スポンサーサイト


よもぎ4歳突入!!

本日、9月28日、よもぎ4歳の誕生日を迎えました
1DSC_0031(1).jpg 

《photo by ななパパ》


3歳の終盤にヘルニア疑惑があったりして・・・
バタバタとした1年となりましたが、無事に誕生日を迎える事が出来ました



1P1120508(1).jpg 
4歳になりましたが、落ち着く事もなく・・・
年々、お転婆になっていっているような気がっ



2P1120396(1).jpg 
食いしん坊も相変わらず・・・



P1120917(1).jpg 
元気が一番 これからも、美味しい物をい~っぱい食べようね~



P1120452(1).jpg 
小さい体で、元気いっぱいに暴れるよもぎ
そんな姿を毎日見ていて、嬉しく思いますが・・・
全てにおいて、全力投球のよもぎ・・・
無理をしているのでは・・・
体が痛い時、辛い時は、我慢しないで正直に教えてね・・・
もうちょっと力を抜いて、のんびり、まったりとスローライフでね



P1120650(1)大 
体の中に爆弾を抱えてしまったよもぎ・・・
今まで以上に、愛情を注いで・・・
今まで以上に、ケアをしながら注意をして・・・
何事もない、平穏な毎日を送れる事の幸せをかみしめながら・・・
こらから、ゆっくりと一緒に歩んで行こうと思います。。。



よもぎ4歳のお誕生日おめでとう




同じ誕生日のコも一目で分かる フレンチブルドッグひろばへ
     
フレンチブルドッグひろば
動画:極上のサラダバー♪

blogram投票ボタン 

スポンサーサイト

Qママンさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ヨダレ・・・散歩の時間が延びるにつれ、長~いのが出てきましたよ~。
ブルブルってしたら恐ろしいくらい飛び散ります(@_@;)
のんびりスローライフ・・・これ願望です(笑)

ゆみこさんへ

ありがとうございます(^O^)
毎日ストーカー、恐い笑顔、殺人的なおなら、テレビが聞こえないくらいないびきだけどイイ??
悪いね~トイレはちゃんとできるさ~~(^◇^)
それだけでもイイ子か~~。なるへそ~~。
よもぎはイイ子!(言い聞かせよう)

JACKmama さんへ

ありがとうございます(^^)
早いもので4歳になりました~。
でもやることなす事、まだまだやんちゃ盛りです・・・。
よもぎに「落ち着く」って言葉はないようです(;一_一)

ぼちぼちお出かけしていくので、また寄らせていただくかと思います~。
その節はよろしくです~(^^)/~~~

ななパパ・ママさんへ

ありがとうございます(^o^)
ぶどうの日もお騒がせ会岡山県支部長の大役を見事にやり遂げましたぞ~~。。。
ひとりお騒がせで少々浮いておりました(笑)
歳が近い友達が多いから心強い!!
みんな一緒に長生きして行こうね~。
よもぎもちょっとおデブ体型になっちゃった。
その代わりつくしは・・・つくし改め「もやし」のあだ名がつけられた・・・( 一一)

ひまわりママさんへ

ありがとうございます(^^♪
ひまわり姉さんとの長~~い話が楽しみで楽しみで~!!
いつまでも話相手してやってくださいましね~。

あちらのひまわりママさんは、ひまわりちゃん&みかんちゃんのママさんです(^^)
広島ひまママは来月何歳に~~( ^)o(^ )

タマママさんへ

ありがとうございます(^O^)
タマちゃんもおめでと~~!!
いつか一緒にお祝いしたいな~。
もうこうなりゃ、落ち着いた時がよもぎの終わり!ぐらいの気持ちですわ~笑
タマちゃんの方がよっぽど落ち着いてる。
来年もこのままのよもぎでお祝いだ~(^-^)

摩耶さんへ

ありがとうございます(*^。^*)
もう4歳。
はやいものです~。
とにかく健康でいてほしい!

