

外国人風?

つくしは、他のBUHIちゃんの飼い主さん達に・・・

『外国人みたい』

とか ・・・

『外タレみたい』

と不思議とよく言われます・・・





なぜだろう・・・

フレンチブルドッグは、元々外国生まれの犬種なのだから、

他のBUHIちゃん達も外国人ぽくてもいいはずなのに・・・

つくしは、他のコとドコが違うのだろう・・・





鼻は、完全につぶれていて、ぺっちゃんこなのに・・・
1P1130457(1).jpg 
目の色が他のコよりも茶色いからだろうか・・・
1P1130452(1).jpg 
確かに、茶色いような気はするけど・・・

よもぎを見てみると・・・
1よも.(1) 
よもぎも同じくらい茶色いし・・・

そんな風に思えるのは、

やっぱりつくしの毛色のせいではないだろうか

フォーンの中でも、変わった色じゃもんね・・・





あと考えられるのは・・・
P1110981(1).jpg
このつくしの挨拶の仕方

いつも女の子には、真正面からいきなりの接近戦

口説き方が、どことなくイタリアの伊達男っぽい気がします





でも、完全に日本の田舎生まれで、田舎育ちで・・・

海外はおろか(四国に行ったくらい)・・・

都会さえも行った事がないつくしでございます

つくしのひとり言は、完全に岡山弁じゃろうね~





みんなは誰に似ている フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:例のアレを・・・(汗)

blogram投票ボタン 

音夢ちゃんへ

横顔のつぶれ具合は毎日お姉ちゃんと競い合ってましゅ。
音夢ちゃんに真正面からいってもいいでしか??
ならばいかせていただきまし!!
音夢ちゃんのナイシバディーはぼくの好みでございましv-238

音夢ちゃん、つくしはかなりしつこくてうざい奴よ!
そんな誘うような事言って、後悔しても知らんよ~。  by よもぎ(ウキキ)

te24oさんへ

はじめまして(*^_^*)
いらっしゃいませ!
訪問ありがとうございます。

つくしは誰にでも真正面から行ってしまうんです~。
近眼なんですかね~笑

はい。またいらして下さい(^^♪
そちらにもお邪魔しにいきますね~!

音夢よぉ

あらぁ~つくしさんの横顔イケてるわね~v-218
この鼻のつぶれ具合がいいカンジっv-238
ワタシって男子にちっともモテないんだけどつくしさんなら真正面からきてくれるかしら~v-355
やはりつくしさんのお色が外国の方みたいなのかしらねぇv-508

はじめまして。
初コメント、お邪魔します。
茶色の瞳かわいらしい。
直球勝負のご挨拶、お相手がビビッてますね。
またお邪魔します。

トロ紅きなこさんへ

「・・・風」です~笑
つくしが口説いてるのははなちゃんて言うつくしがお気に入りの女の子です(^^)
いつもしつこくするもんだから怒られっぱなしです。
「なんちゃってジローラモ」ってのはどうでしょ~^m^

へぇ~!
つくし君『イタリアの伊達男風』なのね(笑)
真正面から口説かれている子は
ちょっと引き気味に・・・(笑)
『ジローラモ』に見えてきた・・・(笑)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
