スポンサーサイト


1ヶ月経過・・・

ヘルニア発症から1ヶ月経過・・・

今週からステロイド無しの生活に戻りました

1P1130490(1).jpg 

順調に回復していると思いますが・・・

暑い夏の間は安静生活を送るように、毎日よもぎに言い聞かせています






昨日の診察で、一応ヘルニアの診察は終了しました

先週から、調子が良いみたいでテンション

目を離した隙に、走ったり、飛びは跳ねたり・・・

かなり肝を冷やされました


1P1130493(1).jpg 
1P1130498(1).jpg 

暑い昼間は、涼しいお部屋でまったりと






それでも、やっぱりお出かけ好きのよもぎは・・・

1P1130497(1).jpg 

ストレスがたまっているようで、時々ご機嫌斜めのご様子・・・

1P1130484(1).jpg 

『寝てばっかりで暇じゃーーっ

『脳みそ腐るがなーーっボケっ

涼しくなったら、お出かけしようね~






暇なドタバタコンビは、外を眺めるばかり・・・

1P1130491(1).jpg 

『早く、涼しくならんかね~

・・・って、外は9日連続の猛暑日の岡山市です・・・







涼しいお部屋の中で、フレンチブルドッグひろばへGO
フレンチブルドッグひろば
動画:一緒にゴロゴロ・・・

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト

ななのママさんへ

はじめまして(*^_^*)
って・・・岡山ってことで、ブログにはお邪魔してました・・・汗
ななちゃんが可愛くて~(^^♪黙って楽しませていただいてました。

よもぎ事、ありがとうございます!
夕方散歩を少しずつ開始しました(^^)
後少しゆっくりしたら、よも☆つく一家活動開始します!
遊んでやってください!
ななちゃんい会いたいです~(^O^)

こんにちは はじめまして
いつも そ~っと ぶろぐ おじゃましてます。。。倉敷にすみます
フレブルななのママです。
はじめてのコメですが、パソコンの変換がうまくいかず
おみぐるしいてん おゆるしくださいませ。
よもぎちゃん よくなられてきてよかったですね。。
おかやまもじょじょにほんのすこし すずしくなってきました。
みなさんと ぜひ あってみたいです。
どうぞ、これからも よろしくおねがいします。

ハハルアさんへ

1ヶ月。
元気になりました(*^_^*)
痛みがぶり返したときは、もう走れなくなるか・・・って不安でしたけど。
なので、ステロイドが終わって、今日で3日。
毎日祈るような気持ちです。
よもぎ自身も元気だけど、退屈だけど(笑)、どこかまだ無理してないような感じです。

もう少し辛抱してもらいます。
ありがとうございます(*^_^*)

Redさんへ

見た目回復した今も、自分でなんとなくセーブしてるところあるな~と思いますね。
それだけ痛かったのか、不安なのかわかりませんが・・・。
はい!
無理させないように頑張ります!
もう少し(^^)

ローリンじゃなんて、ごろ~んと転がるんです(笑)
ひま~ひま~と訴えるように^m^

Qママンさんへ

ありがとうございます!
今回は痛みもぶり返しそうにないです(^^)
検査してないから、いつの時点で完治かわからないけど、1ヶ月たった今は前のよもぎに戻ってる気がします。
よも☆つく一家、完全復活まであと少し!!笑

ゆず後見人さんへ

看護師さん・受付さん・先生とやさしい方ばかりで、よもぎと遊んでくれたり、
おやつもらったり、わさわさしてくれたり(笑)
よもぎはこの病院が大好きです~。

ストレス溜まりまくりなんです・・・涙
散歩に少し行けるようになったから、少しは気分転換にはなってるみたいだけど。
早く涼しくなってほしいですね~。

ありがとうございます!
一家団結してもう少し頑張りまっす(*^_^*)

順調に回復に向かっているようで良かったです。
ハイパーな子にとって安静は本人も飼主も辛い…

よもぎちゃんよ、もう少しの辛抱じゃ。

よもぎちゃん順調な回復ですね!
自分でも体の調子がいいの分かってるんですかね^^
でも無理は禁物!
まだまだ暑いですし、ゆっくり静養してくださいね☆

仰向けごろ~んのヒマそうな表情がかなり可愛い(笑)
ツボです。

よもぎちゃん経過順調でよかった~!!
涼しくなるまで~完治するまでもうちょっとの辛抱だよv-218
外をみつめるよもつくちゃん可愛い☆
今は体力温存して、涼しくなったらハイパーなよもつくちゃんを楽しみにしています♪

よもぎちゃん、本当に病院が好きなんですね!
お外に行けなくて、ストレスたまるだろうけど
秋になって涼しくなったらまたいっぱい遊ぼうね。
完全回復するまで、パパさん&ママさんも頑張ってくださいね!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
