スポンサーサイト


1.桝水高原にて・・・

待ち合わせ場所の溝口IC横の駐車場で、無事に合流

(実は・・・待ち合わせ時間まで余裕があったので、ウロウロしていて・・・

 添乗員が一番遅く到着するといった大失態・・・





一気に山道を登って最初の目的地・・・
1旅のしおり 
大山中腹の桝水高原』に到着





到着早々、おしりチェックに夢中のバジくん
1エロバジル1 
羨ましそうに順番を待っているへたれつくし
1エロバジル2 
幸せそうなバジくん

お取り込み中に申し訳ないですが、そろそろ移動してよろしいでしょうか・・・






みなさまがオプションを希望されたので・・・
1天空リフト1 
『天空リフト』に乗って空中散歩





わずか5分程度の空中散歩。。。
1天空リフト上り1 
1天空リフト上り2 
早々に、固まるつくし・・・
1天空リフト上り3 
正面には、大山が悠然とそびえ立ち
1天空リフト上り4 
後ろには、米子境港、そして日本海まで望めます
1天空リフト上り5 
落下する事なく、無事に、展望所に到着





太陽が近いので、バテバテになってしまった御一行は・・・
1展望所1 
1展望所2 
1展望所3 
1展望所4 
1展望所5 
みんな笑顔になっていました~ 

涼しい風の吹く日陰で、のんびりと過ごしました





この日は、次から次へとたくさんの人が上ってきて・・・
1はな小 1パセ小
人が大好きなはなちゃん&パセりちゃんコンビは嬉しそう





一方の添乗員コンビは・・・
1よも小 1つく小
仕事を忘れて、サラダバーに夢中のよもぎ

たくさんの人にビビって完全に固まったつくし

ダメだっこりゃ~





下りのリフトは・・・
1天空リフト下り1 
1天空リフト下り2
最初が高くて、揺れるので・・・ちょっとおしりがムズムズです
1天空リフト下り小3 1天空リフト下り小4
ドンドンと下りてくると、ちょっぴり名残惜しい気持ちが・・・
1はな着地 
1バジ着地 
1パセ着地 
みんな無事に着地して、オプションの空中散歩終了で~す





冷たくて、美味しい天然水『桝水』をみんなで堪能
1桝水で・・・ 
はなちゃんを見守るSPバジくん

そろそろ移動の時間でございますが・・・





『・・・チィッ
1次いくよ~ 
『いつまでも、イチャつかんで

『早く、次の場所へ行くよーっ

って、あなたは横になっとるがなっ





大山スカイラインに乗って、次の場所へ~ 次回につづきま~す





なんてったってフレンチブルドッグ
        
        フレンチブルドッグひろば
      動画:花火大会inドイツの森(2)
        
        blogram投票ボタン
スポンサーサイト

はな✿父母さんへ

ワンコと一緒に乗れるのがgood!!
太陽は近くなるけど、影は涼しくてよかった~。
はな父、次回も乗る?(^^♪
私も下りるときが1番怖い。。。

バジルくんの隙をつきながらの、危険な情事(笑)
危険な香りがたまらんのかね~^m^

ソルティの母さんへ

旅行楽しまれてもうお家に帰られた頃ですかね(^^)
天空リフト、どうでした?
平日だからゆったり遊べたかな~。
蒜山&大山の旅行記、楽しみにしてま~す)^o^(

オプションの。あこがれの天空リフト楽しかった~♪
はな父は高所恐怖症ですが・・・・・
この暑い夏に~あんな涼しい場所があるなんて!!
イイね~岡山(●^o^●)

つくしくんもはなと。。。。イチャついてたよぉ(笑)

いい景色ですね。

22日から蒜山・大山へ1泊旅行。
あこがれの天空リフト、23日に乗るつもりです。

よも・つくママのブログをいっぱい参考にさせてもらって、
楽しんできますねv-16


バジパセミホさんへ

リフトは外せんかったね~!
喜んでいただき安心しました~(*^_^*)

エンジェルミホの心が洗われたら・・・何に近づくのか??

景色は最高で影は涼しくて、バジルくんも○んこ出て、おやつももらって、
みんなが笑顔でよかったよ~~!!

ななママ・パパさんへ

よもぎは食べる物があればOKです~(^O^)/
イチャつくなんて言葉はよもぎにはありませぬ~。
ツアーの引率ほったらかしで、岡山支部長の仕事ばかりしてたよもぎです~^_^;
なにせ会長不在で静か~な「お騒がせ会」だったもんで。。。
会の危機感さえ感じるくらいでしたよ。
やっぱ会長がおらんとね~!

かおきちさんへ

お久でございます(^.^)
常習犯・・・許す!!笑

岡山も暑いよ~。
エアコンフル稼働中!!

帰郷?
了解です!
密かに期待して待っておりますよ(*^_^*)

ずっと乗ってみたかった!!憧れの天空リフト♪
プランに組み込むなんて~さすがルックさんじゃ!!
サービス満点!!直島から業績は右肩上がり☆
あたしも学ばなければ・・・

大山からの眺めはサイコーだったよ♪
目の前の絶景に、エンジェルミホの心は
一段と、ますます洗われたもん~(笑)

やっぱ~、ソフトクリーム食べときゃよかったかな~

ルックYTBツアーー
ほんまとことん満足させてくれそうじゃな~~
憧れの天空リフト羨ましいし~
湧き水も気持ちよさそうぅぅ
相変わらず誰ともイチャつかない男前よもちゃん~
ななとよく似てますね~~~
流石は岡山支部長じゃわ~!!!
素敵なツアー続き楽しみにしとりまっス!!!

お久しぶりです。
いっつも読み逃げ常習犯になっとりましたv-356

岡山は 我が故郷なはずなのに、知らん場所が出てくるわ出てくるわで、もしかして故郷じゃあないんじゃねって思うとる毎日です。

ここ静岡も暑いけど、岡山も暑いんじゃろうなあ・・。
またまた懲りずにひそかに帰郷を計画しとります・・・。
ほんま懲りずにですけど・・・。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
