スポンサーサイト


旅のしおり

三連休ド真ん中日曜日・・・

広島からお友達が遊びに来てくれました~

という事で、大山&蒜山避暑地で仲良く遊んで来ました~







大山・蒜山 旅のしおり
           ~2010.7.18.SUN





1旅のしおり 
1.桝水高原にて
1天空リフト 
※天空リフトで空中散歩(オプション)



1奥大山の広場 
2.奥大山スキー場の広場にて



1昼食 
3.質素な昼食



1お庭
4.別荘のお庭にて




1暗い渓谷 
1山乗渓谷 
1不動滝 
5.山乗渓谷・不動滝にて



1お別れのお水あそび 
6.お別れのお水遊び



produced by.ルックYTBツアー


~GUEST~




1はな 
はなちゃん



1バジル 
バジルくん



1パセリ 
パセリちゃん







~HOST~






1よもぎ
よもぎ




1つくし 
つくし





produced by.ルックYTBツアー





はなちゃん家・バジパセ家のみなさま

遠くまで遊びに来てくれてありがとう

美味しいランチは、人がいっぱいで食べる事が出来ませんでしたが、

思ってたよりも涼しくて、ホッとしています

また、次回もルックYTBのご利用をお待ちしています






只今、編集中でございます 

次回へつづきます





フレンチブルドッグひろばへアクセス
         
         フレンチブルドッグひろば
       動画:花火
         
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト

くろすけの母さんへ

ビックリでした(@_@;)
どこ行っても人・人・人!!
ガッツリ食べる・買う(笑)の広島さんの胃袋&欲求を満たす計画が、
ガタガタガタガタと崩れてしいました(涙)
これは反省ものですね。
放牧の会の皆様も1度我が社、ルックYTBを是非ご利用下さいませm(__)m
お待ちしております!

質素な昼食(爆)
この時期は一番の観光シーズンだもんね~~
添乗員さんおつかれさまでした!

バジパセミホさんへ

この度はルックYTBの名づけの親であるミホさんの添乗で緊張しっぱなしでした。
いかがでしたでしょうか?
またのご利用心よりお待ちいたしておりますm(__)m
次回は会長もご利用いただけること、信じております。
頑張ってる支部長・よもぎに是非お言葉を!

もっと美味しいもんあるんよ~!涙
次回は是非に~!!

miiさんへ

そうみたい~!
ビックリしましたよ~(@_@;)

イイお天気でよかったですね~。

はな✿父母さんへ

この度はルックYTBのご利用、まことにありがとうございましたm(__)m
いろいろ不手際もあったと思いますがお許しくださいませ。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

よも☆つくともに、はなパパに甘えて嬉しかったみたいです(*^_^*)
術後の大きくなった鼻の穴で、思うぞぶんはなちゃんをクンクンしたこととおもいますよ~。
ありがとうね~)^o^(

ななママ・パパさんへ

「リフト乗る」って聞いて1番に返事したのが、トシ君でした~。
イイ笑顔いただきました!

次回は会議と重ならんかったらいいね~。

またのご利用お待ちしております。
いつもニコニコルックYTBです!(^^)!

ゆみこさんへ

まぁ~まぁ~焦らずに焦らずに(^-^)

ルックYTB名づけの親の添乗に気合いいれました。

またのご利用お待ちいたしております。

いつもにこにこ、ルックYTBでございますm(__)m

なかなかよい切り口、やるにゃ~つくしんぼはん(拍手)

お騒がせ岡山支部長 兼 ルックYTB様~
とってもお世話になり、ありがとうございます!!
欠席したなな会長より「うちのもんが世話になったのぅ~」
と、次回ありがたいお言葉があるかと思います♪

質素な食事、吹き出してもうたよ(爆笑)
うちもそろそろアップアップで、がんばりますゎ♪

うわー!
ニアミス!!!

ルックYTB様!日曜日はありがとうございました(●^o^●)
初ツアーに楽しかったよ♪
憧れの!別荘のお庭でセバスチャンに「紫バジルソーダー」までご馳走してもらい~(笑)
イイ連休になりました~!(^^)!

はなに~もう少しつくしくんに優しくするように言い聞かせておきます!

ルックYTBツアー
参加したかったな~~~
天空リフト乗りて~~~
っつ~事で久々に登場させていただきました~

早く、旅の報告リポートを!!
あ~、参加したかったわ~v-239
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
