スポンサーサイト


カールおじさんと輝く瞳

何年振りかで、カールを食べていると・・・
妙な形をしたカール発見










そ・れ・は・・・










こんな形をしたカールでした・・・
1P1140062(1).jpg 
・・・♂(オス) そんな訳はないし・・・
しばらく考えると・・・
~~カールおじさん
最近は、こんな事になってたんですね カルチャーショックですわ





気持ち良さそうに日向ぼっこをしているよもぎ
1P1140072(1).jpg
カールおじさんとは、全く関係ないですが・・・
太陽の光を浴びて、輝く子供達の
キラキラキレイ大好きなんです
1P1140069(1).jpg 
1P1140073(1).jpg 
我々とは、違う純真無垢澄んだ瞳
まるで、宝石や~~





A  French  bulldog  Community~フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:源流のキレイなお水

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

ななのママさんへ

よも☆つく連れてふ~らふらしてたんですけど会えませんでしたね~。
ゆみこさんとじいたんも一緒だったんですよ(^^)

はい!遊んでやってください!
ななちゃんと遊ばせてください(^O^)

ママさんたちも、ドッグショー行かれてたんですか?
じゃあ、もしかしたら隣とかにおられたかもしれません・・?
よもぎちゃんとつくしちゃんは、どうされてたんですか?
出陣犬以外は、ドームの中に入れなかったでしょう・・
娘は、はしゃぎまわって写真を撮りまくっていました。
私は、少しお疲れ病で、ふ~らふらしてました。
ななを連れていってたら、ママさんに声をかけてもらえたかも
しれませんね・・・・
また、ぜひ機会があれば、遊んでやってください。
本当に、今日はお会いできなくてざんねんでした。

ななパパ・ママさんへ

カールおじさん?!見てみたいような・・・怖いような・・・。
いや・・・フ○ミ○ーマートだけじゃないと思うな・・・笑

間違いなく赤ちゃんのころは澄んだ瞳だったと思うな(^^)
その頃は何見てたんだろ・・・。

ジャラさんへ

たま~に無性に食べたくなるお菓子ってありますよね~。
またそれが美味しい!笑

よもぎはいつも外みてますね~。
で、恐いのが、壁や天井、二階とか・・・あらぬ場所を見てる時。
何が見えてるんでしょうか・・・怖いです(;一_一)

なになに~っ!
このレアカールわ~~~!!
そういやななママがバイトしとるコンビニで
カールおじさんっつうあだなの客がおるらしい。。。
なんでも顔がカールおじさんに似てるらしい!
毎日コンビニへ来る客はほぼまちがいなく変なあだなを
つけられるらしい・・・恐るべしフ〇ミ〇ーマート。。。
動物や赤ちゃんは純真無垢な目でほんま綺麗
自分らも赤ちゃんの頃はこんなんじゃったのだろうか???


滅多に出ない、カールおじさんが出るなんて~(驚)


たまに食べるお菓子は美味しいよね~(^○^)


よもちゃんは、どこを見つめているんだろうか~φ(゜゜)ノ゜
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
