

雨滝

梅雨の中休みの土曜日・・・

天気はイマイチでしたが、蒸し暑いので岡山脱出






いつもの県北ではなく、峠を越えて鳥取県へ

向かったのは、お気に入りの森林浴スポット
P1120717(1).jpg 
P1120719(1).jpg 
日本の滝百選『雨滝』

森林と渓谷の中で、夏でも涼しい場所の一つです
P1120718(1)小P1120730(1)小 
P1120760(1)小P1120762(1)小 
P1120764(1)小P1120765(1)小 
たっぷりのマイナスイオンの中で、どっぷりと過ごしました






クンクンと確かめながら、奥へ進んで行きます。。。
P1120755(1).jpg 
P1120720(1).jpgP1120721(1).jpg 
楽しそうに進んで行く、ドタバタコンビ






奥に滝が見えてくると・・・
P1120722(1).jpg 
滝の瀑音が大きくなって、霧のような水しぶきが舞ってきます






目の前にドーンと現れる雨滝』
P1120723(1).jpg 
滝の全景を眺める事の出来る橋の上から撮影






滝壺に近づいてみると・・・
P1120729(1)上 
P1120732(1)下 
大きすぎて全景が撮れなかったので、上下二分割で撮影

ちょこっとずれちゃいましたが、雰囲気は伝わるかな






動画でもどうぞ
[広告] VPS

今日は、ココまで~ 次回へつづきます
フレンチブルドッグひろば
動画:日本の滝百選『雨滝』

blogram投票ボタン


Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
