

県立森林公園

思っていた以上に、暑くなった土曜日・・・
県南街ブラしながら、お散歩でもと考えていましたが・・・
予想最高気温28℃
急遽、予定を変更して県北へGO



目的地は、涼しくて、たっぷりお散歩出来る場所
鏡野町の『岡山県立森林公園』
1P1130915大 
1P1130916大 
1P1130917小 1P1130918小
1P1130922大 
この時期は、ちょうど来園者が少ない時期だったので、のんびりとお散歩出来ました



木陰の涼しい園路を選んでお散歩です。。。
1P1130945(1).jpg 
仲良く寄り添いながら歩いてみたり・・・
1P1130928小 1P1130936小
それぞれ思い思いに自由に歩いてみたり・・・



時々、興味のある場所で立ち止まって休憩です
1P1130932(1).jpg 
1P1130920(1).jpg 
1P1130942(1).jpg
園路沿いに流れる渓流は、いつも澄んでいて、と~ってもキレイ
特によもぎは、お気に入りで・・・
1P1130925(1).jpg 
1P1130926(1).jpg 
冷たいお水に浸りながら、新鮮なごちそうを満喫



つくしは、頑張って山を登って・・・
1P1130937大 
『もみじ滝』に到着
紅葉の頃には、真っ赤に色付いて幻想的な景色となります
1P1130938大 
美味しい滝のお水を、ビビりながら飲むつくし



約2時間、休憩をとりながらしっかりとお散歩する事ができました
1P1130933(1).jpg 
充実のつくしの顔



折り返しての復路・・・
1P1130944(1).jpg 
先を急ぐドタバタコンビ その先には、いったい何がっ





ブヒの大騒ぎ秋の合コンやるよーっ フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:水遊び・・・?

blogram投票ボタン 

花道家むちゅめ1号さんへ

久しぶり~(^^)
元気ですか~!
コメントありがと~。
嬉しいぞ!!
よもぎはここの草は大好物なの~。
人間からみても美味しそうな色してるよ。
つくしははしゃぎ過ぎ~。
まだまだ子供だよ~笑

またのコメント待ってるぞ(^^)/~~~

楽しそうだね~!

こんにちわ!
花道家むちゅめ1号でっす(笑)
岡山県立森林公園か~!いいなあ
ってよもぎちゃん草食べてるじゃありませんか!!!!!!
食べていいんですか!?(笑)
つくしくん暑そうですね!!  
またコメントします~




りゅうパパ・ママさんへ

我が家のブログ、開かない事多いみたいで。
自分宅のパソコンでも記事が出てこないこと多しです(;一_一)
なぜか??は不明。。。
皆さんにはご迷惑おかけしてます~涙

ありがとうございます(*^_^*)
4歳組入隊(?)です。

ぶどうの時ウワサしてましたよ~。くしゃみでなかった??笑
リレーどうだったですか?笑

遊べる日を楽しみにしてま~す!

鍵コメさんへ

いえ~何もないですよ(^^)
お気になさらずに!

やっとロックオン出来ました~汗
超遅らせばせながら、
よもちゃん4歳おめれとぅ~
ほんま!!出会ってから、もう4年絶つんじゃねぇ~
超不思議ですわ~

ぶどう狩りごめんねぇ~
運動会があって、参加出来んんでぇ~
11月からは、きっとフリーになるけん、遊べると思いますんで
そん時はよろしくぅ~です。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
