

我が家の不思議なお人形さん・・・? その2

本日、ご紹介する不思議なお人形さんは・・・

こちらのカップルで~す
1P1130500(1).jpg 
・・・誰っ

誰なんでしょう さっぱり分かりません・・・

近所のアジアン雑貨屋さんに言った時、その日がたまたま半額セールで・・・

思わず衝動買いをしてしまったお人形さんでございます

女の子を買って帰ろうと思ったのですが、半額セール中だし・・・

ひとりだけ連れて帰るのは可哀想なので、ふたり仲良く我が家に連れて帰りました
(よもぎもちは、呆れ顔でため息つくしんぼは、満足顔でニヤニヤの帰り道)

現在は、玄関で仲良く暮らしています





新し加わった住人に、全く興味の無いドタバタコンビ・・・
1P1130502(1).jpg 
今のところ・・・

ドタバタコンビに襲われる心配はありません・・・今のところですが・・・





人形よりも、やっぱり本物のBUHIちゃんフレンチブルドッグひろばへ

フレンチブルドッグひろば
動画:ナイショですよ〜

blogram投票ボタン 

ななのママさんへ

私はうさぎさん・にゃんこちゃんとは縁遠いんですが、
なぜかつくしは興味深々(゜o゜)
リードが切れそうなくらいグイグイいってしまいます。
引っ張ってる私の腕はいつか外れます。。。
病院でにゃんこちゃんに会ったら心臓バクバク!
体調の悪いにゃんこちゃんをガン見して、先生に諭されてみたり(笑)

ちゃぶ台がえしが特技とは^m^
豪快な性格!

そうなんです・・めるは モテモテなんです・・
無表情で 何を考えてるかわからない・・彼女
そこが、ムクの心をひきつけるのか 
彼の思いもわかりませんわ
めるの特技は、通称ちゃぶ台がえし 
豪快に フードの入ったお皿をひっくりかえします。
お部屋のそうじをして、えさをいれたばかりでも・・です。

ソルティの母さんへ

半額。。。につられて連れて帰ったわけです。。。
よも☆つくはまったく興味なし!です。
庭にほっておいたら、つくしはチッコかけるでしょうが~笑

ソルティ君、大丈夫みたいですね(*^_^*)
今年の異常気象はブヒ達の身体にも影響してますよね!
この暑さ、もう少し我慢ですね。

ななのママさんへ

いえ・・・そんな事聞かれません(笑)
こうなる前は木がぼーぼーのジャングルだったんです。
よも☆つくの憩いの場にと思い、開拓しました。
今ではつくしの「トイレ」と化してますけど~(^_^;)

アジアなんでしょうけど、いったいどこの国?
なんとなく、ハッピーな感じのお人形さん。
今のところ、齧られてないようで良かったねv-22

ステキなお庭での記念写真も、
バッチリ決まってますよv-218

よもぎちゃんとつくしちゃんのお家は・・・
リゾートの南の島ですか?・・と、聞かれませんか?
すてきな お庭ですね~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
