

ドッグショーの楽しみ♪

昨日の『ドッグショー』のつづきです



ショーが開催されているドームの中には、出番を待つワンちゃん達・・・
1P1140099(1).jpg 
1P1140096(1).jpg 1P1140113(1).jpg
1P1140114(1).jpg 1P1140115(1).jpg
ショーに出場するワンちゃん達は、みんなお利口さんですわ



一方、ドームの外には遊びに来ているたくさんのワンちゃん達がっっ
 1P1140107(1).jpg
1P1140119(1).jpg 
1P1140120(1).jpg 
1P1140123(1).jpg 
1P1140125(1).jpg 

特に珍しい大型犬が多くてテンション もう昇天
この他にも・・・
グレート・デーン、グレート・ピレニーズ、アイリッシュ・ウルフハウンド、マスティフ、
シャー・ペイ、アフガン・ハウンド、サルーキ、エアデール・テリア、レオンベルガー、
オールド・イングリッシュ・シープドッグ、サモエド、ワイマラナーetc・・・

残念ながら写真は撮れなかったケド、一年に一度のお楽しみ大満足



もう1つのお楽しみのテントブースでのお買い物
1P1140122(1).jpg 
1P1140130(1).jpg 
例年よりも出店数が少なかったような気が・・・しました
馬肉ジャーキーの大袋を買って帰りました



この日会ったBUHIちゃんは・・・
1P1140106(1).jpg 
香川から来ていたパピコのダイゴくん



1P1140128(1)(1).jpg 
1P1140126(1).jpg 1P1140127(1).jpg
広島の大地くん



よも☆つくも、見学にきていた専門学校の生徒さんに大人気で・・・
い~っぱいナデナデしてもらったり、撮影会のモデルになったりして・・・
1P1140121(1).jpg 
よもぎは、会場であばっ、あばと大騒ぎでお疲れモード
つくしは、大好きな若いお姉さんに囲まれて、完全に放心状態
この日は、暑かった事もあり早めに帰宅しました。。。






また来年も行こうと思う我が家でした





A  French  bulldog  Community―フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:ウシさん大好き♪(1)

blogram投票ボタン 

かっちいへ

君がいたら大騒ぎだろうな~^m^
来年は遊びに来てみたら?

ボルゾイかぁ~。
似てると思う!!笑
でもボルゾイの方がしっかりしてるかも・・・(^◇^)

うわ  うわ  ここは天国か
まるで ハーレムではありませんか
でっかい ワンコがいっぱい

そうそう  父ちゃんが松○姉さん ボルゾイに似てるって  どう思う?

Qママンさんへ

撮影会の様子を我が家も写真撮っておけばよかったと後悔^_^;
お姉さんに囲まれたつくしの顔、是非お見せしたかった~。
想像つく?
そうでしょ!そうでしょ!
Qちゃんもお綺麗なお若いお姉さんがお好き?(笑)

ぴよぴよまきさんへ

わかった!!
来年は誘う(*^^)v
楽しみにしてて~~。

ラシャ君の動画も見たよ~~。
カワイイ!!

トロ紅きなこさんへ

大型犬は存在感ありあり!!
背中に乗りたいくらいです(^o^)

この日はよも☆つく「パグじゃないよ」Tシャツ着て行ってたので、
けっこう受けてました^m^
過去最高のお姉さんに囲まれたつくし。
キャーキャーの黄色い声にどぎまぎしてました(笑)
犬生で1番もてた日でしたね~。

わ~!可愛いわんちゃんがいっぱい!!
ココは天国ですか!?(笑)
わんこ連れでお買い物できるのもいいですね~☆
よもつくちゃん☆撮影会モデルお疲れさまでした~♪
きっとキレイなおねいさん達に可愛がってもらったんだね^^
つくっちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます^^

めちゃ楽しそうv-10
一度行ってみたいわ。
来年は誘ってね。

よもぎちゃんの疲れ果て、遠くを見つめる目・・・
可愛すぎるv-218


うわ~!大型犬がいっぱい!
大型犬好きな私はよだれが出そう(笑)
来ていた子の種類を聞くだけでめっちゃテンションi-184

よもつくコンビも大人気だったようで!
とっても楽しいドックショー満喫♪ですねi-175
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
