

『とうふ工房 雨滝』

『雨滝』で遊んだ後は・・・

雨滝の麓にある『とうふ工房 雨滝』へ。。。
1P1120788(1).jpg
ココのお豆腐は、原材料とお水にこだわっているので・・・

と~っても美味しいんです

我が家は、いつもココでお土産を買って帰ります






まずは・・・






暑かったので、コレから・・・
1P1120770(1).jpg 
毎度、毎度のド定番ソフトクリ~ム






『旅に出たら、やっぱりコレじゃね~
1P1120773(1)大 
1P1120772(1)大 
1P1120778(1)小1P1120784(1)小 
1P1120781(1)小1P1120787(1)小 
1P1120782(1)大 
1P1120785(1)大 
いつもながらのウマウマのい~い表情
1P1120783(1)大 
『うっめぇ~ 最高じゃわ~





揚げたてのお豆腐ドーナツ
1P1120789(1).jpg 
安心・安全の無添加お豆腐ドーナツ






なので・・・






ドタバタコンビもチョコットだけおすそ分けです
1P1120791(1).jpg 
1P1120793(1).jpg 
ウマウマ 素朴な味で最高ーっ






敷地内には、『雨滝の名水』
1P1120769(1).jpg 
1P1120797(1).jpg 
ここでも、やっぱり・・・
1P1120795(1).jpg 
一気にがぶ飲み 名水最高ーっ






この日、買ったお土産は・・・
1P1120828(1).jpg 
プレミアムなお豆腐『滝の雫』
青大豆のお豆腐『滝のみどり』
お豆腐を美味しく食べる為の『とうふしょうゆ』





大変、美味しゅうございました
フレンチブルドッグひろば 
フレンチブルドッグ
動画:極上のサラダバー♪

blogram投票ボタン

まんまさんへ

何度訪れてもやっぱり食すモノは一緒ですけどね~笑
お豆腐はほんとに美味しいのです~!

つくしは毎日とっても楽しそうです(*^_^*)
なので、見てる飼い主も嬉しいです~。

テンプレ・・・よもぎもちもビックラした~~(@_@;)
(ブログ作成者はつくしんぼなもんで・・・)

Qママンさんへ

術後1ヶ月たちました(*^^)v
まだ糸は見えますが、落ち着いてきてますよね~。
糸が完全に溶けてしまうまではもう少しかかるみたいですけどね。
つくしが最近天然サラダバーにえらく興味がでてきたいで、
どこでもモグモグやってます(笑)

よも☆つくはどう思っているのかな~(^。^)
お腹いっぱいのおやつの方がいいのかも~笑

コジロウSISさんへ

よかった~~\(^o^)/
我が家もパソコンの掃除してみなくては。。。

去年の夏のおでかけよりも気を使わなくて良くなったのが嬉しいです~。
ハァハァゼコゼコが早く止まるのが感激モノです!!
油断は禁物ですけどね~。

涼しい所と言えば県北。
もうちょっと近くに避暑できる場所があればね~。
負担ももっと減るんだけどな~(~_~;)

コジ君もいつもイイ場所にお出かけしてますが~。
ドッグカフェもドッグOKカフェもいっぱいあって羨ましいです(ToT)/~~~

キレイな滝に 豆腐にソフトにそして手ずくりドーナツおいしそうなもん目白押しですね(*≧∀≦*)
 つくしクンもお鼻の赤いのがひいてずいぶん楽になってる感じですねーー!!
 テンプレ変わっててビックラしたーー(゜o゜)

つくしくんお鼻の赤みもひいて、ますます男前になったね!!
マイナスイオンたっぷりの場所にいっぱい連れてってもらえて、
よもぎちゃん&つくっちゃんは幸せ者だぁ~(*^^*)
うまうま食べる姿めちゃカワイイです~v-10

パソコンをいろいろ掃除したら よもちゃん家のブログ見れるようになりました~(*^_^*)ウレシ~
またまた いい所へお出かけですね~
よもちゃんのソフトを食べてる最後の写真サイコー!(^^)!
つくっちゃんも 呼吸が楽だから今まで以上に楽しめるね~
 
これからの季節 涼しいところ&美味しい食べ物!
いいですよね~(^-^)
飼い主もブヒィも両方楽しめなっくっちゃね(^_-)-☆
岡山はそんな所がたくさんあってうらやましい(>_<)

うさはなママさんへ

特に術後のつくしはホント元気いっぱいです(^^)
暑さにも強くなりました!
って、去年の夏も遠出して遊んでましたけどね(~_~;)

それぞれその子に合った過ごし方ありますよ~。
暑い時はまったく外に出さないって方もおられます(^。^)
お家でHAPPYに過ごす夏、それも興味あります~。
とにかく、元気に楽しく乗り切りましょうね~~!!

a.konomi (non&annaハハ)さんへ

つくし~楽そうにしてますよ(*^_^*)
ホントに手術してよかったと思ってます!
元気に歩いて走って飛びまわって~なつくし見てると、
とっても嬉しいです(●^o^●)
家族4人、こんな時間がずっと続いて欲しいです。

お豆腐はホントうまうまなんです!
食べ物って、美味しい空気・水が大切なんだと思いますね。
人間もブヒもそうですよね(*^_^*)

No title

よもぎちゃんもつくしちゃんも日中でも元気一杯で羨ましい!
はなちゃんは暑いのがほんとにダメダメ。。
すぐに体調変化がおこります。

鳥取なんて遠出ぜったいムリ夢のまた夢。
そしてアイスクリームやドーナツも!

素敵な夏がすごせそうな予感ですね!
はなちゃんもお家でHAPPYに過ごして夏を乗り切ります!

No title

つくし君・・術後は本当に呼吸が楽そうですね♫♫♫
空気&お水が美味しい場所って良いですね(゚∀゚)

よもぎちゃんとつくし君が楽しそうにローリングしている姿、
ソフトクリームを美味しそうに食べている姿、サラダーしている姿、
見ていてホント微笑ましいです(*≧∀≦*)

名水で作られたお豆腐、とても美味しいでしょうね♪
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
