

強制的お水遊び!?

つづきです。。。

奥津渓のプライベートビーチに到着






ココで、ドタバタコンビにとっては、とんだ災難が待っていました

強制的お水遊びで無理やりに川の中へ






その楽しいお水遊びの様子を連続写真で一気にUPで~す






まずは、よもぎが泳ぎのお手本をつくしに見せます
①P1130016(1) 
②P1130018(1) 
③P1130020(1) 
④P1130022(1) 
⑤P1130024(1) 
⑥P1130026(1) 
⑦P1130028(1) 
⑧P1130031(1) 
⑨P1130033(1) 
⑩P1130035(1) 
⑪P1130036(1)(1) 
⑫P1130036(2) 
⑬P1130042(1) 
⑭P1130045(1) 
浅瀬でのお水遊びは、大好きなよもぎですが・・・

深い場所は、あまり好きではないのです・・・

川の中に入れてしまえば、このように上手に泳ぐ事が出来ます 

なんで自分から入って泳がないのだろうか・・・






続いては、お水が大嫌いなつくしが入水

大暴れのつくしを抱いて深い所へ・・・
①P1120972(1)(1) 
②P1120973(1)(1) 
③P1120974(1)(1) 
④P1120975(1)(1) 
⑤P1120976(1)(1) 
⑥P1120977(1)(1) 
⑦P1120978(1)(1) 
⑧P1120979(1)(1) 
⑨P1120980(1)(1) 
⑩P1120981(1)(1) 
⑪P1120982(1)(1) 
⑫P1120983(1)(1) 
⑬P1120984(1)(1) 
⑭P1120985(1)(1) 
⑮P1120986(1)(1) 
恐怖でパニックになって、慌てるつくし

バタバタしちゃっていますが、なんとか泳げています

つくし自身は、自分で泳いだ事はブッ飛んじゃって覚えてないみたいですが・・・

この後、ドタバタコンビは何度も川の中へ・・・






強制的ですが、クールダウンが完了

特につくしは、身も心も完全にクールダウンとなりました






帰り道、寄り道してまだ遊んじゃいました

次回は、その様子を・・・






4000頭以上のフレンチブルドッグが登録
          
          フレンチブルドッグひろば
        動画:す、すすまないよ~っ(涙)
          
          blogram投票ボタン

太郎mamaさんへ

ムフフ(^.^)
いつもとは違う景色をダッシュボードに手をかけ、それでなくても長い胴を更に伸ばし、
よもぎは楽しんでたようです~。
どうしてmamaさんわかるの~笑

今年も特訓の季節がやってきましたぞ~!
果たして今年はどこまで成長してくれるか(^◇^)
今のところ、去年の成果はみられません。。。爆

いいなぁ~~プライベートビーチによもつくのお庭、そんなセレブな
暮らしをわが家にも・・・(笑)
車が動かなくなったけど、よもちゃんの大好きなトラックで
クールダウンできてラッキーでしたね★
去年ライフJK着て水泳の特訓してたつくちゃん可愛かったね~❤
今年あたり成果が期待できるかな?(笑)

イブジュンママさんへ

そうでしょ~!
よもぎは泳ぎが上手になりました~(*^_^*)
つくしは。。。余裕がありませぬ!
泳げてるのにね~(~_~;)

これからは水の季節!!
お試しあれ~~\(^o^)/
イブジュンちゃんの泳ぐ姿、見てみたいですぞ!

ゆず後見人さんへ

よもぎは泳ぎがホントに上手になりました~(*^^)v
水しぶきもあげずにまるでヌートリアのように(笑)
つくしはまだまだです。
今年も特訓しなければ!
とにかく水に入ろう!
そこからじゃ、ゆずちゃん!(^^)!

よもぎちゃん泳ぎ上手上手~v-425
つくし君はなんとなく顔がこわばってるような・・・。
でもちゃんと泳いでるから凄いですね!

イブジュンは果たして泳げるのであろうか・・・。
一度試してみたい。

車が動かなくなって大変でしたね!
でも、川でクールダウンできてよかったv-91
よもぎちゃんもつくし君も泳ぐの上手ですねぇ。
まったく泳げないゆずに泳ぎを教えてあげてください!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
