スポンサーサイト


♪ごちそう♪

昨日は、たくさんのよもぎへのお祝いコメントありがとうございました
1P1130881(1).jpg 
昨夜は普段、食べる事のないごちそうをお腹い~っぱい食べて・・・
大満足のよも☆つくでございました





そんな昨日の様子をちょっとだけ・・・・
1P1130879(1).jpg 
今回は、ケーキではなくてケーキ風のdeliを注文してみました
1P1130883(1).jpg 
お米、お野菜、ターキーetcをスープで固めたdeliです
解凍後にラップをして、レンジで軽く温めると、スープごはんになります



解凍が待ちきれないよもぎ・・・
1P1130880(1).jpg 
一生懸命にペロペロして解凍の手助けをしています



とりあえず、おやつとしてよもぎの名前入りのビスケットを・・・
1P1130885(1).jpg 
1P1130888(1).jpg 
何のためらいもなく・・・一瞬で完食





そ・し・て・・・待ちに待った晩ごはん
1P1130894(1).jpg 
ウマウマスープごはん大満足の様子
1P1130897(1).jpg 
つくしもちょっとだけ、控えめにウマウマ
1P1130903(1).jpg 
1P1130898(1).jpg 
もの凄い早さで、一気に完食





食後には、別腹の・・・食後のデザート




本日の食後のデザートは、コレ
1P1130906(1).jpg 
新鮮馬肉でどうぞ~
1P1130908(1).jpg 
デザートは、もちろん、肉、の・・・
肉食系女子よもぎ



ケーキもいいけど、やっぱりじゃね~




今回のプレゼントは・・・
いつもの『cochonnet a la mode』さんで・・・
1P1130889(1).jpg 
ミル・マスカラスを思わせる覆面レスラーのお洋服をよも☆つくペアで
どことなくメキシカンな感じにやられて、即購入
1P1130890(1).jpg 
もう一着は、アフロガイコツがいっぱいのファンキーなヤツ
コショネさん、いつも素敵なお洋服をありがとうございます





頂いたプレゼント・・・
1P1130891(1).jpg 
みなさま、本当にありがとうございました~ 感謝
来年の5歳の誕生日も、笑顔で迎えられますように





親戚さん探しも簡単 フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば

動画:ブランコ♪ブランコ♪♪

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

ななのママさんへ

ありがとうございます(^O^)

ななちゃ~ん!タッグ組んで誰をたおす?!笑

我が家のブログにリンクしてある「ブヒの大騒ぎ」に注目しててください。
もう少ししたら「秋の合コン」の発表があるんじゃないかと思います。
誰でも気軽に参加できるようにと「合コン」と題してます(^^♪
お会い出来ると嬉しいです~!

オレたまさんへ

ありがとうございます(^O^)
もう4歳です。
早いな~、ってのが実感です。
まさか?!の馬肉デザートです(あ~贅沢!)

これからの1年はおだやか~に過ごせるといいな~と思ってます。
よもぎも痛いのは嫌でしょうから(^.^)

フレブルボンパパさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
Tシャツいいでしょ~。
飼い主の心をくすぐるんですよね~、コショネさんの洋服は。
このお休みはさっそく着ておでかけかな~!
まさか?!の馬肉デザートです~。
せっかくの誕生日なので奮発です!大サービスです!
よもぎは豪華でも粗食でもキチンと完食してくれるので助かります。
馬肉イイみたいですよ。
1度おためしあれ!

コメントありがとうございます。
本当に、大変遅くなりましたが・・v-436
よもぎちゃん お誕生日おめでとうございます。[絵文字:v-3
ありがとうございます。うちのななとタッグを組んでくれますか?
大変楽しみにしています。


岡山でブヒちゃんの合コンありましたら、ぜひ
お会いしたいです!