蒜山ですか!!楽しい旅になるといいですね!
ドッグランもありますよ~。
ここのところの蒜山は、B級グルメの影響でものスゴイ人出です(~_~;)
その頃には落ち着いてくれてるといいのですが・・・。
かずのこ村はよく知らないんですが、情報あったらまたお知らせします。

イブジュンママさんへ

ありがとうございます(^O^)
ゆっくりゆっくり普通に・・・。
それが1番の願いです。
来年の誕生日もゆっくり訪れますように(^^)

ハハルアさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
いまのところ大丈夫そうです。
これからは寒さ対策が必要ですね~。
リズちゃんも静養生活頑張って!
来年も美味しい誕生日迎えられるよう頑張るですよ(^^)

よもぎちゃん4歳おめでとう~v-254
あったかい愛情にひたって、のんびりスローライフいいですね!
これからも美味しいものいっぱい食べて、元気に楽しく過ごしてね☆
そしてヨダレ笑顔もまた見せてね☆

よもちゃ~ん、お誕生日おめでとv-314v-315
いいんです!お転婆でもv-426 少々悪い子でもv-290 トイレがちゃんと出来なくとも(あっ、これは家だ・笑) いつも側に居てくれて、可愛い笑顔と、臭いオナラと、うるさいイビキを聞かせてくれていたらね~v-290
よもちゃん、腰の負担にならない遊びを開発しようね~v-282

よもぎちゃーーーーん
お誕生日おめでとう~~~
なにわともあれ、4歳!すごい!
いつも元気なよもぎちゃんあばれすぎてパパママを心配させないでね!
でもw
これからも、JACKをよろしくw
いつまでもストーカーさせてね!

最近なかなかお邪魔できなくてすみません~
また一緒に遊べる日を楽しみにしています!

よもちゃん~4歳の誕生日おめでと~~~♪
今年4歳になった友達~なる友達多いよね~~
ななもあと数ヶ月で4歳じゃわ!
よもちゃんもななもお互い最高の恐お姉様じゃし
各県代表の超汚嬢様じゃし~笑
よもちゃんはななより先に4歳になってちょっとお姉様になったけどななはよもちゃんより先に中年太り進行中なんよ・・汗
これからも元気でず~~~っと可愛い笑顔を見せて~ね
何時までもつくっちゃんの最強のお姉様であります様に!


よもちゃん!お誕生日おめでとう~!
これからもひまと長~~いお話よろしくね♪
そのためにもよもちゃんには元気でいてもらわないと。
4歳が楽しい一年になりますように。。。

おんなじ『ひまわりママ』がいてびっくりしました!!
広島のひまママの誕生日は10月で~~す(爆笑)

太郎ママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
色々ありました。。。
ただ1つまだ継続中もありますが(笑)
太郎君も涼しくなって動きも少しは活発になったかな~。
会えるの楽しみにしときます~(*^^)v

よもちゃん4歳おめでとう!v-274
ほんと、いつも元気なよもちゃんだけど
スローライフの味も覚えて欲しいよね。(*^_^*)
タマも3歳なのでそろそろ落ち着くと
どっかの本には書いてあったけど・・・。
よもちゃん見てたら『そりゃないな』って思っちゃう。(^O^)
タマもまだまだ落ち着きがない。

よもちゃんもつくちゃんも元気な1年でありますように!

ひまわりママさんへ

ありがとうございます(^^♪
おぉっ!ママさん、お誕生日おめでと~!
そう。。。もう4歳。。。
何事もなく過ごせますように。。。
1年、すぎてみれば早っ!!

コジロウSISさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
日曜日、ありがとうございました!
キャンプの話とか、ごはんの事とかもっと話したかった。。。
いつか一緒にキャンプもしたい~。
また色々教えてくださいね~(^o^)

はな✿父母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
家族そろってお祝い出来る事が1番の幸せです。

はなちゃんにはつくしの方が会いたいみたいよ~笑      

くのいちさんへ

ありがとうございます(^^♪

普通の毎日がおくれる1年でありたいです。
穏やか~に穏やか~に(笑)
本人はあまり穏やかではないですが・・・爆

びじゅさんへ

ありがとうございます(^o^)
その通り!健康で元気が1番!
元気があれば何でもできる!

