

2.奥大山スキー場の広場にて・・・

『桝水高原』から大山スカイラインブナ林を抜けて・・・

比較的、人の少ない『奥大山スキー場』の下の広場に到着
1奥大山の広場 
1涼しい木陰 
広~い芝生広場&涼しい木陰、最高のシチュエーション

あと、小川でも流れていたら文句ナシなんだけど・・・

ココで、のんびりまったりとフリータイムで~す





なぜかヤル気満々よもぎ
1行くよ~ 
『みんなーっこっちよぉーーっ





それぞれに、楽しんでくださいね~
1自由 
嬉しそうに広場を走り回るパセリちゃん

1涼むはな 
木陰で涼む、お利口さんはなちゃん

1はな←よも←バジ 
はなちゃんが気になるよもぎよもぎが気になるバジくん

バジくんの居ぬ間に・・・
1バジの居ぬ間に・・・ 
はなちゃんをひとり占めするつくし 幸せの絶頂

その頃、バジくんは・・・
1バジロ~リン1 
よもぎカッコいいトコロを見せようと、一生懸命に男のロ~リン中

しかし、頑張れば頑張るほどに・・・
1バジロ~リン2 
ドンドンと離れていくよもぎ ・・・

それには全く気付かず、一生懸命に頑張るバジくん
1バジロ~リン3 
幸せそうなバジくん 全く興味のないよもぎ

そんなバジくんの様子を・・・
1呆れるパセ 
呆れて見つめるパセリちゃん

バジくんに甘~い罠が・・・
1危険な罠 
バジくんを誘うよもぎに、完全に引っ掛かってしまいました

魅惑のロ~リンを披露して・・・
1よもロ~リン1 
バジくんを誘惑する悪女よもぎ

ドンドンと勢いを増すロ~リン
1よもロ~リン2 
まんまと罠に落ちてしまったバジくん

この後、ムラムラして・・・

よもぎに抱きついた瞬間に、一喝されていました

それでもバジくんは、嬉しそうな顔をしていました~

なんて男の器が大きいの~





そして、よもぎは・・・
1なだめるつくし 
つくしになだめられていましたとさっ








充分に楽しんで、お腹が空いたので山を下りて蒜山へ・・・次回につづく





あなたは、どのフレンチブルドッグがお好み
          
          フレンチブルドッグひろば
        動画:Dr.バジルに一喝!!
          
          blogram投票ボタン 

バジパセミホさんへ

自分から「ど~ぞ~」ってやってながら、「ガウッ!怒」ってよくわからんわ~、我が娘。。。

えっ?バジル君にもやってしまった??
ごめんなさいm(__)m
よもぎにヘコヘコもしてくれたね~バジル君!
こんなよもぎだけど、これからも嫌わんといてやってね~(>_<)

ななママ・パパさんへ

いや~寂しかったよ~。
やっぱりなな・そら家いてもらわんと寂しい(T_T)

この辺りはスキ―場だから、広いよ~。
前雪遊びしたのもこの近く。
今回は人を避けてここに来て見ました(^。^)

ハハルアさんへ

そりゃ~男子と女子が集えば、なにもなく終わるわけない(笑)
ね、そうでしょ?ハハルアさん(^.^)

どうぞどうぞ!!ご利用お待ちしておりますよ!
イイ仕事しまっせ~。
たぶん。。。笑

まんまと『よもトラップ』にハマったバジルで~す♪
バジルの頭には、エロの代償6ハゲ状態よん(爆笑)
ハゲが、お口のアーチ型に並んでま~す♪さすが支部長だゎ
好きな女子に噛まれても、バジルはやり返さんのがポリシーらしいよ~
これからも、トラップしてやってね♪よろすくぅ

な~んかみんな結構マッタリみたいで~
ななおったら絶対かきまわしてたじゃろうな~~
凄く広~い原っぱ~~
行ってみたい~~~
次はよもつく家のお膝元蒜山じゃね
更新楽しみにしとるよ~~~

旅行してるとみせかけて実は男女のドロドロの
愛憎劇なのね。
でも、ここの旅行社、是非一度利用したい~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
