

蒜山の避暑地~その2

昨日に引き続き、蒜山の避暑地です

蒜山高原の観光拠点より標高の高い場所にある・・・
1P1120676(1)大 
ご存知、我が家の蒜山の別荘&お庭として何度も登場している・・・
1P1120657(1).jpg1P1120678(1)小 
1P1120682(1)小1P1120697(1)小 
1P1120680(1)小1P1120708(1)小 
1P1120706(1)大 
ひるぜんハーブガーデン『ハービル』で~す






この日は、お客様が多くてセバスチャンは大忙しの様子でした






日向は、とても暑いのですが・・・
1P1120663(1).jpg 
1P1120662(1).jpg 
『紫陽花園』には、水路があって木陰はとっても涼しいんです

残念ながら、紫陽花の見頃は7月頃で、まだ咲いていません

水路には・・・
1P1120658(1).jpg 
小さなサンショウウオがたくさん泳いでいました~

涼しくなるまで、ココでのんびりと時間を過ごしました~
1P1120660(1).jpg 
水路でクールダウン

冷え過ぎて、木陰のベンチに移動して・・・
1P1120665(1).jpg 
1P1120664(1).jpg 
1P1120666(1).jpg 
1P1120668(1).jpg 
しばらく、ココでまったりとして園内に戻って木陰の芝生へ移動。。。
1P1120670(1).jpg 
ハイパーつくしは、大好きな芝生の上で大興奮
1P1120671(1)小 
1P1120675(1)小 
全開バリバリのアホアホロ~リン






そして、最後には・・・
1P1120673(1).jpg 
正座でちょっぴり反省です






お客様もかなり少なくなってきたので、カフェに移動して・・・

セバスチャンの用意してくれたお茶で、まったりと休憩

それでは、次回へつづきます
フレンチブルドッグひろば
動画:大好きなお庭で♪

blogram投票ボタン

くろすけの母さんへ

そうなんですよね~。
広島からだと遠いですよね~涙

分かります!
どうしても鼻に目がいきます!私も^m^
糸もまだ見えてるから気になって見てしまいます。
でも術後すぐよりちょっと普通になってきてます(*^_^*)

ジャラさんへ

最近はつくしの方がローリン多いかもです~。
芝生の上はこの上なく気持ちイイ見たいですよ(^。^)

暑い時期のおでかけは、近くに水場があったら安心!!
県北はそんな場所も多いし、水もキレイで冷たいからいいですよ~。

No title

いいな~蒜山!去年みんなで行ったよね~あのきれいな水のところ!
くろすけ家からはやっぱり遠いいよぉ。
よもつくちゃんがうらやましい。
つくし君の鼻の穴にどうしても眼が行ってしましますぅ(笑)

よもちゃん&つくし君、サンショウウオを食べちゃったりしなかったかな~(笑)

つくし君、よもちゃんの上手を行くアホアホローリングですね~(^艸^)グフフ


夏場はやっぱり、水遊びが出来る所じゃないといけませんね~( ̄▽ ̄;)

蓬ママさんへ

行ってきました~(*^^)v
でもとってもお客さん多くて、邪魔になってはと涼んでから下山しました(^.^)
つくし、時々正座して何かをあやまってます(笑)

ホントにハイパーです!!
1日でも歩きまわりそうなくらいです。
これがつくしの本来の姿なんでしょうね~(*^_^*)

No title

こんにちは~☆
出た―別荘~!
緑が増えましたねー。
涼しげ!
ハイパーつくし君の正座が萌~
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
