スポンサーサイト


I am hungry・・・。

今日の夕方、病院での検査の為、昨夜から断食中のつくしです・・・
1P1130618(1).jpg 
普段、あまり食に興味のないつくしですが・・・さすがにお腹が空いたようです
1P1130620(1).jpg 
男は黙って・・・空腹と戦っています



外を眺めて、何を思っているのだろうか
1P1130621(1).jpg 
ハングリー精神の修行中でございます















腹へったよぉ~~















検査が終わったら・・・
1P1130621(1)_20100917084409.jpg 
美味しいごはんを食べようね~





カワイイBUHIちゃんがいっぱい フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:つくしのひとりごと・・・

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

UTMさんへ

検査は無事終わりました(^^)
療法食のサンプルたくさんもらってきました。
効果があることを祈るばかりです。。。
って、食べないんですよ(;一_一)
食ムラ激しくてね~。

遊んでやって下さい!
でもエ~ロ~なので梅ちゃん気をつけてね~笑
そろそろ朝市にも行けるかな~。

JOEさんへ

つくしが機械体操かぁ~。
頭がデカイから、それだけでバランス悪そう~笑
検査の結果はおもわしくなくて~涙
治療食もバリバリ食べてくれたら効果もでるんだろうけどな。
まだまだかかりそ~。

私もコロんちゃんの熱烈キッスが恋しいよ~(*^^)v

検査は無事に終わりましたか?
美味しいご飯をしっかり食べれましたか?
つくしくん!お疲れ様☆

哀愁漂うつくしくん♪
いつかゆっくり遊びたいです~☆

つくちゃん・・・哀愁漂ってますなぁ・・・
横からのショットかJOEには機械体操男子に見えて・・・
腕で体重支えて、脚はV字開脚でケツ浮かすやつ!
治療食の効果が早く出ると良いですね★
涼しくなってきたから、早くよもつくちゃんと
遊びたいなぁ・・・もう少し秋来い!!

4ママさんへ

こんばんは!
つくしは術前の検査で肝数値が高いことがわかってからずっと治療中です。
2週間まえの肝数値が悪かったので、絶食してエコー検査しました~。

我が家、変なモノばっかりでしょ。。。
でもブログに載せたモノはまだマシなモノばかりです(;一_一)

よもぎ元気にしてます!
ありがとうございます(^^)
元気過ぎて、イケナイこともいっぱいしてますが~。

そうそう!フォーングッズはなかなかないですよね!
今回は友達が手に入れてくれて凄くうれしかったです!
フレンチっていうとパイドモノが多いから、ブリンドルもあんまりないです。。。

ひまわりママさんへ

怒涛の週末でした(~_~;)

ぼ~っとしてる姿は、可哀想だけど何だか笑えるつくしです(笑)
男子スィーツ部なんで、甘~い記憶たどってたんだろうな~^m^

ソルティーの母さんへ

よもぎにも無理で~す(^O^)

今回の検査は頑張りました!
エコーとるのに仰向けになりましたから~。
普段は絶対お腹を見せることしないので、つくしにとっては辛いことだったと思います(笑)
でも・・・若い看護婦さんが抑えてくれてたから、つくし頑張りました!
起き上ると看護婦さんの顔を「ぺろっ」ってしましたから・・・。
分かりやすいヤツです。。。(;一_一)

トロ紅きなこさんへ

無事に検査を終えて、いつもはガッつかないドッグフードを食べてました(笑)
結果はよくなかったので、療法食でしたけど~。
さすがにお腹すいたみたいです^m^

こんばんは。

つくし君手術の後の検査ですか?
この後おいしいご飯は食べれたかな^^

しかしママさんのお宅にはたくさんのおもしろいフィギアや置物がありますね(笑)
いつも見て笑ってます^m^

よもぎちゃんはお出かけできるまで回復して何よりですね(^^♪
ホントよかった(^u^)


つくし君のフォーン人形うらやましいなぁ~
フォーンってなかなかないですもんね(:_;)

検査はどうでした??

つくし君はきっと、空の雲を見ていたはずです。
『あれは、ソフトクリームや。』
『クロワッサンや。』なんてブツブツと・・・。

丸一日の断食なんて、私、とても無理です~
つくしくん、エライね。凛々しい横顔だワ。

検査が終わっての御飯はおいしかった?
いい子にできたかな?


つくし君の寡黙な後姿・・・
空腹と戦っているのね…
早く検査が終わってお腹いっぱい食べられると
いいね~♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
