スポンサーサイト


よもぎ

約4ヶ月前のこと・・・

広島のお友達『きゅうちゃんねる』Q太郎くんから

バトンが回ってきました



が、しかし・・・



その当時は、つくしの手術でバタバタ・・・

その後は、よもぎのヘルニアでバタバタ・・・

忙しくて・・・いや、完全にその事を忘れていました

Qママンさん&Q太郎くん、本当にゴメンなさいね~

完全に周回遅れですが、とりあえずバトンを受け取りました~





それでは・・・






Q1.ワンコのお名前は

A1.よもぎです
1よも(2) 
                                photo by.ななパパ


Q2.何歳

A2.3歳11ヶ月です



Q3.いつから一緒に

A3.2007年4月21日からです
       ショップで売れ残って、ケージの中でポツンと座っていました。
       生後7ヶ月で我が家にやって来ました~
       4.5kgの小さな体でした



Q4.どこが一番かわいい

A4.ツンデレ系汚嬢なトコロ



Q5.お散歩好き

A5.大好きです
       ヘルニアで静養中でしたが、先週からお散歩再開できました
       行きはヨイヨイ、帰りはバテバテで抱っこしてもらっています
       お散歩の後のプールでのクールダウンが日課です



Q6.どこを撫でられると喜ぶ

A6.全身どこでも喜びます
       是非、全身ワサワサとナデナデしてやって下さい
       近くにいて、触らないと激怒します



Q7.そのコとの思い出は

A7.生活全てがよもぎ中心の生活に変わりました
       お出かけスポットは全く変わりませんが・・・
       よもぎが一緒だと数倍楽しくて、思い出もい~ぱいです



Q8.犬は好き

A8よもぎもちの場合・・・
       ワンコは苦手だったようです
       今では、大好きですが・・・
       初対面のコは、正直、怖いみたいです



Q9.可愛いところを語って

A9.
1よも(1)

       よく食べ、よく寝る
       ガングロ小顔
       長~いよだれをぶら下げる
       アホアホロ~リン
       他のコと比べて、明らかに長~い胴
       他のコと比べて、明らかに短~い手足
       指と指の間が開いている手足 
       曲がった尻尾
       不気味な寝顔
       男前な性格etc・・・



Q10.次にバトンを渡すのは

A10.もちろんつくしです





それぞれのコにそれぞれの歴史・・・フレンチブルドッグひろば
    
フレンチブルドッグひろば
動画:気持ちえぇ~わぁ~♪

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

ディアママさんへ

よもぎよ~♪
音夢ちゃんも小さかったのね~。
私も小さくてそりゃもう可愛かっのなんのって~!
ちょっとぶりっ子してやったらコロッと騙された飼い主(イヒヒッ)
後になって本性出してやったら「騙された~!」って叫んでた~アハハ~
長生きして困らせて困らせて困らせてやるわよ~~!つくし?居たわね、そんな奴が…。
ま、見てやって。

音夢よぉ

あらぁ~よもぎちゃんも7ヶ月で4.5キロしかなかったねぇ~v-395
ワタシも8ヶ月で5キロしかなかったのっv-395
お互い強く育ったわねぇ~v-437
それにしても男前な性格ってところが笑えたわぁ~v-407
つぎのつくしちゃんのバトンも楽しみねぇv-422

ゆず後見人さんへ

地球は自分中心にまわってる、みんな私の事が好き!!
と、大きな勘違い汚嬢様なもんで~笑

つくしも頑張って走ります~。
たぶん。。。笑

Qママンさんへ

すいませ~ん!
やっとバトンタッチして走ってます(笑)
つくしが上手くバトンを握れるか、はたまたよもぎにおののいて落とすか・・・。
よもぎ次第ですな(~_~;)
つくしが勇気を出してよもぎから受け取ったなら、走りだせると思います~。

よもぎちゃん、ナデナデしないと怒っちゃうんだ!
気をつけま~すっていっても、言われなくても
ナデナデしちゃうけどね♪
つくしちゃんのも楽しみにしてます☆

よもぎちゃんお散歩再開おめでとう☆
無事回復にむかっていてよかったよ~!
バトンありがとうございます!
わたしもすっかり忘れ果てていました(笑)
大変な時に回してしまって、ごめんなさいでした...m(__)m
ながーいよだれ&不気味な寝顔(^m^)
うんうん!すべてが愛しいですよね^^
つぎのつくっちゃんの番も楽しみ~♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
