

朝サン♪

雨上がり、昨日の日曜日の朝・・・

前日までの雨で、お外に出れなかったので・・・

お散歩へGO
P1120837(1).jpg 
実は、1年以上振りの朝サンなのです・・・





朝から、少々蒸し暑かったですが、久し振りのお外にウキウキ
P1120836(1).jpg 
P1120839(1).jpg 
P1120840(1).jpg 
予想通り、最初からブッ飛ばすドタバタコンビ






途中に出会うワンちゃん&ネコちゃんに・・・
P1120841(1).jpg 
ことごとく、挨拶をして歩くつくし・・・

ほとんどのコには、ドン引きされてしまいます・・・






前日までの雨で、水がいっぱいの田んぼ・・・
P1120842(1).jpg 
そして、田んぼの向かいの駐車場には・・・
P1120843(1).jpg 
大きなウシガエルさんがっ

この後、ウシガエルさんは・・・

つくしに追われる災難に見舞われてしまいました






最初からブッ飛ばしていたドタバタコンビは・・・

予想通りのバテバテで、一気にスピードダウン






ちょっと目を離した隙に汚嬢様よもぎは・・・






あ"ーーーっ






やっちまったなーーーっ
P1120844(1).jpg 
水たまりで、幸せのクールダウン
P1120845(1).jpg 
よだれもお見事  さすがは、汚嬢様






すっかりリフレッシュできたよもぎは・・・
P1120848(1).jpg 
サラダバーでちょっと早い朝ごはんで朝サンを締めくくりました・・・






やっぱり朝サンは、気持ちがいいね~

涼しい朝には、また行こうね~






フレンチブルドッグがいっぱい
      
      フレンチブルドッグひろば
    動画:突撃~っ!!
      
      blogram投票ボタン

ハハルアさんへ

ほぼ毎日(@_@;)スゴッ!
やるときゃやるハハルアさんだ。。。
私は時々やる派でございます。笑
ウシガエルを口に咥えて走るリズちゃん。。。?
(想像できる)
お~ほっほっほっほっ!
自慢の我が子でございます!
(産んではいませんがね)(^-^)

ゆず後見人さんへ

これぞ正真正銘の汚嬢様でしょ~涙
水たまりですぞ!水たまり。。。
人間からしたらありえんけどね~。
冬は散歩拒否!
でも最近は朝が早いよもぎです。
年とったかな(笑)
朝さんぽ、気持ちよかですよ(^^)
空気もおいしい気がするですよ!

蓬ママさんへ

蓬ちゃんも?笑
気を抜いたらチャプンですよ!!
シャンプー予定の日だからよかったけど、そうじゃなかったら。。。(@_@;)
水たまりには入るのに、プールには入らないのはなぜ??
困った奴です~。

そうそう!
布団から気だるい身体を起こすのがね~。
歩きはじめたら気持ちイイんだけど、でもあ~寝てた!という葛藤がね~(~_~;)
でも早起きすると1日が長い気がします。
お昼寝も気持ちいいしね~(*^_^*)

実はうちでも6月に入ってからほぼ毎朝、朝サンしてるのじゃ。
だから連日の雨なのよ~ って、梅雨なんじゃっ
(一人突っ込み)
ウシガエル、きっとリズならおもちゃと思って追っかけまわして
散々いたぶるに違いない(想像したくない)
それにしても、よもぎ嬢、決めてくれましたっ!
人の子だと安心して見ていられます。ホホホ

水たまりにダイブー!
よだれも混じって、まさに完璧な汚嬢様☆
朝の散歩に行ってくれるのね~、
うちは、最後までお布団に入っているBUHI様なので
朝散歩なんて素敵ですね~。

出た―――――――☆
汚嬢様だわっ!
蓬も最近、水たまりを見つけると飛んで行きます(泣)
ヨダレがお顔についてさらに磨きがかかってますね(笑)

朝サンって行くまでが辛いんですよねー。。。
行ったら気持ちいいし、喜ぶだろうなぁなんて思うのですが―。

めげずに行かなきゃです。トホホ
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
