スポンサーサイト


おバカな姉弟・・・

ノーリード満喫するドタバタコンビ

芝生大好きなつくしは・・・

喜びのアホアホロ~リン

つくしが、ひとりで楽しんでいると・・・
[広告] VPS
そこに突然と飛び込んで来た“黒い弾丸”がっ

つくしの楽しそうな姿が、許せないよもぎ






特に、このアホアホロ~リンに関しては絶対に譲れないらしい・・・

つくしに負けてられない、よもぎのプライド
[広告] VPS
絶対に負けられない戦いが、そこにある

シンクロアホアホロ~リン






見事な、シンクロを見せていましたが・・・

時間が経過するにつれて、動きのキレが鈍ってきたよもぎ・・・
[広告] VPS
体力の限界

今日は、ココまでっ 強制終了






よい子のみんなは、絶対にマネしないでね






フレンチブルドッグで毎日ほっこり
       
       フレンチブルドッグひろば
     動画:日食
       
       blogram投票ボタン
スポンサーサイト

4ママさんへ

よも☆つくの姿を見ていただけてたら、それでOKですよ~。
忘れないでいてもらえる事が嬉しいです(^^)

よもぎは黒い弾丸にもなるし、黒いハンターになるときもあります~。
つくし狩りのときは、足跡消すように、そろりそろりと近づいていきます(笑)
前世はきっと狩りが得意な子だったんだと思います!(^^)!

コジロウSISさんへ

ほんとに~、こんなにやんちゃ坊主だったとは。。。(~_~;)
パピコに戻ったかのような毎日です。
遊んでも遊んでも物足りない感じ(笑)

正直、寝てておくれ~ってときあるけどね~笑
こっちの身体がもたんよ。。。涙

シトラスママさんへ

お元気そうでよかったです~(^.^)

ロ~リンはできればしないほうが・・・笑
身体&洋服が半端なく汚れますが~。

けっこう近くでロ~リンしたので、よっぽど楽しかったんだろうな~。
久々思い切り走れたからな~。

こんばんは。
お久しぶりです(>_<)
読み逃げしたりしてました。。

ローリング私大好きですv-10
うちの子もするんですがかわいいですよね~v-238
3回目に関してはお疲れになってましたね(笑)
しかし黒い弾丸には笑えましたv-218

シンクロ かわいいぃ~(*^_^*)
つくっちゃん 術後やりたい放題だね(笑)
けど これが本来の姿なのかもね~(笑)

お互いしっかり付き合ってあげようね~(^_^)/~

ご無沙汰してます~。

いや~~かわいすぎですよ~、Wローリン!
つくしくんがわざわざ、よもぎ姉ちゃんの近くに寄っていって、ロ~リンしてる~。

そういやあ、うちの2ブヒはローリンしないなぁ・・。
ロ~リンする2ブヒ・・羨ましい・・・(笑)

りゅうパパ・ママさんへ

おひさで~す(^.^)
お忙しそうですね~。
身体に気をつけてくださいねですよ~。

ブヒライフ、イイ事ばかりじゃないけど、楽しんでますよ~(^○^)
明日は久々、ムフフです~。

はな✿父母さんへ

はなちゃ~ん、手術頑張ったつくしへのご褒美忘れてないよね~!
つくし楽しみにしてるから~よろしく~(*^_^*)
バジ君にはちょっとあっち向いててもらって~。
あ、でも青空の元、はなちゃんのスローヘコヘコもみたいぞ~~!!

会長はどうしても欠席できん会議らしいね、残念(>_<)
その分、岡山のお騒がせ会支部長(勝手に)ががんばるよ~。

バジパセミホさんへ

バジ君一緒にローリンしてくれるかな~(^○^)
術後初めてはなちゃんに会うつくし。
バジ君の逆鱗にふれなきゃいいけど。。。

岡山も暑かったよ~(>_<)
我が家はちと涼しげなところに行ってたけど~。
明日、気温も味方してくれたらいいのにね~。
ではでは、お待ちしておりますぞ(^。^)

お客様と服がかぶってしまっては申し訳ないですね。
いや。。。かぶりたいかも?笑
つくしんぼ次第^_^;

テンママさんへ

この日は見事な共演?競演?でした(^-^)
何やってんだか、我が家のブヒたちは。。。
ま、おかげで楽しませてもらいました~。

原因がわからないから不気味ですよ(;一_一)
またいつ止まるかと思うと。。。
2年前にもプラグ問題で止まったし~。
やれやれです(涙)

Qママンさんへ

シンクロしてるでしょ~(^○^)
それもけっこう近くで!
審査員はいないのにね~笑
ローリンしない方がいいです。。。
身体&服が半端なくよごれます((+_+))

お久しふれで~す
凜の1歳の誕生日コメありがとうございま~す。。。笑
キャピ・キャピとぶちりゅっちと遊んどりま~す。。。笑

あ~ぶちBUHIライフ楽しんでますねぇ~
ほんま!!みんなと久々に遊びたいですぅ~

ルックYTB様♪明日は~よろしくお願いしま~す!!

生まれ変わったハイパーつくしくんに会えるのが楽しみ~★
明日は!バジよもつくの3ブヒのローリング対決が見れそうですね!(^^)!

でも1番のローリング大賞は。。。不在のななちゃん会長ですが~(笑)

追記。。。

トシくんが、つくしんぼさんと服がカブるかも~!!って言ってます♪
趣味・好みが一緒ならしいよ!!
カブったらカブったで、おもろい~♪♪むふふ

明日は、バジよもつくによる『ローリン共演』が見れそうじゃね♪
バジルは、はなちゃんがおるけんおとなしいかもよ~
恐いなな会長は『全国お騒がせブヒ会議』出席のため?欠席じゃし~
まあ、恐いか?おとなしいか?そ・れ・は、つくっちゃん次第??(笑)

今朝から広島は、めちゃ暑いよ~
ルックYTB様、よろしくお願いしま~す!!
はな家&バジパセ家、明日は7時出発予定デス♪中国道崩れてないよね~

ぁ~、笑った②(爆)
アホアホ合戦? もぉ、ぉ見事だゎ~(‘-^*)b
凄い上手(^m^) ムフッ  ほっこりだ~ヾ(*゚∇^*)ノ

↓ウチと同じく、ガス欠? って思ったら違いましたね~(^▽^;)
当たり前かぁ~(汗) ガス欠なんて我が家ぐらいデスね(笑)
直って良かったデスね~d(ゝ∀・)

おぉ~!見事なシンクロ!!素晴しい~☆パチパチパチ
一面のサラダバーと水場もあっていい所ですね♪
2BUHIで競ってローリンするんですね~カワイイ~!
Qはローリンしないのでうらやましい光景です~(*^^*)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
