

締めはコレっ!!

お出かけの最後に、立ち寄ったのは・・・
1P1130983(1).jpg 
『みずの郷 奥津湖』



裏のテラス席で・・・
1P1130966(1).jpg 
お出かけの締めを待つよもぎ・・・



締めは、やっぱりコレ
1P1130967(1).jpg 
我が家の白い恋人ソフトクリ~ム



一気にテンションMAX がむしゃらなドタバタコンビ
1P1130971大 
1P1130969小 1P1130970小
1P1130974大 
コンビで超ウマウマ
1P1130979大 
1P1130978大 
1P1130976小 1P1130977小
1P1130981大 
1P1130982大 
毎度、毎度のソフトクリ~ム争奪戦




平和だね~~~
 




平和の使者がいっぱいフレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
動画:おねだり

blogram投票ボタン 


音夢ちゃんへ

今はしかたないのよ~我慢してあげてね~。
みんなの幸せを願う優しい心に免じて!

洋服は誕生日のプレゼント~。
私は食べる物の方がイイんだけどね・・・(秘密よ!)
着こなせてるかしら~。
私のキャラとは正反対だけど、着てあげたわ~、飼い主が喜ぶから。  by よもぎ

ソルティの母さんへ

よもぎ元気ですよ~ありがとうございます(*^_^*)
ムフフ・・・実は我が家寒くてもソフトクリームなんです。
真冬でもあれば食べます(^.^)

うたたね、ホントに田舎です(笑)
でも落ち着くんですよ~。
お茶もおいしくて(*^_^*)
行かれたらノートに住所書いて帰って下さいね!
来年営業が始まるお知らせの葉書が届きますよ(^^)
それも楽しみな我が家です。

ゆず後見人さんへ

こんな日常が1番(*^_^*)
我が家のこんな風景が戻ってきました!

ちょっとぉちりも大きくなったよもぎです^m^

ひまわりママさんへ

背骨が1個多い胴長よもぎ。
窮屈そうに座ってます(笑)
上手に動かんと「ズコッ」ってぉちりが落ちるよ~。
ソフトクリームはナメナメじゃモノたらん!とばかりに、最近では「かじる」( 一一)

Qの母さんへ

うたたね行ったことあるんですね!(嬉)
静かでしょ~、田舎でしょ~。
仕事してるおばあちゃん達の会話を盗み聞きするのも楽しくていくんです(笑)

蒜山に別荘建てたらご招待します!!
大山のドックカフェの招待状待ってます(^O^)

音夢よぉ

あらぁ~ソフトおいしそうねぇ~
でも岡山ってイロイロなところがあっていいわねぇ~
おばさんは最近ネコさんのことで忙しくてあまりかまってくれないの...

よもちゃんのお洋服かっこいいわねぇ~
とても似合っていてよv-238

ここも良さそうなところですね。
岡山って、ほんとうに自然がいっぱいでステキ。
前記事の「うたたねの里」とともに、ぜひでかけてみたいです。

よもちゃんが元気そうで良かったv-22
嬉しいオーラが、写真からあふれてます。
寒くなる前に、ソフトもいっぱい食べとこうねv-238

よもぎちゃんのテラスのベンチから
お尻がこぼれ落ちそうだ~。
元気な姿でソフトクリームを食べているの
なんだかよもつく家の日常って感じでいいですね~。

テラスのベンチに上手に座ってるよもぎちゃん
器用すぎ~v-10
ソフトクリーム食べ過ぎちゃだめよv-221

こんにちは

アイスクリーム、目茶めちゃ美味しそうな(^u^)ですね。

↓のうたたねの里は、去年行きましたよ。
良い所ですね。

是非、宝くじ当てて、蒜山に別荘立ててくださいね。

私は宝くじ当ったら、大山のふもとに
ドックカフェ作ろっと!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
