

吹屋ふるさと村散策。。。

ちょっと飛んでしまいましたが、日曜日のつづきです
美星町の産直市を出発して、一気に北上して山の中へ



ナビは我が家がしたのですが・・・
いつもとは違う道を使った為、山の中で道を間違えてしまい・・・
遭難しそうになりながらも、無事に目的地に到着



到着したのは・・・先週、下見を兼ねて訪れた場所・・・
高梁市成羽町『吹屋ふるさと村』です
1P1130847大 
1P1130848小 1P1130856小
1P1130860小 1P1130869小
1P1130864大 
みんなで仲良く、ぶらぶらと散策してきました




1P1130849(1).jpg 
みんなの先頭を張り切って歩く。。。くろちゃん
1P1130851(1).jpg 
何かに興味深々のななたん
1P1130852(1).jpg 
カートを自分で引っ張るお利口さんのコジくん



なぜか『めちゃイケ』の猫OOOがっ
1P1130850(1).jpg 
ほとんどのお土産物屋さんで売られていました 吹屋の名物だろうか


しばらく歩いて、カートに乗ってちょっと休憩
1P1130855(1).jpg 
ダイヤのちりばめられたセレブなくろちゃん
1P1130853(1).jpg 
の中を走り抜けてく~真っ赤まりちゃん
1P1130866(1).jpg 
シックなのラインが効いている大人系ひまちゃん
そして、我が家のカートは・・・
1P1130861(1).jpg 
・・・。 暴れている黒ブタがっ
短い時間ですが、ド田舎の村で珍しいBUHIパレードはかなり目立っていました





民家の玄関先にて・・・
1P1130870(1).jpg 
全く動かない大きなワンコにロックオンしたつくし改めもやし





短い散策だったけど、お疲れモードのくろちゃん
1P1130872(1).jpg 
早起きさせられたんで、疲れたんじゃね~



という訳で、ここでお開きになりました~
楽しい時間を一緒に過ごす事ができて、嬉しかったです
また、一緒に遊んでくださいね~





フレンチブルドッグひろばがとりもつBUHI友の輪
    
フレンチブルドッグひろば
動画:アホアホロ~リン♪・・・1

blogram投票ボタン 

Q太郎の母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そんな風に思いたくはないけど、今年は特に不調を訴えるブヒちゃんが多く感じます。
よもぎも4歳目前だったし。
これからの1年1年は毎年重くなるんでしょうね。
Qちゃんも頑張って安静にして、早くやっつけちゃってね!

遅くなりましたが、よもぎちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~♪♪♪
3歳4歳あたりはブヒちゃん達ってトラブルが出てくる歳なのかなぁ・・・
でもがんばって安静生活を送って元気になって本当に良かったねーー!!
4歳の年は病気ゼロで健康に過ごさなくっちゃね・・・☆
いつまでもいつまでも可愛いいよもぎちゃんでいて下さいね!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
