スポンサーサイト


二枚舌!?

療養中のよもぎですが、食欲旺盛元気モリモリです

発症初日も、晩ご飯はという間に完食


痛みに耐えてよく頑張った
 感動したー





狭いクレートの中で、ストレス解消中・・・
1P1130363(1).jpg 
つくしから、ガムを奪って・・・
1P1130371(1).jpg 
ガジガジガジガジガジガジ・・・
1P1130373(1).jpg 
ストレス解消できて、満足気な顔





熱中しすぎて・・・
1P1130369(1).jpg 
1P1130368(1).jpg 
充実の笑顔での二枚舌
よもぎの安静生活11日目でした・・・





1800を超えるフレンチブルドッグサイトが登録
           
           フレンチブルドッグひろば
                      動画:ガジガジ・・・ガジガジ・・・
                                     
                                                blogram投票ボタン
スポンサーサイト

イブジュンママさんへ

意外に大人しくしてたんですよ~よもぎ。
おりこうさんでしょ~(^-^)
それだけ痛かったってことですけど。。。

ご心配かけてしまいまいたm(__)m
はい!1日も早くアホアホローリンできるよう、
安静につとめて治していきます~(^○^)

miiさんへ

ビックリさせてしまいました~ごめんなさい(汗)
のわちゃんを応援しているつもりが、される側にまわってしまいました。。。
でものわちゃん同様、アスリート女子ブヒよもぎ。
安静治療も頑張ります!

よもぎは食欲もまるで落ちなかったから、クレートの中からジッと見つめてるんですよ。
飼い主はスゴイプレッシャーのなかの食事でした(笑)

かおきちさんへ

あの、よもぎの、今まで見た事のない姿。。。
相当な痛みだったはずです(涙)
よもぎはレントゲンでは全てキレイな形をした背骨でした。
なのに・・・。
小鉄くんは異常がある場所わかってるんですね。
よもぎと同じ痛みには合いませんように!
小鉄君、気をつけるんだよ!!

鍵コメさんへ

訪問ありがとうございました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

びっくりしました(>_<)
体育会系女子のよもぎちゃんには安静の時間が辛いだろうけど、つくしくんからガムを奪うところを見ると、気持ちはいつものよもぎちゃんですね。ひとまず安心しました。

元気になってよもぎちゃんのあれ!アホアホローリン見せてくださいね(^^)

知った時は正直戸惑いましたが、元気そうな顔を見ることができて安心しました!
一日も早い回復を皆で祈ってます!
ガンバレ、よもぎ!

しかし、活発な子を安静にさせるのって大変ですよね・・・。

あのすこぶる元気な汚嬢・・もとい、お嬢のよもちゃんが そんな大変なことになっていたとは・・・。
我が家も フレブル=ヘルニアになりやすい と頭の中では理解してますが、行動には残念ながら移せていません(泣)
小鉄も生まれつき背骨に異常がある(昨秋 発覚いたしました)ので、無理な上り下りはさせないように・・・させてるつもりです。

このブログを読んで、また一層 注意しながら、楽しいブヒライフを送らなきゃ~と思った私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
