

3.質素な昼食 4.別荘のお庭にて・・・

大山を下りて、蒜山に入ると・・・

三連休の真ん中の日曜日という事もあって・・・

もの凄く大勢の観光客で埋め尽くされていました





GWやお盆の時と同じくらいの大混雑に、嫌な予感が・・・





予定していたお店は、いっぱいで外まで並んでいました

もう1件のお店も、駐車場がいっぱいであきらめました

とりあえず、蒜山の中では比較的涼しい『塩釜ロッジ』





タイミングよく、中庭の席が空いていて座る事ができました~

が、この日出来るメニューは・・・

ざるそばラーメンぶっかけ米粉うどんの3つだけ・・・

悩み抜いて、我が家が選んだメニューは・・・
1昼食 
ぶっかけ米粉うどん

恐ろしいほど、コシの強い麺でした

味のほうは・・・ 
お腹が空いてたので喰えればOKという事で・・・

また次回、美味しいお店に行こうね~

飼い主達が、質素な昼食を堪能中・・・
1P1130249(1)小 1P1130251(1)小
1P1130248(1)小 1P1130250(1)小
質素な昼食には、全く興味を示さずにお利口さんにしていました
1ぽろりっ
お約束のぽろりっもありました~
何より、日陰で良かった~ と自分に言い聞かせて・・・

気を取り直して、次の場所へ移動です








つづいては、我が家の別荘のお庭おもてなしで~す
1お庭 
1P1130258(1)小 1P1130273(1)小
たくさんのお客様が来園していました~ ありがとうございます



とにかく暑かったので、まずはセバスチャンの用意してくれた・・・
1P1130260(1).jpg 
ソフトクリ~ムクールダウン

1P1130261(1).jpg 
1P1130263(1)小1P1130265(1)小 
1P1130267(1).jpg 
この日も、ウマウマで糸を引いていました~



お疲れ気味の御一行様は・・・
1はな小 1P1130283(1)小
1P1130290(1)小 1P1130271(1)小
床の上でまったりタイムガングロ隊



この男は、あまりの人の多さにビビっていまい・・・
1P1130269(1)小 1P1130270(1)小
1P1130281(1).jpg 
完全に置物状態つくし

こんな、はなちゃんのセクシーショットを見逃してしまう始末
1P1130288(1).jpg 
残念でございました





ココで・・・





整いました~

『蒜山ハーブガーデンハービル』

とかけまして・・・

『人気のランチ』とときます。

そのこころは・・・

どちらも

ワンコIN/ワンコインが決め手です
1P1130279(1).jpg 
よもっちですっ

お後がよろしいようで・・・





次回は、グランドフィナーレで~す








酷暑にも負けない暑~いフレンチブルドッグサイト
            
             フレンチブルドッグひろば 
                            動画:ウシさん大好き♪(1) 
                                  
                               blogram投票ボタン

鍵コメさんへ

参考になるお話、ありがとうございますm(__)m
振り返って考えてみれば、少しずつ兆候はあったのかもしれません・・・。
最近アクシデント続きで、今年は波乱の1年となりそうです~。
平平凡凡が1番ですね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななママ・パパさんへ

夏が始まったばかりなのに~秋が恋しい
依頼、おまちして居りますよ~^m^

バジパセミホさんへ

代表取り締まり(笑)
なぜここでなぞかけ??わからん奴じゃ。。。

残念なお昼のお店は、いつもなら美味しいメニューがあるんだよ~。
おネイサンもとってもやさしいし。
あの人出が悪いんじゃ~!

そりゃね!会長をお招きせねば、支部長の名がすたりますがぁ~!

1ショット500円??!!
今回は無料。(ホッ)

JACKmama さんへ

被害がなくてよかったです(^.^)
papaさんも御苦労さまでした!

明日ですか~。
まだまだ暑そうだもんね~。
夕方近くになれば気温は下がると思うのですが。。。

楽しんで来てくださいね!

よもっち~最高じゃね!
我が家も早く別荘に伺いたいもんです
もうちょっと涼しくなったら絶対ルックYTBに
再度依頼が行くと思うんで宜しく~~~

ルックYTB代表取締役さんは、なぞかけもお得意だったとは!!
参りました、座布団5枚。。。(脱帽)

素敵な別荘にお招きいただきまして、とってもうれしかったです!!
お昼ご飯の悔しさが、超ぶっ飛び~でした♪♪
ぜひまた別荘に伺ってもよろしいでしょうか?
なな会長も、必ずやお喜びになられるかと思います!!

あっ、お伝え忘れておりましたが・・・
バジルの2コタマショットは、1ショット500円ですが
今回はとてもお世話になったので、無料にさせていただきます(笑)

すごいまだつづくんですね~続きさらに楽しみにしております!
先日はご心配ありがとうございました~
やっとpapaの仕事もおちついてきました~
被害もなく無事に梅雨をのりきれましたよ~
なんだか私の携帯からはコメントいれられなくて、遅くなってしまいましたm(。。)m
蒜山でも暑かったでしょう?うちは土曜日にいくつもりですが、この暑さならJACKはお留守番させようかとw
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
