

★☆★はちみつソフト★☆★

うたたねの里からの帰路の途中・・・ちょこっと寄り道

立ち寄ったのは、同じ鏡野町内にある・・・
P1120490(1).jpg 
全国的に有名な『山田養蜂場』が運営している・・・

『山田養蜂場みつばち農園』です






働き者のミツバチさん達が、せっせと蜜を集めていました
P1120486(1).jpg 
蜜を集めるだけではなく、農作物の受粉も行っています






甘~~い香りに、誘われてハウス内を覗き込むドタバタコンビ
P1120488(1).jpg 
目の前に広がるのは・・・たくさんのいちごがっ






ココに訪れた目的は・・・
P1120466(1).jpg 
はちみつソフトクリ~ム






早速、ドタバタコンビは・・・
P1120468(1).jpg 
P1120469(1).jpgP1120472(1).jpg 
P1120469(1)_20100604092609.jpg 
P1120473(1).jpgP1120482(1).jpg 
P1120471(1).jpg 
P1120484(1).jpg 
P1120474(1).jpg 
P1120476(1).jpg 
いつも通りのウマウマタイム~~






今年も、暑~いソフトクリ~ムシーズンがやって来ました~

まぁ~我が家は、一年中ソフトクリ~ムシーズンなんだケド・・・

フレンチブルドッグひろば
動画:そふとくり〜〜む

blogram投票ボタン

バジパセミホさんへ

同じく~しっかり働け~!
毎週末、うまうまソフトクリームが待ってるぞ~。笑

うんうん!確かに!
ここの蜂蜜&蜂蜜製品(くれよんとかもあるよ)はお高い(涙)
有名な化粧品も置いてるよ~。
でも味がまったく違うよね!お高いのは!

ななママ・パパさんへ

ハチがぶんぶん飛んでるけど大丈夫~?
ななそら家みんなでうちの子に??
いいよ~!
美味しいソフトクリーム毎週食べさせてあげる~~。
だから~ウィークデイはしっかり働け~(^◇^)

うちも子供になるぅ~~~!!
年齢オーバー子供手当てもらえんけど、どうぞよろしくデス♪

わが家は最近、なんでもハチミツ入れたりかけたりするけん
ハチミツ消費すごいんよ~ミルクティーにもハチミツ♪
いいハチミツって、けっこうお高いんよね~(泣)

No title

『山田養蜂場』 行きたい~~~
ハチミツソフト食べたい~~~
ななそらもよもつく家の子供になりたいそうです~~
飼い主もね~笑

Ponさんへ

これからは「暑さ」を充分考えてのおでかけになります~。
荷物もおのずと増えてきます(涙)
県北が多くなりますね~。
バロン首相が庶民の我が家のお子に??
それは楽しい毎日になりそうです~\(^o^)/
大歓迎でございますよ!

No title

色々お出かけしてますねぇ。
珍しいソフトもたくさん食べてますね。
うらやまし~。
オラもよもつく家のブヒになりたいって
バロンが言ってます。

ブちぇままさんへ

バニラに蜂蜜がかかってるソフトクリームです~。
はちみつが。。。も~うまうまです(#^.^#)

ママさんは山田養場の石鹸ですか~。
私は悠香の石鹸です(^.^)

No title

おお!いいないいな!
山田養蜂の洗顔石鹸使ってる~(笑
美味しそうなソフトだねぇ♪
いつもいいなぁ~v-10

ゆず後見人さんへ

ハハ・・・我が家は一年中ソフトクリームなんですけどね~(汗)
顔にいっぱいつけて美味しそうに食べてるでしよ~。
はちみつがかかってるはちみつソフト。
うまうまですよ!!
やっぱりはちみつが違います~(^.^)

No title

ソフトクリームの時期になってきましたよね!
ソフトクリームの食べ方、上手☆
キレイに食べてますね~。
はちみつソフト気になるぅ。
Secre

プロフィール

よもぎもち・つくしんぼ

Author:よもぎもち・つくしんぼ
岡山市で暮らしているフレンチブルドッグのドタバタ姉弟!!

姉:よもぎ(ブリンドル)♀2006.9.28生
体は小さいが、気が強く『アバ、アバ』と吠えるとってもおしゃべりなギャル!?トラックや建設重機が大好きな男前・・・(汗)
大食い・早食いでトラックを追いかけて鍛えた脚力が自慢の体育会系女子!!

弟:つくし(フォーン)♂2008.4.30生
天然不思議系で何を考えているのか?『ガオ、ガオ』と常にひとり言をしゃべっている泥棒顔のナイスキャラ!?
顔はでかいが、気は小さい・・・(汗)
特技は、ヘンテコなお座りとお姉ちゃんから逃げる為に身に付けたジャンプ力!?

いくつになったの
いくつになったの
Flashカレンダー
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
よもつくレーダー

ジオターゲティング
グーバーウォーク
365カレンダー
スカルクロック red

powered by blog watches
あなたのお住まいの地域のお天気
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログで世界旅行(スイス編)


presented by スイス旅行

都道府県アクセスランキング
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ラブリー時計