今日は特別美味しい物食べました!
よも☆つくが。。。笑

梅松父さんへ

ありがとうございます(^O^)

今日は特別お腹いっぱい食べました!
散歩もここ最近ではたくさん歩きました!
こんな事が幸せです(*^_^*)

ジャラさんへ

ありがとうございます~(^○^)

来年も家族揃って迎えられるよう、元気いっぱいで過ごします!
今日は特別お腹いっぱいです~笑

JOEさんへ

会社のパソコンもよもぎの誕生日祝ってくれてるのかな~。
めでたい!

ありがとうございます(*^_^*)
手放しで走らす事はできないけど、しっかり監視しながら自由にさせてやりたいです~。
遊ぶ!遊ぶ!コロんちゃんと遊ぶよ~~!

よもちゃん
お誕生日おめでとー。
うちのふうと同じ年だねぇ~。
ちょっとだけふうがお兄さんだ!
健康にはお互いきをつけていきましょー!

追伸
10月の連休に蒜山あたりに行こうかなと思っているんですが、オススメな場所とかあります?
宿泊施設でかずのこ村のコテージがありますよね?
あそこってどんなか知ってます?
どっか泊まってもいいかなーと思ってるんですけど、(ただし義母の体調次第ですが。。。体調悪いと留守番してもらうわけにいかないんで)

よもぎちゃんお誕生日おめでとう(^^)
平穏で楽しく過ごせますように♪
ソローライフいいですね(^^)
ゆっくりゆっくりいきましょうね☆

よもぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~
その後は順調に回復していっているようで。
確かにハイパー過ぎる子は体の故障も多いようですね。
お互い気をつけましょう。
また来年も元気で誕生日を迎えることが
できますように!

よもちゃん~4歳おめでとう~v-384
ケーキ美味しかった~?(笑)
ご無沙汰している間に色々色々あったみたいですね!!
ただただ、ビックリの太郎家です
何事も無い平穏な日々が続く様にv-421祈ってますね!
太郎ともまた遊んでね~楽しみにしてるよん!おめでとんv-300

よもちゃん、お誕生日おめでとお!!
私、ひまわりママの次の日がお誕生日なんやねえv-10
歳はぜんぜん違うけどv-12
他の犬種なら4歳なんてまだまだだけど、BUHIにとっては
1歳、1歳がものすごく大きいですよね。
お互いに上手に歳を重ねていきましょう。

よもちゃん、お誕生日おめでと~♪
3歳の終盤は安静生活で大変だったけど
よもぎもちさんの愛情いっぱいもらって元気になったよね。
4歳組、ますます元気に長生きしよ~ね(^_^)/~

よもぎちゃん~お誕生日おめでとうございます♪
3歳はヘルニアとか・・・色々大変だったね・・・
でも~無事元気に4歳が迎えられて良かったですね(*^_^*)
はなとまた遊んでね~楽しみにしてるよぉ!!

       

よもぎちゃん、おめでとう!

楽しい一年、穏やかな1年でありますよ~に

よもぎちゃん、お誕生日おめでとう。
健康で元気が一番。
美味しいものいっぱい食べて、
いっぱい遊ぼうね。

4歳おめでとう!
4歳の1年は恙無く過ごせますように。

今宵はしっかり旨いモノたくさんもらいましょう!

よもぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(^3^)/


これからもいっぱい美味しい物を食べて、いっぱい遊んで楽しく過ごすんだよ~(^○^)

HAPPY BIRTHDAY!!

よもちゃん、4歳おめでとう☆
めでたいからか、今日は珍しく会社のPCでブログが開けた!!
3歳は何か有るっていわれてるらしいので・・・
まだまだ安静な生活だとは思うけど、
走れるようになったら、適度に走って
コロんとも一緒に遊んでね♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
