

その後のつくし~その2

術後のつくし・・・

最も大きく変わったのは、つくしのひとり言・・・

いつも、いつも、ひとりでがおがおと言っていたつくし・・・

いまでは、大興奮した時以外には言わなくなってしまいました。

つくしのひとり言は、一生懸命に努力をして呼吸をしていた為のもので、

ひとり言を言わなくなった今は、普通に呼吸が出来ている証拠です

ブログのタイトルも変えなければ・・・






それでは、つくしのひとりお庭遊びで~す

2P1120545(2).jpg 
2P1120545(3)(1).jpg 
2P1120545(3)(2).jpg
[広告] VPS






今日から、梅雨入り・・・

大好きなお庭遊びが、なかなか出来なくなり・・・

お家の中でよもぎと一緒に大暴れの1ヶ月となりそうです

フレンチブルドッグひろば
動画:ボール遊び♪

blogram投票ボタン

ブちぇままさんへ

我が家、朝からへこへこへこへこ。。。
妙な疲れのつくしとよもぎです(笑)
あ、健全な遊びもちゃんとできるんですよ!

Qママンさんへ

嬉しい悲鳴が毎日です~(●^o^●)
暑くても飛び出て行くんですよ。。。
すぐ帰っては来ますが(笑)
夏すごしての秋が今から楽しみです!
更にハイパーなつくしに会えそうで~。

ははは。。。今朝もよもぎ相手に「ヘコヘコ」しまくりでした。。。

はな✿父母さんへ

術後、色んな変化をみせてくれてるつくしです~(*^_^*)
好転したこともあれば、「アレ?」ってこともあるから、
まだまだ要注意なんだけどね~。

はなちゃんも体調はどう??
ハイパーなつくしの相手してもらわんといけんからね~、
はなちゃんも気をつけておいてね~!!

とうとう梅雨入り。
今日はとっても肌寒いです。。。
暑くても雨でも散歩にならんくて困りもんよね(;一_一)

No title

(@ノ∀ノ)あら~♪とっても楽しそう!つくしくん!
梅雨は散歩いけないし部屋で運動会だねぇ~
我が家は・・朝からいつも運動会ですが・・・

No title

ハイパーなつくしくんだ~♪
元気いっぱいですごく楽しそう☆
楽しく遊んでいる姿を見ていると嬉しくなりますね(*^^*)

梅雨入りしちゃいましたね…(><)
つくしくんおうちの中でハイパーは…ほどほどにね~(^^)

No title

つくしくん~元気そうでよかった!!
ハイパーつくしくんに早く会いたいよぉ♪
はなも!生まれ変わった~つくしくんに会うのを楽しみにしてると思うよぉ(*^_^*)

梅雨。。。嫌ですね・・・・
早く秋にならないかなぁ~~~!!
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
