スポンサーサイト


目力!?

毎日、毎日、おとなしく お利口さんに安静生活を送っているよもぎ

今日も、おとなしくふて寝中
1P1130377(1).jpg 
今日から、ステロイド無しの生活・・・

痛みが出てくる不安もありますが、今のところ大丈夫そうです






写真を撮っていると、目が覚めてしまったようで・・・
1.目力(1) 
寝起きで不機嫌だけど・・・

目力は、今まで通りの力強さです

いや、今まで以上に鋭さが増したような気がっ・・・
 






かわいい目をしたフレンチブルドッグちゃん達はコチラ
               
              フレンチブルドッグひろば
                         動画:ビーチボールその(3)
                                        
                                                   blogram投票ボタン
スポンサーサイト

うさはなママさんへ

回復に向かってると思ってたんですが、
昨日また痛みを訴えて、病院に走りました。。。涙
痛みだすと自分からクレートに入っていくんですよ~。
おりこうさんでしょ~(親バカ~~笑)
安静生活が少し長くなりそうですが、
がんばらなくては!
あちこちお出かけしてたのに、最近は病院にお出かけばかりで、
県北の避暑地が恋しいです~(+_+)

4ママさんへ

回復してると思ってた療養生活3週間目突入した日に、また痛みを訴えまして~。
療養生活が少しのびそうです(T_T)
あくまでもヘルニアも疑われるってことで、診断には造影剤・CT・MRIなどの検査をしないと分からないそうです。
レントゲンには写らないみたいですよ。
自力で歩けるし、トイレもちゃんとできるし、麻痺もないよもぎは、
触診でも痛がる場所がちょっと違うみたいで、診断は難しいみたいです。
とにかくステロイド&安静でよくなってほしいです(*_*)

つくしもジャンプがスゴイんで、将来が心配です。
1ヵ所奇形もみつかってるし。

よもぎの眼力すごいでしょ~笑
つくしは毎日この眼に睨まれて過ごしてます(^_^)

ゆみこさんへ

金曜の不調がやっぱりピンポ~ンだった。。。
昨日朝また痛がって(T_T)
療養生活が思ってたより長くなるかも・・・。
半目も白目も可愛いよもちゃん、頑張ります(^○^)

摩耶さんへ

ステロイドを切って2日目になんとな~くおかしいよもぎ。
次の日、また痛みを訴えました(涙)
病院に走って、長い長い触診してもらいましたが、
ヘルニアだとこんなにすぐ痛みが出るのはおかしいかな~って。
またステロイド生活になりました。
たいくつ生活が少し長くなりそうです(T_T)

グルコサミンはヘルニアにはあまり効果はないと言われました。
前にビッコをひいたときにはあげてたんですけど~、神経系のいいものを探してみなくては・・・。
アズミラのユッカエキスですか!
調べてみます!ありがとうございます(^^)

よもぎちゃんこのまま回復に向かうといいですね。
安静にすること事態が大変ですよね~
よもぎちゃんはおりこうさん出来ているようで優秀な患者さんですね!
その調子で元の元気なよもぎちゃんに戻りますように♪

こんばんは。

よもぎちゃん少しずつ回復しているみたいでよかったです。
ヘルニアですか・・・
うちも心配な子が2ブヒいます(*_*;
とび跳ねたりしないように私もやっぱりもっと気をつけなきゃ!

しかし眼力強いですね~(笑)

なぜだろう・・・・
よもちゃんの可愛い半目の寝姿の写真が開いた瞬間・・・・
このページがなにやら
「危険」みたいな表示されて、消されたぞ~・笑

よもちゃん、早く良くなりますようにv-353
暑い時だから、ゆっくり療養してて~

よもぎちゃん、たいくつだよね~。
まだ痛みあるのかな?
ステロイドなし?

うちねー、ふうたれもヘルニア疑惑があったけど、大左エ門もヘルニアかなんなのかわからない足のマヒが少しあって、昨年の今頃はステロイド飲んでました。立ち止まってると後ろ足がグラングランして、歩く時も爪をすって歩くようになってたんですよね。

大左エ門は、ヘルニアじゃないかもしれない。グルコサミンを飲ませると余計にうしろ足がグラグラするようになるみたいなんで。
それに気が付いてからグルコサミンはやめて、ユッカエキスというステロイド増強剤みたいなのをご飯に混ぜてます。
ステロイドそのものじゃなくて、身体の中でステロイドを作るのを助けるような作用があるらしく炎症などを抑える効果があるそうです。
アズミラのユッカエキスは、天然自然のものでできてるので、安心して使えるよぉ。

これを与えると大左エ門も少しマシな気がして・・・あくまでも気がするレベルなんだけどね。

よもぎちゃんもしっかり養生してくださいねー。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