遅れましたが、よもぎちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-314
美味しいご飯も食べれていいお誕生日になったね~v-218
デザートには馬肉なんてほんまに豪勢v-353
3歳はヘルニアになっちゃって大変やったと思うけど、4歳はそれも治って、健康に過ごせるといいですねv-398

遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます!!
Tシャツとってもカッコ良いですね!!
馬肉デザート(笑)凄いな!! 
馬肉興味ありなんですけど未だ未経験
で・・・

モッシュ☆さんへ

ありがとうございマス☆

いつでもウザいほどのお相手いたします(笑)
いつも連絡くれてありがとう!
これからもどんなときもよろしくで~す(●^o^●)

Ponさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
4歳手前でのトラブル。
今年は回りでも不調を訴えるワンコ多かったです。
亡くなったワンコもいます。
そんな中で、誕生日のお祝いが出来ることを感謝しなくてわです。

せっかくの誕生日なので、奮発(?笑)しました(^^)
飼い主はいつものご飯で・・・爆

ぴよぴよまきさんへ

ありがとうございます(^O^)
4歳の立派なおばさんよ~。
ってラシャ君がデカ過ぎでしょ~。

馬肉・・・飼い主食べた事ない・・・。
そんな我が家の経済事情(~_~;)
いいんだ!よも☆つくが喜べば・・・。

バジパセミホさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
よもぎスタイル・・・イイ言葉じゃ~(^O^)
毎日よも☆つくは匠トシのお皿で食べてるよ~。
大事に毎日使わせてもらってます。
このお皿だけはつくしんぼも洗うんじゃよ(~_~;)

バジル&はなの恋の行方も岡山から見守ってるよ!

くろすけの母さんへ

ありがとうございます(^O^)
ヘルニアの痛みがあるときでも食欲は落ちなかったよもぎ。
元気なのかそうでないのか・・・笑

我が家のブログ、変でしょ~すいません!
よく言われるし、私も見られないことがしばしば・・・。

ぶどうではありがとうございました!
楽しい1日でした(^^♪
案内が迷ってしまって申し訳なかったです、すみません(汗)
懲りずにまた案内させてくださいね。
みんなの顔見られて安心しました。
また会えるの楽しみにしてます(^○^)

コジロウSISさんへ

コジくんとつくしならリングネームは決まってるよね~笑
あの新アイテム、発表されてたね!!
またお願いしようかな~(^○^)

よもぎちゃん4歳おめでとうございマス☆

これからもモッシュを相手してくれる元気な4歳でいてくださいね♪
また岡山に遊びに行きます☆

よもちゃん、4歳おめでとうございます。
よもちゃんもバロンと同じ4歳ですね。
今年は病院のお世話になったり心配でしたね。
でも元気で誕生日を迎えることができ本当に良かった。
それにしてもおいしそうなごちそうですね。
バロンがすごくうらやましがってま~す。

1日遅れましたがお誕生日おめでと~v-315
よもぎちゃんはもう4歳になるのね。
小さいからラシャより年下にみえるわぁv-405
これからも宜しくお願いします。

それにしてもメチャ美味しそうなディナーですなぁv-344
人間も食べれそうやね。

~追記デス~

陶芸家トシくん作のフードボール、変わらず使ってくれて
どうもありがとうです!!とっても喜んでます♪
でもね~、今はちょいスランプらしい・・・(笑)

よもちゃん、お誕生日おめでとう!!
心配なコトいろいろあったけど、
元気に復活!!何よりうれしいです♪
遠くじゃけど、近くにおるつもりでいつも応援しとるよ~
よもちゃんスタイルで、ぼちぼちゆっくりでね♪
また一緒に遊ぼうね☆楽しみにしとるよ~
医者要らずで、もっともっと幸せな1年でありますように。。。(祈)

よもちゃん!おたんじょうびおめでと~~
すごいごちそうですね!よかったね!元気でいるのが一番だよねっ!

なぜだかよもつくちゃんのブログがちゃんと表示されなくてコメント入れたくてもなかなかできない状態です。やっと今つながりましたぁ~なぜだろ~~
日曜日はありがとう!また遊んでね。

よもちゃ~ん ごちそうだね~(^^♪
ミルマスカラス←(笑)いた!いた!一時期、プロレス好きの友達の影響でよくプロレス見てました(笑)
またTシャツあったらコジにもつくろうかなぁ~(笑)
で、3ブヒィのリングネームは何にする?(爆)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
