スポンサーサイト


のびの~~び♪

暑い日は、冷房の効いた涼し~いお部屋の中で・・・

まったりとお昼寝に限りますよネ~
P1130546(1).jpg 
気持ち良くて、こっくりこっくりこっくり・・・




 
熟睡モードに入ると、この寝方に・・・
1P1130544(1).jpg 
夏のBUHIちゃんのお昼寝定番スタイル

のびのびのびの~~びと爆睡中のつくし





更にひねりを入れたエレガントスタイルで爆睡のよもぎ
1P1130550(1).jpg 
ヘルニアを発症して、痛みがある時には出来なかった寝方でしたが、

痛みが取れて、晴れてこのスタイルで爆睡出来るようになりました~

今日も、明日も、明後日もこのスタイルで・・・

のびのび、のびの~~びとお昼寝しようね~~





不細工な寝顔の天使達・・・フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
動画:リラ~ックス?

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

音夢ちゃんへ~

ぼくちんは正真正銘、ブヒでしよ~。
ストレートすぎて(根がまじめなもんで・・・)いつもうざがられるぼく。。。
音夢ちゃんはボクちんのハートを受け止めてくれましか~!
                             by つくし  

たまにこんなかっこすると飼い主が喜ぶのよ~。
飴も与えとかなきゃね。
                 by よもぎ

音夢よぉ

あらぁ~つくしくんからの正面アタック待ってるわぁ~
なんたってフレンチ男子にぜーんぜんモテないワタシv-356
でもボストンテリアにはモテるのよv-355
ワタシホントはボストンで、両親が橋の下から拾ってきた子なのかもv-361と悩んだことがあるのよぉv-395
それにしてもよもぎちゃんのエレガントスタイルいいわねぇ~v-426

Ponさんへ

つくしは苦しくないんです!
なんつ~か、こんな変な寝方よくします。

痛がる姿。。。涙
ハッチャケよもぎがとぼとぼとしか歩けないんですよね。
もう走る事も出来なくなるんじゃ。。。と思いました(T_T)
行動の1つ1つから回復が見えてきて嬉しかったです。
自由な姿見てると嬉しいです(*^_^*)

イブジュンママさんへ

こちら、昼間は蒸し暑かったですが、太陽が射してないぶん気温は低かったかな?
夕方の散歩はちょっと涼しく感じましたよ!

つくしはなんて言うか~こんな感じの「ぐ~たら~」な寝方するんです。。。
寝方も変な奴なんです(笑)
そんなん見てると「平和」だな~って思います(^^)

秋、そろそろですかね(^.^)

コジロウSISさんへ

はいはぁ~い!元気でございます~(*^^)v
お出かけしてた週末も、ここのところごろごろのしっぱなし。
これ癖になりそうです(^^♪

つくしと同じ様に、よもぎも伸び伸びして寝ますよ~。
そうそう、痛みがある時はほんとに可哀想で。。。
でも寝方1つとっても、痛みが取れてきてるのが分かるんですよね(^^)
いろんなサイン見逃さないようにしなくては!

つくちゃん、その体勢って苦しくないの?
よもちゃん、好きな格好で寝れるのって
元気な証拠ですね。
痛がる姿を見るのはホントに辛いから。
のびのび眠る姿、愛おしいですね。

トロ紅きなこさんへ

座布団10枚確かにいただき!!
骨という骨を伸ばして寝るのは気持ちいいのでしょ~笑
よもぎも夏は同じ伸び伸び姿で寝てます^m^
きなこちゃんはしないですか?

よもぎの療養中はお休みになると一緒にごろごろ~。
癖になりそうです(^^♪

台風の影響で今日はあれって思うほど涼しく過ごしやすいイブジュン生息地域でした。
岡山県は暑かったですか?

かわいい~よもつくちゃんののびのび寝~!!!
リラックスしてるんですね♪特につくしくん☆
よもぎちゃん良かったね(^^)痛みもなくなってのびのび寝ができるようになったんだね~♪
たくさん寝て秋に備えましょ!

残暑厳しいけど よもつく家のみなさん夏バテしてませんか~?(^・^)
つくっちゃんの寝方サイコー!(^^)!
よもちゃんも痛みが取れて爆睡できてよかったね~(*^_^*)
コジも今、私の椅子を横取りして爆睡してます(^_^;)
毎日昼寝出来るブヒィがうらやましいですよね~(●^o^●)

つくしくんの寝方に座布団10枚~v-218
ホントうけたっ!最高~v-218
楽そうな寝方じゃないハズですが・・・
楽なんですね~つくし君!

よもぎちゃんはコックリコックリv-75
なんか気持ちよさげ~♪
私もお昼寝したい・・・(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
