

逃げるつくし=33 追うよもぎ=333

奥津湖の湖畔広場でのノーリード

特に、つくしは放牧の瞬間から、いきなりの大喜び
[広告] VPS
走り回って、体全体で喜びを表現します

テンションMAX






そして、つくしのこのテンションが・・・

よもぎの闘争心
をつけた
[広告] VPS
つくしのくせに


つくし狩りの始まり~始まり~






ドSのよもぎに追われるドMのつくし
[広告] VPS
つくしにとっては、と~っても幸せな時間なのです

この追いかけっこは、毎日、毎日・・・

家の中で、繰り返されています

それでも、広~いお外での追いかけっこは格別なようです






結局、最後には・・・
[広告] VPS
こうなります・・・

見事に狩られてしまったつくしです・・・






もう少しだけ動画があるので、次回につづきます






可愛いフレンチブルドッグがあなたのハートを撃ち抜く
              
              フレンチブルドッグひろば

              動画:花火大会フィナーレ
                
                blogram投票ボタン

バジパセミホさんへ

この度はルックYTBのご利用ありがとうございますm(__)m
お客様に喜んでいただけるべく、只今行程の最終チェック中です。
再度ご連絡いたしますので、いましばらくお待ちくださいませm(__)m

術後、女子ブヒに会うの初めてだし、恐い兄貴に会うのも初めて。。。
嵐の予感がしないでもないです(~_~;)

ジャラさんへ

車も来ないし、誰もいなくて自由に楽しんできました(^○^)
家の中での追いかけっこは毎日ですけど・・・涙
エアコンの効いた涼しい部屋で、暴れまくってハァハァガハガハ。。。
温度をいくら下げてもきりがないです~。

格安ルックYTB様、お世話になっておりますぅ~

つくっちゃんのハイパーっぷり、サイコーです!!
でも恐いねえやんには、かなわんけどね~(笑)
ますます日曜日が楽しみじゃわ☆
3女子をノーリードにすると、やっぱギャウギャウかな~?
見れるのか!? 3両編成電車ごっこ!!

広場でのびのびカケッコ、つくし君もよもぎちゃんも気持ち良さそうですね~(^O^)


最後にはつくしハンターよもぎちゃんに、しっかり狩られちゃったけどね~f(^ー^;


これから夏日が続くから、お外での追いカケッコが出来なくなるね( ̄▽ ̄;)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
