格好ですが他には無い味が個性的で魅力です



いつもなら、よもぎに怒られるので・・・
こんなには近づけないつくしですが・・・
寒い日は、こんなにも密着できるんです
寒い日限定のつくしの幸せな時間なのです



我が家の名物、どうぞ召し上がれ~ 






フレンチブルドッグのコミュニティーサイト フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:アホアホロ~リン♪・・・1

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

JOEさんへ

新鮮ピチピチ(?)のおはぎ、たぁ~んと召し上がれ~~笑
お腹い~っぱいになるよ~~。

一人で2ブヒ引っ張ってると(引っ張られてる?笑)、1ワンの人が羨ましくなるよ・・。
あっちとこっちに行かれたら、私の身体はちぎれそ・・・(;一_一)

ななのママさんへ

ハロウィンバージョン、今限定ですよね~。
よも☆つくにはカワイ過ぎな感じですけど(笑)

ピッタリ密着してるでしょ~。
身体の凸凹具合が(笑)
よもぎのお許しがあった時だけですけど~。

摩耶さんへ

これからの季節、よもぎのお許しが出たとき限定です~笑
よもぎが寒がり(暑がりでもあるけど)でよかったね~、つくし^m^

表示よくなりましたか!!
よかったです^_^;
よも☆つくブログっぽくない(カワイ過ぎ?)気もしますが(笑)

トロ紅きなこさんへ

言われて開いてよもぎもちもビックリ~でした(笑)
よも☆つくブログにしてはカワイ過ぎ?
でもアクセスはよくなったみたいでよかったです(^^)

少し冷えてくるとお目見えする光景です(^.^)
つくしんぼは「あんこ」がダメな人なのですが、
このおはぎは好物みたいです~。

このおはぎ・・・食ってやるぅ!!
でも大人しく食べさせてくれんだろな(汗
うりのきなこのおはぎはたまに食えるだけど♪
ミミガーも豚足も食べ応え無い(笑
この姿は多頭飼いへの心揺さぶる姿だわ・・。
かわゆっ★☆

こんばんは
店内改装ハロウィンバージョンとってもすてきですv-290
よもぎちゃんとつくしちゃんのおはぎセット・・
なかなか見えない貴重なもんですね~
本当に、かわいくて、そばでずっと見ていたいですよ!

いいな~ブヒだんご。
うちは寒かろうが暑かろうがくっつかないもんね~。
だいたい大左エ門がふうのそばに行くけど、ビミョーに間があいてるんだよねぇ(笑)

追伸
テンプレート変えたら表示が早くなったよぉ!

テンプレート替えたんですね!
ちょっとビックリしました(笑)
よもつくちゃんのブログにきたハズ…!?と(笑)

2人の寄り添う姿、可愛いです~❤
こんな可愛いおはぎセットなら!
ぜひ♪いただきたいわぁ~\(^o^)/
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
