fc2ブログ

退屈な週末・・・。

ドコにも行けない安静生活・・・。

退屈週末・・・。
1退屈な週末1 
ステロイドを止めていましたが・・・

まだ、痛みがあるようなので・・・

ステロイド生活復活
1退屈な週末2 
痛みなんてぶっ飛んじゃえーーーっ







フレンチブルドッグひろばへはコチラから

フレンチブルドッグひろば
動画:お昼寝(2)

blogram投票ボタン 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

4ママさんへ

毎日外を眺めるだけのよもぎ(T_T)
大好きな近所のお母さん達にも会えず、なでなでもしてもらえず、
そんな毎日普通にあった出来事ができないことが、
きっと1番辛いはずなんですよね。。。
そんな背中を見てるの辛いです(涙)

早く・・・早く・・・治ってくれるといいな。
頑張ります!!

オレたまさんへ

お元気そうでなによりです(^^)
テン君の退院前日の発症だったんですよ。
痛そうな姿は本当に可哀想でした(涙)

県北の避暑地が恋しいですけど、今は我慢して治さなければです!
安静にしていれば治るなら、それにこしたことはないです。
復活目指して頑張ります(*^^)v

鍵コメさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
そちらにまた伺います!

カーサンさんへ

元気っ子よもぎもきっと乗り越えてくれると信じてます!
走ると意外に早くて、まわりをビックリさせてたよもぎ。
痛みに耐えてるよもぎ。
あまりのギャップにさすがにうろたえました。。。涙
ヘルニア・・・ホントに憎いです。

我が家の別荘に??)^o^(
それまでに絶対治さなければ!!

ゆず後見人さんへ

最近は大好きな車に乗って行くとこと言えば病院ばかり。。。
よもぎは大好きな先生に会えるのも嬉しいんですけどね(笑)
準備期間・・・ただただ何事もなく過ぎてくれますように(^^)

はな✿父母さんへ

あんまりゆっくりしてると、すぐ秋になっちゃいそう~。
なんとか今の暑さのうちに治ってくれればな~(*^_^*)
ありがと~!
頑張る~!

そっかぁ~(:_;)
かわいそうに(>_<)

早く良くなっていつもみたいにたくさんどこか行きたいんでしょうね。
早く良くなりますように・・・☆

どうもご無沙汰しちゃってます(汗)
よもぎちゃんもヘルニアになっちゃったんですね~・・・可哀想にv-406
テンくんもなったって言うし、うちの2BUHIも結構激しい運動するから気をつけないと・・・。
お出かけ出来ないのは辛いけど、どっちみち暑すぎてお出かけは出来ないやろうし、今のうちに安静にしてしっかり治してください!
そして涼しくなった頃に復活だ~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気なよもちゃんにはつらい仕打ちだねぇ。
でも少ないサインでみつけたママさん、さすがですv-218
うちも去年発症したヘルニアですがすっかりよくなりました。
BUHIは背骨の奇形が多いんですってよ。
お外はどうせ暑いし、今のうちに治して秋の遊びに備えましょ。
秋頃、よもつく別邸にお邪魔しようと思っているの~v-34

お出かけできないの憂鬱だよね!
今はしっかり治して、
これからやってくるBUHIの秋に遊ぶための
準備期間だと思って耐えるのだ~!

よもちゃん~頑張れ!!
秋には。一緒に元気に遊べるのを~楽しみにしてるよぉ!(^^)!
プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計