スポンサーサイト


台風情報~その1~

日光を浴びながら、お昼寝中のよもぎ
1P1130485(1).jpg 
フレンチブルドッグの飼い主さん達には、おちり好きという方も多いと思います





ムッチムチとしたおちりは、眺めているだけで癒されます
1P1130488(1).jpg 
そ・し・て・・・

何よりも大好きなのは、おちりうずうずで~~す





ブリンドルのよもぎは、写真では分かりづらいのですが・・・
1P1130482(1).jpg 
小さいですが、なかなか立派うずうず台風で~~す
1P1130477(1).jpg 
おちりうずうず台風は、小型のよもぎですが・・・

性格は間違いなく・・・

最大級超大型台風娘だと思います






初対面のBUHIちゃんに会うと・・・

ついついうずうずに指を突っ込んでしまう変態的なフェチでございます
みんなのうずうずにも指を・・・フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば
動画:よもぎのつくし狩り

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

JOEさんへ

我が家のブログ、見えない~と言われること多いです(涙)
相性とかあるんかな~。
 
よもぎ、元気にしてます!
つくしもこの暑い昼間でも、庭を走ってます(^_^;)

コロんちゃん、今度は連れて帰るよ~笑
早く涼しくならんかね~。
暑すぎだよね!

コロんちゃんもJOEさんも気を付けてくださいね~!
会えるの楽しみにしてます(*^。^*)

やっとです!

ここ1ヵ月会社のPCでも家のPCでもエラーで
よもつくブログが読めなかったんですよ。
今日は何故だか快適に見れるし、コメまで出来ちゃう♪
よもちゃん、順調に回復してるようで良かったです。
つくちゃんも快適な呼吸生活できてるみたいだし。
また秋になってよもちゃんが外出許可出る頃に
大騒ぎできると嬉しいです★
勿論コロんはブヒの相手にはなれんけど(汗
まだまだ猛暑。
主もブヒも体には気をつけましょうね♪

イブジュンママさんへ

お尻のうずうずが1番わかりやすいけど、実は身体のあちこちにあるでしょ~うずうず(笑)
身体って不思議だな~って思います(^^)

ありがとうございます!
イブジュン一家もお身体に気を付けてくださいね。
今の暑さを乗り越えて、ブヒの季節を待ちましょうネ~♪

トロ紅きなこさんへ

はじめまして!
私も読み逃げさせてもらってました(~_~;)
おっ!うずうずフェチでございます??笑
そうそう!うずうず下のお肉・・・たまりません!
かかり付けの先生(獣医)もうずうず触るんですよ~。
つくしのうずうずはもっとハッキリしてるんです!
これもまた可愛いです(*^_^*)

そちらにもお邪魔に行きますね~!
どうぞこれからもよろしくお願い致します(^^)

こんばんは♪

あります!あります!
渦巻き~今よ~く見たらイブは2つ横に並んでました。
1つは小さい渦巻きだけど。
ジュンちゃんは1つ大きなのありました!

茨城も毎日暑いです(>_<)
体に気をつけてくださいね(^^)
早く涼しい秋が来るのを待ちましょう~☆

はじめまして。
…何度もお邪魔しておりましたが(笑)
小心者なのでコメント残さず
読み逃げしておりました(笑)

おしりのうずうず!
可愛いですよね~あれ!
私もフェチでございます(笑)
うずうずの下のお肉を触るのも
こりゃまた…たまりません!

またお邪魔させていただきま~すe-420
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
