

~不動滝~

山乗渓谷の奥にある不動滝
P1120586(1).jpg 
不動滝
という名前の滝は、日本各地で無数にありますよね

滝の横には、『不動明王』様が祀られている事が多いです






この不動滝は、落差約20mと大きな滝ではないので・・・
P1120579(1).jpg 
滝壺は、浅くて安全 絶好の水遊び場で~す






まずは、よもぎ
P1120580(1)大 
P1120589(1)小P1120591(1)小 
P1120592(1)大 
涼しくて、さらにお水が冷た過ぎで・・・あまり乗り気ではない様子






つづいては、つくし
P1120596(1)大 
P1120604(1)小P1120600(1)小 
P1120599(1)大 
予想通り・・・一歩も動けず固まってしまいました






身体の芯まで、冷え切ってクールダウン完了
P1120610(1).jpg 
P1120612(1).jpg 
この帰り道では、いつも猛ダッシュのドタバタコンビ

滑って転びそうになりながらも、なんとか無事に帰還






駐車場までの道のりで・・・
P1120619(1).jpg 
最近、見なくなったヘビイチゴを発見






次はドコ 次回につづく
フレンチブルドッグひろば
動画:ダメダメ水遊び・・・

blogram投票ボタン

テンママさんへ

そうそう!!
今年は克服できるかな~(^。^)
でも、散歩中に車を避ける為に用水側によけようとすると、
手足突っ張って断固拒否!!
用水になんて入れないっつーの!!( 一一)
こんな感じなんで、今年も大変そうです・・・(+o+)

Qママンさんへ

ここは大河ドラマの撮影もあったところなんですよ~。
ちょっと離れたところに、よも☆つく順番に置き去りにしてみました(笑)
つくし不安な顔してるでしょ~。
渡ってくるまでかなり時間かかりました^m^
そんなにたいした流れでないのにね~。

No title

マイナスイオン バッチリの滝だ~v-10

この時期だと、未だチト ぉ水冷たいのかなv-361

夏場ゎ、クールダウン出来て、最高の遊び場デスね~v-425

つくちゃん、、、(爆) 今年ゎ、水遊び克服なるかv-361

No title

すごーい!キレイな所ですね!!
マイナスイオンを浴びながら水遊び♪最高ですね(^^)b
遊歩道も川沿いで涼しそう~♪行ってみたい!
固まったつくしくんカワイイ~(*^^*)
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
