スポンサーサイト


ご褒美?

おとなしく療養生活を送ってきたよもぎに嬉しいご褒美が届きました





JACK家より
1P1130555(1).jpg 
手作りのかわいいポプリを頂きました~
このポプリの中のラベンダーは・・・
炎天下の中、蒜山の我が家の別荘のお庭でJACK家のみなさんが、
一生懸命に摘んでくれたんです
JACK家のみなさま、遅くなりましたが・・・
本当にありがとうございました



よもぎもつくしも大感動で・・・



よもぎは・・・
1P1130560(2)(1).jpg 
たまったストレスを解消中



つくしは・・・
1P1130562(1).jpg 
大きくなった鼻の穴で・・・
爽やかな高原の香りを満喫中
脳天まで突き抜けちゃっていますよ




JACK家のみなさま、涼しくなったら県北へ遊びに行くので、
またアポなしの突撃訪問しますので、覚悟しといてね~






ななそら家より
1P1130564(1).jpg 
かわいいBUHIちゃんのストラップを頂きました~
我が家の憧れ『TRUNK』さん数量限定のレア物でございます
1P1130565(1).jpg 
1P1130566(1).jpg
このレア物を手に入れる為、早起きの苦手なななそら家が、早起きをして『TRUNK』さんの
オープン前に到着して手に入れてくれた、汗と涙の結晶なのです
ななそら家のみなさま、本当にありがとうございました



ブリンドルちゃんとよもぎ
1P1130568(2)(1).jpg 
ベロが出たブリちゃん
よもぎと初めて出会った時、ずーっとベロの出ていたのを思い出します



フォーンちゃんとつくし
1P1130570(1).jpg 
本当にそっくりです
フォーンのグッズは、本当に少ないので大感動ですっ



よもぎの調子が良くなったので、涼しくなったらまた広島へ行くので、
一緒に遊んでくださいね~






おとなしくイイ子にしていて、本当に良かったね~ ねぇ~よ・





フレンチブルドッグのコミュニティーサイト フレンチブルドッグひろば
    
 フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎvsつくし

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

ディアママさんへ

かわいいでしょ~(*^_^*)
よも☆つくに似てるって、友達が送ってくれました~。

何もなくても岡山きてくださいよ~!!
よも☆つくに会うって用事を作って(^.^)
晴れの国・岡山、ご案内いたしますよ~!

いいですね~そのストラップ!広島?
私は独り暮らしの叔母のために広島に何度も通ったことがあります。
しかしその叔母も東京に来てしまったので行く用事がなくなってしまいました。
行きたいなぁ~広島と岡山v-237
あ~残念v-237

ななのママさんへ

こんにちは!
ほんと~日中がなんとかならんかな~って今日この頃ですね~。
昨日久々のドライブしてきました~!
そろそろ我が家、活動開始です(*^_^*)
是非ななちゃんともお会いしたいです!

広島いいですよね~。
ブヒ関連のお店も、病院も。
行ってみたいところいっぱいです!

りゅうパパ・ママさんへ

ご無沙汰で~す(*^_^*)
暑い夏を療養生活で過ごし~、過去最高の電気代と共に、
よもぎもよくなったようです~。
ありがとうございます(^^)

そんなよも☆つく家でも忘れられてなかったみたいで~、
嬉しい頂き物でした!!
いいじゃろ!いいじゃろ!!笑

我が家もよも☆つくの体調と相談しながら、例の日楽しもうと思ってます。
寒くなるころには会えるかな~。
楽しみにしてるから、絶対ね!

こんにちは
日中は、まだまだ暑いですが 少し秋らしくなってきましたね!
ブヒちゃんたちも そろそろ行動を開始するころでしょうか?
ストラップかわいいですね~
欲しくなっちゃいました・・でも、広島なんですね・・残念

お久さ~です。
よもちゃんは、その後の経過はよいようじゃねぇ~
安心しました~笑

みんなから、いっぱいええもんもらって
うらやましぃ~ぞぅ~笑

例の日、あっくんの試合で・・・ゴメンねぇ~
一応11月から、りゅっち家始動開始しますんで、
また遊んでやって下さ~い。。。笑

ななパパ・ママさんへ

ありがとうございました~~~(●^o^●)
似てます!似てます!!
いや…本物よりかわいい(^^♪
いつか行ってみたいトランク~。

そろそろ涼しくなる予感。
行くから遊んでやってね~(^^)

エエじゃろ~ストラップぅ~~~
見た瞬間よもちゃん&つくっちゃんにそっくりで
思わず買っちゃいました~~~
ほんまにとるでしょ~~~!
また涼しくなったら一緒に遊ぼうね~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
