スポンサーサイト


年に一度の・・・

昨日の日曜日、毎年10月の第3日曜日に開催されている・・・
年に一度の恒例イベント『ドッグショー』へ行って来ました~
 1P1140131大(1)
場所は、いつもの『岡山ドーム』
ドーム内は、一般のワンコNGなので、よも☆つくはドームの外で待機です
毎年、『ドッグショー』の開催日はピンポイントで暑くなっていましたが・・・
今年も、25℃超え夏日となっちゃいました
ドームの陰は涼しい風が吹き、床は冷たいコンクリートの上なので、快適なのです





ドーム内では・・・
1P1140101小(1) 1P1140104小(1)
1P1140093小(1) 1P114009小(1)
1P1140108小(1) 1P1140118小(1)
毎年、来ているケド・・・
内容は、全く判りませんが、みなさん熱い戦いをされています



待望のフレンチブルドッグの部・・・
1P1140111小 1P1140110小(1)
かわいい子がいっぱいですっっ
1P1140116(1).jpg 
1P1140117(1).jpg 
ショーに『お騒がせ部門』『おもしろキャラ部門』があれば・・・
間違いなく、よも☆つくはエントリーできるんだけど・・・
別世界のBUHIちゃん達に見とれてしまいました・・・





我が家の『ドッグショー』の本来の目的は・・・
珍しいワンコに会う事&屋外のテントブースでのお買い物なのです・・・
その様子は、また次回という事で・・・





我が家はキャラが命です・・・フレンチブルドッグひろば
     
フレンチブルドッグひろば
動画:例のアレを・・・(汗)

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

はな✿父母さんへ

なんかね~我が家のブログ、皆さんのところで迷惑かけてるみたい(+_+)
なんでかな~???

ドーム、みんなで貸切って、逆ドッグショーなんてやってみたいな~(^^)
お立ち台もちゃんと作る~~!
ハンドラ―もキャラってみたりして^m^

トロ紅きなこさんへ

ド素人の私が見ても、ショーに出るワンコはキレイですよ(^^)
でも私はキレイに走る子より、どこか自分らしさ出してる子が気になります(笑)
根っからの「お笑い」系好きですね。

珍しいワンコがいっぱい!!
楽しい1日でした~(^O^)

ななパパ・ママさんへ

ななパパの好きそ~なワンコいっぱいだよ~。
うちはよもぎが「お騒がせ部門」
つくしが「キャラ部門」笑
ななちゃん・そらくんは?

UTMさんへ

いろ~んなワンコがいて、見てるだけで楽しいです~(^o^)
梅竹松ちゃん達元気ですか~!
会いたいです~。

やっと・・・開いた!!よもつく家のブログ。最近うちのPC開かんのんよぉ~。

ドックショウ。楽しいそう~行きたかったな!!
『お騒がせ部門』があったら~はなも出場できるよぉ(笑)
我が家も~キャラが命です♪

ドックショー一度見てみたいです!(^^)!
フレブルちゃんショーに出ると聞くだけで
立派そうな!
我が家も「おもしろキャラ」があったら
エントリーできるんだけど(笑)

次回の「珍しいワンコ」に期待してま~す!(^^)!

うわ~っ!
楽しそうじゃな~~
うちもお騒がせ部門おもしろキャラ部門あったら
是非とも出場したいなぁ~笑
一度行ってみたいな~~~

ドッグショウ楽しかったですか~??
うちは生憎仕事で行けれなかったです(涙)
残念・・・・・・・・。続きの記事も楽しみにしています~♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
